この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-10-15 07:10:06

「フィフティーファイブディーゼル(55DSL)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

色の組み合わせも55DSLはとてもうまい。「うまい」というかここのT-シャツの色使いやデザインを見ていると、元気をもらえるような。何かそういうパワーを持っている

シャツワンピース。ポケットがめためた可愛いよぉー。おリボンで結べるようになってるの。お袖もパフスリだし、少年チックじゃなく、ガーリーに着れちゃう。

この季節着心地のいい物をお探しの方も多いのはずです、そんな方には是非55DSLを着て頂きたいです!!クオリティー&デザインにはかなりの定評がある55DSL

フィフティーファイブDSLの福袋ネタバレ〜★まず嬉しかったのはおパンツと水着が入ってたこと!!

55DSLのシャツ&ベルト★夏に大阪来たときこのベルト超〜欲しくて、迷って結局買わずに帰って後悔して・・・ネットで何度もみてましたw

コレは一目惚れ♪な55DSLのTシャツ。春夏っぽい派手プリんトに萌え(・∀・)

55DSL ボーダーヘンリーネックTシャツシンプルで合わせやすいボーダーのシャツ。着心地も抜群で価格も手頃。

初めて55DSLでお買い上げしましたシールもらっちゃった店員さんにデニムをほめられて嬉しかったぁ

そんで55DSLに行ってパンツGET!!これから流行るであろうブラッククラッシュデニム!!一気に頭の中でスタイリングを妄想して買うこと決意!!(笑)

大好きな55dslでやっと服がかえます 神戸にセレクトショップはあるんだけどレディースが少ないんだなぁ ベルトです Tシャツと長袖

SWEETの4月号を見てて一目惚れぇ55DSLのチェックシャツワンピ凄く、人気があったようで問い合わせのをしたら「あのー。SWEETの・・」までしか口にしてないのに

私は55DSLが超大好きなんだけど、55とのコラボ(A/W,2009)のNEW ERA君レディライク好みな私も最近ほんっとにメンズライクな気分

今日は朝から非常に機嫌がイイです(*´∇`*)なぜかと言うと、この間,北川景子チャンが雑誌できてたTシャツに一目惚れしたのね〜

55DSLのロンT☆ニット帽が待ち遠しい…今年の秋冬はムートン、エスキモー、マーチンブーツ、スタッズパンプスに合う服を捜していきます(^-^)

イタリアンプレミアム・カジュアル・ブランド、55DSLが15周年記念にアディダスとのコラボで、特別限定版シューズを発売します。

55DSLのロンT 目に入った瞬間一目ぼれ この黒でも無い、濃いグレーが珍しいだろ!!ロゴがかわゆすなのーーー今年はこれ気まくるで

秋物がこうしんされてたよー★レザージャケットがほしかったけどー。。。やっぱいいや!!かうべきものゎいっぱいあるしー!!わくわく。。。

55DSLってDIESELのスポーツラインなんですよぉ〜★1万円なり。お高いですね。。でも財布とオソロになってかんわい〜(_´Д`)ノ~~たまんないょ〜´ω`

今日買ったバッグ.登校日これでいこう(q`3.)ノ

1月ですよ〜〜。水着コーデって堯( ̄0 ̄;ノ55DSLのトップスと水着。

ついふらぁっと「55DSL」へ…。買う気はなかったのにひと目ボレにて衝動買い。とりあえず試着だけのつもりが、着てしまったら終わり…のいつものパターンです。

スタイルやら細かいデザインを求める人にはまさにツボなんだろうな、55DSLはディーゼルのカジュアルラインなんかな?よくわからんけど、かわいいワンピはっけーん

sweet4月号買ったよぉ♪sweetチェック→ranking↑あんまり でも、入荷連絡お願いしてるワンピが大きく取り上げられてたから嬉しかったぁ♪

なんと、30%OFFっっっに、なりましたっっ  ¥20790→¥14553 ロールアップして、ボーイッシュなカンジにしても可愛いですね

ベルト スカルでごついけどよく見ると海がテーマになってるの 夏は55DSLかわいいね(≧ω≦)

最近気に入って使ってる55DSLのBag。軽くてなんでも入って、しかも結構なんにでも合う。

ディーゼル55でまたTシャツを買いました〜(^^)デニムのハーフパンツに合わせて着ようと思ってまーす(^O^)

DISEL/55DSLのタンク!!すその色が違ぅんがカワィィ♪♪

ViVi 10月号 P.113のコーデ真似したい!  55DSLのチェックシャツ+Tシャツワンピ+ミネトンカなの

先ずはTシャツ☆☆ブランドはもちろんサーフブランドの55DSL♪久々に55DSL買ったよ☆

ワンピースTシャツゃスポーツタンクにジーンズデニムとかBOYSサッカーカジュアルの日ゎ大活躍

3,4ヶ月前に買った55DSLの旅行用ポーチ発見このポーチ、柄がイカし過ぎてます

「着こなしが難しい?」とよく言われるアイテム。当店の「紅一点」が着た様子です。レギンスやデニムでシンプルに合わせて正解です。よろしければ参考にどうぞ

Tシャツ☆☆ブランドはもちろんサーフブランドの55DSL♪久々に55DSL買ったよ☆4900円にしてくれました!絶対この値段では55DSLのTシャツは買えないです

55DSLのワンピ←透けるので、GAPのタンクと55DSLのレギンス風のパンツ。フライガールズのサングラス。ハワイアナスのビーサン。GAPのカゴバック。

55DSL。オーバーオールの中に着ようと思ってるトップスです☆裾がヨレヨレで、ちょい薄い目な生地で、着心地もGoodです☆これは裏ですが、わかりますか…?

55DSLはまぢ、ドツボ(´ω`)超かわいいし〜はんぱないっス!デニムショーパン買ったよ

また…予約… 55DSLのナイロン柄パーカー ちとっ…高いけど可愛いから全然いい★まーちゃんとまたもや…オ★ソ★ロ★

サイフ届いたーww(´∀`*)ブランドは一応、55DSL(フィフティーファイブディーゼル)のです☆(^ω^)ニコニコ55DSLじゃん☆(^ω^)ニコニコかわいいでしょ

55DSLから こんな パロディTシャツブラック…ホワイト…どっちにしよう

これは最近お母さんと私のお気に入りの55DSLのワンピースだよ55DSLはDESELの姉妹ブランドでホントおしゃれーって感じで着こなすのがちょっと難しいカモww

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:フィフティーファイブディーゼル|更新日時:2017-10-10 22:10:07

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>