この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-08-17 02:08:53

「アレキサンダー・ワン(ALEXANDER WANG)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

“ボーイフレンドのワードローブ”と彼が言ったように、ボーイッシュでまとめられている。シンプルな重ねや、羽織りが飽きない“良さ”を演出している。

このジャケットめっちゃかっこいい!!!!!!ダメージデニムもいやらしくなくてクールだね

私はこの『Alexander Wang』のコレクションが一目惚れした!!恋の矢 シックでキレイですね。 そしてデザイナーWangさんもカッコイイだね〜(*⌒∇⌒*)

最近買ったほぼスベテの雑誌に掲載されていたくらいの大注目だったルックがアレキサンダーワンの

SS10 のアレキサンダーワンリュック春夏のA. Wang小物のなかではいちばん人気なんじゃないの≧(´▽`)≦

大きい作りのくせに、ちゃんと細身に見えて、中は余裕があるからいっぱい着込めるし、逆にシフォンのブラウスとかワンピとかでもsexyに着こなせる優秀なコートです。

アレキサンダー・ワン。ロング丈のベストも今年ならでは。最近ちびこいベスト着てる人が多い気がする。秋冬はロングいこうよ。ロング。

雑誌を手にすると、すっかり秋冬の新作が並んでますが、『アレキサンダーワン』のショルダーバッグは、ホント\"かっこいい”

最近ユニクロはいろんな、新鋭のデザイナーとコラボしてますが、数ヶ月前にプレスリリースされてから気になっていた アレキサンダーワン のワンピース!!

ユニクロ×アレキサンダーワンのコラボワンピ発売でしたね。すごーく久し振りに買ったファッション雑誌に載っていて、かわいい&安いので調べてみました。

Alexander Wangのウールジャケット買おうか悩んで幾日・・・誰か背中を押して!

A/Wコレクションなのに。。季節を無視したALEXANDER WANGのワンピ。暖かくなってきたので、着てみました

何年か前の、あまりにも衝撃だった、”ALEXANDER WANG”このコーデを見て、アレキサンダーワンという存在に急激に引かれていったでした

やっぱり!やっぱり!気になってしまうのがALEXANDER WANGですよね??いつものゆる〜い感じのオヨウフクもまたステキ!で気になるものがチラホラ...

ALEXANDER WANG ヤバいです。欲しいのがありすぎて毎日バイマを見とるのです。(しかしバイマ高くないかっ?日本で買うんと変わんないよ〜)

オークションで落札したアレキサンダーワンのその2が届いたーー デザインはすごく好きです後ろも 黒い部分が交差していて それがいいんですよーー

SPUR、3月号を見てすごく気になったブランド『ALEXANDER WANG』

このモデルさんの髪型&服装かなりかわいい 洋服はアレキサンダー・ワンなんだね。

以前雑誌でAlexander Wang(アレキサンダー・ワン)のコレクション、たしか今年のS/Sを見てから、ここのラインがすごくすきなんです

デザインの参考にしたいアレキサンダーワン光沢感とマット感の切り替えしがかっこいい、メンズライクなジャケット

Alexander Wang も絶好調いいですねぇ、勢いがあって

ALEXANDER WANGのカシミアニットカーディガンニューヨークに去年の11月ぐらいに行っててNYの店員が可愛いってすごいほめてくれて

ジャケット買っちゃいました...。ALEXANDER WANG の...。だって超カッコいいだもん。前下がりで、後ろが極端に短い、変わったタイプなのですが、着ると、なじむ

気になります。欲しい。ケド、色々あるじゃない。セールとかさ。だから、見てるだけ、です。アレキサンダー・ワンの服って、一度買うと、病みつきになっちゃうね。

背中のカットがCOOL嬉しいプチプライス。どれを買おうか悩みますね。メンズに続き、T byでは素材で勝負系。

アレキサンダーワンのHPで、これを着用しているモデルさんを発見し、よく行くお店の、なじみのスタッフさんに、これを探しているけど、入荷しますか。と尋ねました。

はぁ〜。タメ息が出るほどキレイなライン。ハラコに豹にウエッジ。。。大好きな要素たっぷりです。ALEXANDER WANG の新作だそう。

春夏かなり気になってたALEXANDER WANGWANG−Tのクルーズが出てるじゃありませんかぁ

昨日楽天で注文したT by ALEXANDER WANのカットソーが届きました サイズは予想通りSでばっちりでした。

コート、こちらを基本に考えました。アレキサンダー ワンのティアードスカート、大好きなこちらですが久しぶり、コートとあわせて早い段階でこれ、と決めていました。

エストネーションで、この前お取り置きしていた、アレキサンダーワンのコートを取りに行ってきました

そして、現在注文中のAlexander Wangのラッフルフレアースカート

こちらはALEXANDER WANGのベスト(・∀・)後ろにも金のスタッズが付いてるのー。

ちょっと前になりますが、T by ALEXANDER WANGのタンクを購入しました。お安くはないけど、比べると、生地やシルエットが違いますよ、、やっぱり。

例のGAP DESIGN EDITIONSALEXANDER WANGコラボをゲトってきました( ´艸`) このキュロットめーちゃくちゃカタチが可愛いのん!!

はやいっ!!どの店舗でも売り切れみたいです開店時に30人くらい並んでいたとか…いないとか…恐るべしアレキサンダー・ワン

アレキサンダーワンxユニクロ  ユニクロのDIは好きで良く買いますが 今までで一番かわいいと個人的には 思います。

欲しいモノがいっぱい!!!まず、アレキサンダー・ワン。右の白いトップス可愛い

シュプールに載ってたこのコーデ、(右側)すごい好み。アレキサンダーワンのお洋服。

決して最先端をイッてるわけじゃないんだけど、あったらいいなと思うモノを形にして絶妙なバランス感覚を発揮してる今期のALEXANDER WANG。

オシャレブロガーさん達の間やスタイリストさん達の間でもファンが多いT by ALEXANDER WANG 黒のボートネック半袖OP  と、ボーダーロングタンクを。

今月21日に発売したGAPとALEXANDER WANGのコラボ商品発売3日後にGAPに行ったときにはすでに全商品完売

美しい・・・(服が)。上はグレーでスカート部分はベージュ。このグレーがなんとも良い色です。しかもこれ、家に持って帰って気づいたんですがスカートが取り外せるんです

左は、ALEXANDER WANGのスタイリングキラキラスゲータイプ(〃∇〃)さらっとこんな格好してみたいけど、絶対こぉならないよね〜

アレキサンダーワン(S/S)の時の。このジャケットまじほしい!今1番欲しい211万

昨日知人にお願いしていたアレキサンダーワンのバッグを受け取りに行ってきました(*^.^*) お誕生日ということでちょっぴりおまけしてもらっちゃいました(*^^*)

ALEXANDER WANGのバッグ前にラグシーで見た ブルーのがキャワユイのもしくわmilkTea色のが欲しいんだ

こちらはアレキサンダーワンの新作ニットワンピ(¥56100)デスこれは、この間の撮影の時に初めて着ましたが、着た方が完全にカッコいかったデス(・∀・)

アレキサンダーワンのツィードコート かなり写り悪くボヤけてますが 実物はすごくかわカッコいいんです 着丈もアレキサンダーワンらしく長めで襟はテーラードです

アレキサンダーワンのゆるさがなんともいえない格好良さね(´ー`)

アレキサンダーワンのテーラードがいいよおー★ほしいよおー★10万は高いよおー

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:アレキサンダー・ワン|更新日時:2017-08-08 23:08:36

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>