この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-04-27 06:04:00

「エトロ(ETRO)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ウールジャージーなのでカジュアル感があります。アンダーバストから切り替えでほどよく広がるボリューム。黒×パープルのミステリアスでセクシーなカラー。

「ETRO」。。。このブランド、大好きです。 が、しかし・・・少々お高めなのですよ(涙)そう簡単には手が出せません。

冷房対策として私の必需品はエトロのストールです。シルクシフォンの大判のストールは本当に便利で超お勧め。 

エトロのお洋服ってとーっても素敵ですよね♡いつかは着たい憧れなのですが、シューズもこんなにキュートでした。

何だかルミナリエのようなペイズリー柄。。。(笑)とてもバランスのいい柄が今見てもキレイです

お天気が良かったので、お掃除をしながらチュニックをぱちり^^エトロのシフォンをちょっとネックに巻いて・・

エトロのスカーフ地味かなぁと思ったけど顔がめちゃ派手でストールよりもこの方が似合ってるわ☆ヽ(▽⌒*)キャバ嬢みたいやなぁとお母さんに言ったらほんまやと笑ってた

ETROも何枚もあるのですが、これはカバーにしてもィィしタオルケットにもなるし万能です☆ちゃんとETROのペイズリー柄で可愛い

写真は、新しいGETしたバックです。(ETROです。)かなりデカいです。2〜3日のプチ旅行にちょうど良いサイズです。

韓国で購入したETROのキラキラゴムやっぱりかわゆすETRO柄のシュシュも早くおろしたいな雨だから微妙。(笑)

ETROの小さなバック。ちょっと小さすぎたかな、でもかわいいからいっか(^^)v

ひさしぶりに ど・ストライクなお靴ちゃん。デザインといい、素材の質感といい、殺られてしまったっ。

ETROらしい情熱的なパープルにやられました(・♀・)普段使いには少々重く、旅行には少し小さいという感じですが・・・汗

同じくETROのBELT変な虫みたいなバックル(ペイズリーもちーふ)に一目ぼれー笑見えずらいけど、ベルト部分はペイズリーなんです

前出の25ansのパーティーでの写真で、ピントが合っちゃったポケットチーフ。昨年、主人へプレゼントしたETROのものです。

体が とても楽よ ! …そう言ってくださったETROのスモック。この頃、アームホール部分の窮屈感が気になってた私。そうね!そうね!と感謝

9月の終わり頃からずいぶんコートを探したのですが、結局気に入ったのが見つからず,,,,2年前の秋にローマのエトロで買ったトレンチ・コートが足掛け3年目に

ストールを買おうか迷ってるの(*´艸`*)コレ肩からかけてるのゎエトロの大判のスカーフなんやけどwwコレやとちょっと地味やし目立たなくていいと思わない??

エトロの皮の手袋です こげ茶とのコンビが素敵やわらかくてあったか

『エトロ』 のショールは大好きで、冬は特にヘビーローテーションです。

”ETRO ”のシャツ(知る人ぞ知る・・どん臭い私は、まったくわかりませんが)別の常連さんが ”凄いね、その人大金持ちやろ〜僕も欲しいナー”って

「ETRO」のタオルハンカチセット!色は落ち着いたベージュだから、ばんばん使えそう(^O^)

いかにもエトロという感じの柄です。オレンジや茶が濃いタイプが何度も入ってきていましたが、これは全体的にカラーを抑えてあり優しい感じの色合いですね。

今日から使い始めたバックちゃん♪ETROさんのものです。よろしくお願いします

ETROのペイズリー柄は綺麗です♪この淡い色合いにくぎ付け!このシルク生地でお作りしたワンピースやスカートは最高可愛いです♪

ETROで新しい靴をゲットしちゃいましたヒールは高いけれど、比較的ラクチンなので購入

先日一目惚れしたETROのストールめがけて行ったものの…途中のGUCCIにも春物がそれもETROの半値

ヴィヴィアンのが欲しかったんだけど恐ろしく似合わなかったので結局エトロにしました。

たまたまETROの前を通りがかったせいか、急にあのオレンジが基調のペイズリー柄とかエスニック調が気になる。

お土産&B.Dプレゼント頂きましたETROのストールペーズリー柄めっちゃ可愛い

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:エトロ(ETRO)|更新日時:2024-04-19 22:04:50

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>