この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-06-20 21:06:21

「ランズエンド(LANDS END)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

モニプラ×LANDS' ENDの企画で当選 届いたのがこちら↓↓アーガイル カーディガン色も私が一番ほしかったものなので とてもうれしい

ウィステリア。藤色ですね。丁度今日のインはTシャツだったので羽織ってみましたが、いい感じです。

「LANDS'END」で買った私のタンクトップと、白地に茶の刺繍のスカート。でも、この夏は一度も着ることができなかった(汗)

日本ランズエンド株式会社さんから届いたバンブー素材のひんやり快冷カットソーブルーのカットソーが届きました。

クラシックスタイルのミッドカーフ(ふくらはぎ丈)のスカートに合わせても美しいシルエット。シングルフロントで、着やすさとほどよいフィット感を加えた。

去年の冬の CLEARANCE で買った Lands End の  シャツ 7000円台 が 1000円台

ランズエンドのカシュクールワンピ 前のボタンを外したらロングカーディガンとしてもOK。

何かの雑誌で見つけたランズエンドのレインブーツです。ファスナー付きのレインブーツってなかなかないですよね?

ランズエンドでみつけたものです。肩の部分が短めのキャットスリーブになっていて腕をきれいにみせてくれます。ストレッチ素材なので洗濯しても古びた感じになりません。

Lands' End のサンダルがいいなと思っています。でも、裸足で直接穿くものですから、実際に足に当ててみないと。それに、$39.50で送料が$20で合計約7200円

ガーリーな感じに一目惚れ今年はこれとカラータイツで決めたいです〜LANDS ENDでブーツとスカート二点を注文してみました 今回は良い買い物が出来ました

LANDS' ENDにSTADIUM SQUALL PARKAをオーダー待つこと1週間、今日、届きました。ミルクチョコレート色です

昨日とどいたランズエンドのカタログで見つけました。スエード、ゴム底で7900円!!サイトも見てみたけど、やっぱりいいなあ。

私のサイズのダークブラウンが売切れてしまったため&年末にセールが始まったため、もう1色のほうのダークキャメルを購入。

先日当選したランズエンドさんの「コットンニット・ドレス」ちょっと大きめかな〜ってサイズ交換お願いしたんですが

さっと羽織れる柔らかニットきちんと感にほれました。それが早速午後届きました コーテュロイでもすっきりしている。すごくストレッチが効いて楽!(^^) 

カットソーをランズエンドで注文。紺色は春物のクリアランスで2700円くらい。えんじ色は秋物で4200円くらい。会社・自宅兼用。素材は綿のフライス編み。

あまり流行ばかりを追うのも苦しい、でもある程度は意識したい。カジュアルばかりでなくて、お仕事にも十分対応できる服が欲しい。それに答えてくれるランズエンド

ガーリーな感じに一目惚れ今年はこれとカラータイツで決めたいです〜LANDS ENDでブーツとスカート二点を注文してみました

これが期待以上に良かったです!ニットで、12枚はぎのフレアになっていて、肉厚地でしっかりしています。

七分丈の袖と柄に惹かれて買った。ダボダボでウエストがシェイプされていないワンピース誰が着るんだ。

先日、LANDS ENDで注文した、靴が届きました♪(アメリカサイトのほうです)

先日届いたランズエンドキッズのコットンニットドレスの裾上げが完成しました。

すごい値段が高くてびっくりしたのですがこのランズエンドは結構リーズナブル。写真のキルトジャケットは9800円。このピンクかわいいです。

ちょっと、大きくなったら、こういうの着せたいな〜日本ランズエンド株式会社様の洋服のスエット×モコモコ・フリース。フワフワの新感覚カットソー・パーカ

ランズエンドの傑作!「立体Xシャツ(ボタンダウン)」モニター募集!!!に、当選いたしまして・・・先日、届いちゃったんですぅ〜!!

綿ではなく、機能素材の化繊。軽くてしわになりにくく、気に入ってしまったので、色違い、型違いで買ってしまった。似たようなコートをこんなに買ってどうする・・・??

今日はヾ(^▽^)ノこのジャケットで中に着たのがこのセットのニット 色が キレイだと(^-^)v 褒められました。

この刺繍サービスは、ランズエンドさんの人気サービスなんだそう定番のロゴと、女の子向けのキュートなロゴが、個性を出してくれオリジナリティ抜群のポロシャツです

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ランズエンド(LANDS END)|更新日時:2017-06-23 05:06:11

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>