この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-04-27 12:04:04

「ルイヴィトン(Louis Vuitton)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

LVのバッグはいくつか所有していますが、ダミエ・アズールをセレクトするのは、初めて。

もちろん中のレザーもバリバリのブロンズです★(。・ω・)ノ アイ♡三つ折りで、ファスナー式の小銭入れが一つ、そして・・・・カードが18枚も収納可能!!?

ルイ・ヴィトン…誰もが憧れるハイブランドですね もちろん桃も憧れてます デザインだけじゃなく、クラフツマンシップや思想なども素敵

全部お気に入りなんだけど、手帳は、模様が可愛くてひとめぼれ。あんまり手帳使わないんだけど、レフィルも買っちゃった☆そして、特に好きなのは指輪

コノ前24歳のお誕生日プレゼントに彼からヴィトンのフランボワーズの長財布をプレゼントしてもらいマシタ

だって、すっごい可愛いんだもん 気分によって使い分けできるから楽しみも増えちゃうね

インターネット開いて色々と検索をしていたらきゃはっ♪気づけば、ヴィトンの商品を見て眺めてます

ずっとナナメにかけれるバッグを探してて、なかなか自分がコレ!!ってゆーのが見つからなくて、結局ズット使えそうで服に合わせやすそうなコチラにしました

今日、取りにいってまいりました。ミロワールの化粧ポーチです。シルバーです。

LOUIS VUITTON の ブラックダミエ初めての長財布だそうです しかも・・・なんと、無料でイニシャルを入れてくれました

今月は、ヴィトン日和でした ボーナスが出るからかもだけど、毎年、12月は1年で一番、色々とゲットします

ついに念願のVUITTONのカバン買っちゃいました ずーっと自分のブランドのカバンが欲しくて、やっとって感じです

でも、それ以外に店内で目を奪われたモノが!!!それは、モノグラムの長財布・・・・・♪♪中が濃いピンクで、めちゃめちゃ可愛い〜〜〜〜〜っ!!(≧∇≦)

バッグをひとつ私はモノグラムよりも ダミエ派なので先のパリにて今回は ハムステッドのPMサイズをお買い上げ。。。 お揃いでヘア・キューブの新色も買っちゃった

これ見て見て〜〜ルイヴィトンの新作鍛えた体を見せ付けるマークジェイコブス・・・・・じゃなくてグラフィティーのピンク〜〜 超かわいい オレンジもあるよ

ヴィトンのデニムポーチ買っちゃいましたクラッチバックとして使えるから浴衣とかにもいーかなっ

フラワーの中に鎮座するヴィトンのロゴが可愛い!そしてヴィトンにフープってあまり想像できなかったので、びっくり

コロンとしてるクリアボールが可愛くて買いました

久々にちゃんと手帳を使おうって思って、仕事の帰りに銀座松屋へ。LOUIS VUITTONにて、中身のダイアリーだけ買ってきました。

ヴィトンのム-トンヽ(´▽`)/日本数点しか入ってなくて関西にはないって聞いてたから、なのに!

LOUIS VUITTONからDMが届きました う〜ん・・・高い・・・けど、イニシャルが入れれるサービスはすごい良いアイディアですね 無料でしてくれるのが良いですね

先日、購入したばかりのおにゅーです(←死語かしら?)♪とってもかわいくてすごくお気に入りなんです。

ヴィトンのダミエ柄の財布が届いたぁ この前オークションで落札してたんだなぁ

これをしていいのヴィトンの中でもハワイだけなんだよって言われて…HAWAII&ヴィトンLOVEの人にはメッチャいいサービスだなぁ〜って思いました。。。

これヒョウ柄でめちゃ可愛くナィですか!!?ヒョウ柄ってっか、性格にゎレォパード柄なωですが・・・

ダミエはあんまり好きぢゃなくて興味ないんだけどこのダミエ・アズールは一目惚れしました

かわいい−−−これめっちゃかわいい!!モノグラム・ウォーターカラー シリーズ

ちょっと前にヴィトンでバッグを買いました

主人がルイ・ヴィトン表参道店に寄ってくれて、欲しかったバッグを買うことができました。わーい、年内に間に合った!ありがとう(*^O^*)

サプライズプレゼント!ヴィトンです  こないだこっそり高島屋のヴィトンいってこの色がなくて…そごうのヴィトン行って発見

バッグ、ベルト、手帳、メガネケースetc,沢山のものを購入し今でも使っている。海外に行っても、必ずルイ・ヴィトンのお店に入り、買わなくてもつい見てしまう

ヴィトン♪欲しいなぁ(≧ε≦)買えんけかけるだけ!笑'いつか買ってやるぅ〜

新しい財布かっちゃいました♪一目惚れしちゃって即買い(^_-)-☆大事に使いたいと思います♪

どうしても欲しかったヴィトンのカバンを買っちゃいましたo(〃^▽^〃)o

コレは、グアムで買ったものですぅo(^o^)oヴィトンのカバンとキーケース( ´∀`)

ママとおばぁチャンからいただきました!!!LOUIS VUITTONのウ゛ェルニのお財布o(^-^o)(o^-^)o

ダミエ・アズールのキーケースだよ★私キーケース持ってなくてずっとキーホルダーを使ってたんです。

この横から見た感じが気に入って、今年は Louis Vuitton に決めました。

大事に使える気持ちになる日までとっときます。ルイ・ヴィトンは私にとって初めてのブランド品であり大切なブランドにもなってしまいました。

高校生の時にどうしても欲しくて 欲しくてお小遣いを貯めて買ったなあ!自力で!もちろん、援助交際などしてません!キャンペーンガールのバイトはしてたけどね

ヴィトンのデジカメケース。“トゥルースワピティ”を選びました。Bagの中でも目立って可愛いです♪中はグレーで一応、傷ついたりしないようになってるよん。

確か姉とお揃いで一緒に買ったんだけど姉は数年前に違う財布に変わってた私もそろそろ変えたいな〜と思いながら使い勝手が良かったので ダラダラと愛用してました

久々のヴィトン、カラフルで可愛いのがたくさんでてるんですね〜 そして春っぽいヒラヒラワンピなんかも試着 春はカラフルで可愛い 早く春になって可愛いもの着たいなぁ〜

ホントは靴が欲しかったんだけど、とーーーってもお高いので断念。で、買ったのがこのバッグ

やっと昨日連絡が来て、取りに行ってきました(^o^)早速使いまぁ〜す☆

キーケース買いました(*^_^*)もちろん正規店で!!24000円くらい…

革バッグが多いのですが雨染みとかが気になるので軽くて使いやすそうなこちらのバッグを♪

ハイウォッチは・・・・トゥールビヨン。なんだかよくわからないけれど旦那さん曰く・・・・ものすごい技術みたい。。です。

せっかく立ち寄ったので記念に、と言っては変なのですが一つ小物でも買って帰ろうと思い選んだのがこれ。マルチカラーのストラップ。

今年のBirthdayは…ジャーンLOUIS VUITTONのタバコケースし・か・も『ネーム』入りッッ☆ワァーイ・ワァーイ(´▽`)♪

織り込まれたデニム地にブリーチとストーンウォッシュ加工を施し、カジュアルでありながらもエレガンスを感じさせる、ルイヴィトンのエスプリが凝縮されたライン。

裏地のバーニングレッドがのっぴきならない程イカしててしびれちゃう 旦那様は反ダミエだけど、このベレムPMはコロンとしててフォルムがアチキ好みなんですよねー

今年も新調Louis Vuittonの手帳のレフィル。 今年のバージョンのルーラーは一番左

Louis Vuittonのマルチカラー・リボンスカーフブロン(白)&ノアール(黒)です

かわいい色。「コライユ」という色なので、珊瑚色ということですよね。確かに、ぱっと見た感じはピンクに見える色なのですが光の加減によっては、珊瑚色に見えます。

ルイ・ヴィトンの商品ってものすごく丈夫で長持ちするんだとか。どんなにモノをたくさんいれても縫い目がほつれる事もなく、大事に使えば何十年も持つんだとか。

これLOUIS VUITTONのリング〓なの 昨日見て一目惚れしちゃて即買いしちやたよ

連夜同じ写真ですいません。昔のヴィトンのスカーフバラだったので、あわせてみました。パンツにジャケットと言う感じ。

ヴィトンストアにて、ネヴァーフルMMを予約しました。 私が予約した店舗では、MMは現在約50名待ちとの事です。

クラッチバックVUITTON全然好きちゃうけど…むしろ初めてほしいて思ったぐらい

LOUIS VUITTON ショール モノグラム ノワール ブラック 夏になる前まですごく助かったアイテムです。

左はヴィトンのー。こういうシンプルなのって1足持ってると便利だしねー。ってかウエッジのようでヒールのようで・・って感じだから楽かな?って思って。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ルイヴィトン|更新日時:2017-04-30 02:04:16

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>