この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-15 10:03:50

「ステラ・マッカートニー(Stella McCartney)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

原宿のadidasショップでadidas by Stella McCartneyのウェアを一式そろえてきました。Tシャツで走るには寒い季節になったので。上の写真は私が買ったものです。

おなじステラ マッカートニーのワンピースとレイヤード。このあと寒くなったら私もこんなふうにレイヤードを楽しむことに。

お目当てはステラマッカートニーとアディダスコラボのテニスシューズ。デザインが流石にかわいい( ´艸`)。

2010年パリ春夏コレクションに、ステラ・マッカートニーのコレクションが発表された。彼女は、あのポールとリンダ夫妻の次女なのだそうだ

ワタシは、Stella McCartney に興味津々。chloeぽくってステキ。スポーツラインのAdidas by Stella McCartney理想的!ということで。我が家に勝手にお迎えしました。

ステラ・マッカートニーのトップス、…プロモ中のヨーロッパでもステラ・マッカートニーのアンサンブルを着ていたグウィネス。お気に入りブランドみたいですネ。

以前にも紹介&買ったウエアをUPしたんですが、adidas byステラマッカートニーのジムウエア&ランウエア、ヨガウエアがだ〜〜〜〜〜い好きっっ♪♪♪

今日はステラ・マッカートニーさんのブランドの展示会にお邪魔しますた買っていいって言うからさ…

洋服、アクセサリー、香水に続き、ランジェリーコレクションを展開している。エコフレンドリーなステラらしく、素材もオーガニックコットンにこだわった。

ステラ・マッカートニー。ブルーグレーのニットとスパンコールの組み合わせが素敵。私の一番好きな色はブルーなので、なんとなく選んでしまいました。

いかがですか?個人的には3つめのビニール素材のサンダルがかわいくってたまりません!!

Stella McCartneyラブラブおっきなおしりもかくれます

ステラ・マッカートニーのボディにジッパー・ポケットを2つあしらったバッグ

ステラ・マッカートニーがお気に入り☆それもヨガウエアではなく、ランニング用がカワイイし、着やすい。

『ステラマッカートニー』が60%offに!。めちゃかわいいニットを発見!。ちょうど今すぐ着れるニットを探していた所だったし、試着したら、ますますカワイイ!。

私も去年からジムに通ってるんだけど、結構いまってジムウェアもオシャレなんだよね〜

連休中に買ったモノで〜す(*^_^*)Stella mcCartney×adidasのコラボトレーナー

ステラマッカートニーのトップスを購入♪ちょっと値が張りましたが^^;着ると何とも云えない最高の着心地☆そしてライン☆お見事です!!

Paris Collection 2008 spring-summer肌になじむ色遣ぃ、素材、小物、メイクとのコーデ全てがツボっす!!

女優のグウィネス・パルトロウ映画『アイアンマン』上映会で、「ステラ マッカートニー」を愛用。...さりげない着こなしが、さすがですね。

ステラ・マッカトニーのウェアを買ってきました ステラ・マッカートニー+adidas走るまで知らなかった事いっぱいスポーツウェアがこんなにかっこいいなんて事も!

ステラは好きなデザイナーの一人です。かれこれ8年越しのファン。

ポールマッカートニーの娘で、デザイナーそのステラがアディダスとコラボしたウエアーがあるんですが、これがめちゃめちゃかわいいんです

バレンタインに先駆けて(?)、固形パフュームの入ったロケット・ペンダント が売りに出てるようです。

というわけで、六本木ヒルズのアディダスショップでアディダス×ステラ・マッカートニーのトレーニングウエアを購入しました!

GAPとステラ・マッカートニーがコラボした子供服がカワイイです。子供向けの服にしては、動きづらそうじゃない?こんなん着て子供たち遊べない。

以前、このブログでもご紹介した「ステラ・マッカートニー×ギャップのキッズコレクション」のイメージビジュアルがアップされました。

いつも素敵な、Stella McCartney自身のコレクションで、動物の皮や毛を使わない事でも有名ですが、いつも凛とした姿が、カッコイイです

ランジャケットを探し求めています。ステラは高いからなあ。。でもアースカラーがわたくし好みなのです。ちなみにウェストバッグは、ゴルフのとき用にほすぃ。

ステラマッカートニーのRaffia Frame Clutch ワラバックならぬワラクラッチみたいなもので(笑)アースカラー系のワンピースなんかと合わせて持ったら可愛いだろうな〜

ギャラリアの売り場で発見して一目惚れ!うさちゃんのリュック!レスポートサックなんですよ。顔とお腹に物が入り、ポケットもあり、うさちゃんのマスコットも付いてます。

某アウトレットにて。ワタシが大好きなステラ・マッカートニー(言わずと知れたポール・マッカートニーの娘/デザイナー)のアディダスが安くなっていたということで。

ステラ・マッカートニーが今度はLeSportsacとコラボレートですって!

ステラ・マッカートニーのプレフォール写真見せてもらいました。これ、かわいい

軽量で丈夫なバッグで人気のレスポが2008年春夏コレクションで、ステラ・マッカートニーと限定でコラボしたよ!!!

アディダスのステラマッカートニーコラボライン♪もちろんワタシも大好き。ステラマッカートニーに注目しているショップも多くなりましたね。

また、わたくしは、形から入るタイプなので、ウエアはほとんどアディダスのステラのラインっす。

西武渋谷店の“デザイナーズスペシャルセール”で買ったステラ・マッカートニーのショートパンツ

初☆バッククリーニング大好きなファッションデザイナーステラ・マッカートニーデザイナー時代のchloeです。

一部の層で話題の「ステラ・マッカートニー × ギャップ」なんて可愛いの . . . ガキお子様にはもったいなさすぎる . . .

ステラ マッカートニーの新作らしいです。早速、試着しました。着た時のシルエットがすごくキレイで、連れて帰ってきちゃいました(笑)

イザベルマランやステラマッカートニーのワンピ可愛い〜ハート人気のチェック柄アイテム、まだ買ってない・・・何か一つくらいチェック柄取り入れたいんだけどな〜

この花柄が欲しいのあこのオールインワンもいいし、同じ生地のワンピもあってそれもいい

私が選んだのはこちら、去年からテニスラインが出たadidas by Stella McCartneyのスニーカー。実はスニーカーを持っていなかったのです・・・

ステラ・マッカートニーとのコラボシューズ、elleのメルマガで一目惚れ。変わった形なので、サイズも少ないし、すぐなくなりますよ〜

ステラマッカートニーデザインの限定タンクトップが「yoox.com」で発売中。夏のロックフェスティバルの為にデザインされたリミテッドエディション。

ステラ・マッカートニーのs/sコレクション。花柄は春になると必ずでてくる〜花柄でも色々な物があるけれどレトロなカンジがまたいい♪このバック欲しいっす!

1年くらい前から、adidas×Stella McCartneyがお気に入りで。。。世田谷公園を走るにはちょっともったいないから…使わないけど普段に&自転車乗るときに♪

自身のブランドはバッグ、シューズ、ジュエリーなど素材はナイロンや天然繊維そんな筋金入りのエコロジスト、ステラから待望のエコバッグ登場?!

ちょっとないカラーを出しています。お洒落レディースゴルファーの皆さん、キュートなアクセサリーで差をつけてみてはいかがでしょう( ̄▽ ̄)vCheck this out!!!

今日発売のSPURに載ってて気になったものpart2☆ステラ マッカートニーの下着!7枚セットらしい!子供みたいでかわゆすねえ!

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ステラ・マッカートニー|更新日時:2024-03-15 13:03:01

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>