この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-10-20 05:10:31

「アルフレッドバニスター(alfredo BANNISTER)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

はきやすいと評判のあのヒール&木型のローヒールパンプスです

「ALFREDO BANNISTER IN 編みストラップサンダル」今季シリーズの中では一番惹かれたデザイン。

alfredo BANNISTER ですヨ〜写真写りとても悪いけど実物は素敵なのです!

私の好きな『アルフレッドバニスター』でもこれブーティっていうのか疑問なんですけど

 ちょっとした荷物も入れておけるので、ポケットの余計なふくらみも解消できますよね。

本日入荷のBANNISTERのサンダルですドット柄MIX+エナメル

中身も広くて使い心地もバツグン!!急なパーティーも、カジュアルな普段着にも

アルフレッドバニスターのエナメルパンプス。ワンピ&コートのコーディネイトにぴったりかな、と思って

右の写真はalfredo BANNISTER blueのブーツ、元々6万円程のものを2万円強で買いました。ラムレザーの質がいいらしいです。

最近の戦利品は・・・革が柔らかくて、とにかく履きやすい歩きやすい転びにくい!そして手持ちの洋服に合わせやすい、濃い赤茶色。alfredoBANNISTERの靴

こちらはアルフレッドバニスターのウエスタンブーツ豚皮で黒なんですが色落ち感が抜群あまりがっつりウエスタンっぽくないのがお気に入り

ちょうどバッグがひとつ欲しくて、気に入っているお店へ出向いたんですが、あまりいいものがなく、たまたま立ち寄ったalfredoBANNISTER(アルフレッド・バニスター)

SALEの文字にひかれて入ったalfredo BANNISTERにて!オゥ バニスターのお靴ですこちら半額ですし〜〜〜〜探していたのですこのヒールの、このデザイン。

で昨日、衝動買い的感覚で買ってしまった。じゃ〜んアルフレッドバニスターのスニーカー。

結構好きです。alfredo BANNISTER Ladies ちょっと私のスタイルとは異なるコンセプトなんだけど、たまに、超ハマるアイテムがあるんですー

欲しいのがこれ アルフレッドバニスターのトレッキングブーツです。ブログで以前も紹介済みです。。。ドンだけ欲しいんだって感じですね 広島では購入が困難。

☆alfredo BANNISTER☆のボストンバック!!これ馬の上質な皮で出来ているらしい・さわり心地もツルツルしているしすっごく軽い!!しかも、けっこう大きいのにオシャレ!!

豹柄ってステキ!アニマル柄はポイントになっていい感じ?これは『alfredo BANNISTER』 nomineのサンプル品で、これまたお安かったのです。

alfredoBANNISTERのゴールド春パンプスです。これ見た感じ派手だけど履くと肌馴染みがよくてすごく素敵なの。しかもすっごい足にフィットするから履き心地抜群!

ここしばらくの間、ずーっとサンダルを捜し求めて、色々なところを見て回っていましたが、ついに、ついに出会えました!

バニスターって見た目の割りに履きやすいんだよね〜デザインも気に入ってるし今回の買い物は◎だね!

この写真が購入したブーツ!大好きなアルフレッドバニスター(アバハウス)の茶色。確か35000円位だったかな?

流行に流されることなく、時代感、空気感を敏感にキャッチしながら自分らしいスタイルで生きている男と女に提案する、シューズブランド。

alfredo BANNISTERカーキのスゥエード地にグレーのレザーが何とも言えぬ。。。

バニスターのゴテゴテパンプスをGET〜〜〜♪超凝ってて可愛い!!かかともひらひらだし、靴の裏は小さなミラーが付いています。。ヒールの形も素敵すぎる・・・。

デニムにもあうし、スカートにも似合うはず☆☆楽しみ♪♪♪

買ってしまいました〜∩(´∀`)∩ワァイ♪大好きな『alfredo BANNISTERの靴』。靴好きなんだ〜。今日買ったのは私には珍しいヒール(5cm)のある靴。

アルフレッドバニスターの靴。本当、ここのは大好きで、靴を買うってなったらほぼ100%、ここ(笑)夏サンダル然り。冬ブーツ然り。

ただ、taka…足がちっちゃいんです(泣)サイズ22センチ(Sサイズ)なかなか気に入った靴に出逢えません。そんな中、私が一番、頼りにしているブランド。

さてっ!買い物は本間に久々に行ったのよーーーーウキウキッ(*^_^*)ワンピとブーツ買っちゃたー(>_<)

名づけて、、、、”ブーティー風ウェッジラウンドレザーパンプス”

革にスネイクの型押しがしてあって不均一なハワイアンブルーのお靴。柔やわな感触。革紐を足に巻きつけていくんだけど・・・ココがとっても好き。

甘すぎず、スウィートだから。ヒステリックグラマーの服によく合う。これ、チャックないんだけど履きやすく脱ぎやすい♪

天橋立のリフトで撮った、ブーツ。今年買いしたブーツをやっと撮ることができました(笑)アルフレッドバニスターなり。茶色、昔から大好きだなぁ。

なにしにきたのかって?だいすきなアルフレッドバニスターの靴を。新作予約してたのを引き取りにきましたそれだけ。なんで、京都?

今回のお気に入りはこちら。じゃん。 バニスターのスニーカーです。ヒュ〜ッ!カッコカワイイ〜ッ!!

最強のA型のせいか、買う靴のブランドは全部同じですalfredo BANNISTERを今も昔も愛用し続けています☆

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:アルフレッドバニスター|更新日時:2017-10-12 05:10:13

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>