この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-12 07:03:18

「アルベルタ・フェレッティ(ALBERTA FERRETTI)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

Alberta Ferrettiのリゾートコレクション。彼女といえばやはりキュートなシフォンのドレスなのですが、今回はベルテッドなサファリスーツやカラーブロック

ALBERTA FERRETTI素敵★グリーン×ブルーが着たくなる〜

マリンテイストが今シーズンはフェレッティのテーマなので少しカジュアルです。また、このジャケットのバックスタイルが可愛いんです。

PHILOSOPHY DI ALBERTA FERRETTI のコート。お袖にも身頃にも全面ピンタック入りでふんわりAライン。ポイントはお襟!実はノーカラーなの。

よく登場しますがcicikoのだあ〜〜〜い好きなAlberta Ferrettiお仕事でミラノ行った時なんかは必ずチャックしに走ったました

たくさんのラインストーンがキラキラ輝いて、上品カジュアルに最適☆

ALBERTA FERRETTI(アルベルタフィレッティ)ってイタリアの水着ブランドだよっ♪紐が黒だったり、紐の部分に石がついていたりツボがたくさん☆

今年はワンピースやボリュームのあるスカートが主流なので、こんなナイロン素材のショートジャケットが役に立つと思います。

Alberta Ferrettiまずは足取り軽やかそうなこちら。オレンジというビタミンカラーが大変かわいー。

袖口のスパンコールがポイントのドレスは、<Alberta Ferretti>のもの。前髪ウィッグ、似合ってますか。。。?

クラシックで可愛らしいし、普段着としても沢山使えそうだし、シンプルイズベストだし、やっぱりパフスリーブは素敵だし、

手のこったGOODなデザイン!!!甘すぎず・・・大人の女性にカッコよく着こなしてほしいね!!!

パーティーに出席したアリ・ラーターです。落ち着いたブルーがキレイなドレスは<Alberta Ferreti>かな。ヴィンテージ風ピアス&大ぶりフラワーリングも素敵!

木曜日のドラマ「肩ごしの恋人」で米倉涼子さんがフィロソフィのトップスを着ていました。ショートパンツとの組み合わせのカジュアル感ですごく良かったです。

オープニングパーティーに出席したニコール・リッチーです。ヴィンテージライクなシルバーサテンのドレスは<Alberta Ferreti>のもの。すっごく似合ってます!

素材は100パー絹で、ボヘミアンな雰囲気の余所行きワンピ。シフォンみたいな質感。

このあ〜〜まりにも素敵過ぎるALBERTA FERRETTI もうアレコレ理屈抜きに素敵なんですけど

さすがcicikoの大好物のAlberta Ferrettiこぉ〜〜れならラビットでも全然Okでしょ〜〜

カーディガンをおろしました。濃いパープルの『ALBERTA FERRETTI』襟や裾がプリーツになってたり、袖口がレース編みになってたり甘さもあって合わせやすそう。

今ウィンドーに飾っているアルベルタ フェレッティのワンピースです。ロイヤルブルーはノーブルな色だけあって、すごく人の目を惹きます。

このワンピース実に上品な佇まい。そしてさざ波のような流れる美しいシルエットとその抜群の着心地のよさ。しかるべきお席でもこのドレスなら一歩も二歩もリードが

このスカート、シルクなんで年がら年中はけるし写真じゃ全くわかりませんがドレープがとっても綺麗です。

ワンピはアルベルタフェレッティ(むかーしの)、シルクで軽〜いです。

ちなみに私はアルベルタ・フェレッティのロングドレスを着られて、ちょっとルンルンしちゃいました(^O^)

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:アルベルタ・フェレッティ|更新日時:2024-03-11 22:03:53

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>