この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-04-21 11:04:55

「ビーシービージー マックスアズリア(BCBGMAXAZRIA)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

このブランドはヨーロッパの洗練とアメリカのスピリットが融合されていて。今や世界中の340店舗のブティックで販売されている人気者です。

超〜久しぶりにお気に入りのお洋服をゲットです 出会いはもちろん一目ぼれ。そして、袖を通してしまった瞬間、恋に落ちました 特にこのお袖がももみちのお気に入り

前BCBGの$35スカート(笑)BCBG Skirtはいた方がかわいいです。モノトーンの柄スカートが欲しかったのでビンゴ〜。黄色のTシャツに合わせると激かわいい。

最近、柄もののワンピが流行っていて結構みんな着ているからこういうちょっと変わった柄でも違和感なく手にとれるようになりました。

表はシフォン裏地はベージュのジャージー素材で動きやすいものです。方のヒラヒラと斜めに施されてるビーズ・スパンコールが気に入って購入しました。

派手すぎ?!フランスにいて、なんだか色が麻痺していました(笑)型はすごく可愛いし、この手の素材は家で洗えて動きやすくて重宝するので・・・

BCBGのトップスを買いました。最近、BCBGの購入率が多いな〜着心地良くて、生地の手触りがなんか好きなの。

ちなみに、このパンプスはBCBGMAXAZRIAのもの。最近このブランドのワンピースを2着購入しちゃいました。

『BCBGMAXAZRIA』通称『BCGC』という大好きなブランドです。ちょっと、奮発して買った記憶があります(涙)白とうぐいす色のワンピースです。

最近の新入りで超ヘビロテシューズBCBG ParisSandalX Slingback Platform ピンクでーす。合いそうなイヤリングもゲット!カラーバリエーションが豊富で

上品なフレンチスリーブに、シックなフラワープリントが大人っぽくて素敵 セクシーなホールターネックと落ち着いたお色みが女性らしいデザイン

大人っぽく着たかったので、今回は落ち着いたカラーでBCBGのカーキのドレスにしました

ダーからクリスマスにもらったBCBGのクラッチを昨日交換にいってきたんですがセール中だったのでドレスとトップに交換できちゃいましたぁ

このドレスは、私が大好きなアメリカブランド『BCBG』のもので、

BCBGと CLUB MONACOで お買い物しちゃいました。だって セールだったんですもの〜!!!

買ったワンピース。これは、BCBG MAX AZRIAのもの。アウトレットで買ったんだけど、普段の価格からは考えられないくらい安くて、友達と興奮しながらゲット

BCBG MAXAZRIAで。すごいセール価格で、普段は高いのに赤字で安くなってて。でもさらに、そこから30%オフとか半額とか!!

BCBG MAXAZRIA ってお店で、上の4枚から1枚選びました元値$258ぐらいするDressが50%になっててラッキー

ピンクのインナーの上に ブラックのチュールが2枚重ねてある。。。お気に入りの ドレス なの。このドレスは。大竹しのぶさんが 何かの パーティーで着てた

流行のキモノスリーブで、エンパイアウエストのプリントドレスですシックなグリーン系を中心としたプリントなので、意外と落ち着いた印象になります!大人の女性に

たぶん、今までのおさいふで1番のお気に入りかもです大スキなBCBGだし、パープルだし、長財布だし

目的は結婚式の二次会用のカラードレス思い切ってBCBGのドレス買っちゃったよぉ写真では分かりにくいけどどピンクです

オカビーのシンプルな黒サンダルとBCBGのジャージワンピ。サンダルはカメリアと迷って、無難なリボンにしました。

BCBGのリボンサンダル〜♪このブラウン×ブルーの色あわせに惹かれました。私、こういう足首にくるくるヒモやリボンを巻くタイプのお靴に目がありません★

大好きなブランドBCBGのドレス。見ての通り、色も素材もSummer感ありあり。

以前紹介しましたが私もBCBGの、超お気に入りのブラウス♪ また気に入ったのがあれば買いたい!と思ったのですがなかなかほれ込むまでは行かず

可愛いドレス見つけた確かLAのモールには絶対置いてあるブランド洗練さていて癒されるこうゆうドレス着てフレンチレストランで お食事したい

ものすごく可愛いTシャツを発見!!しかも3,900円の40%OFF!!で、2,400円くらいでしたよ。パッと見はシンプルですが、すごく凝ってるんですよ〜♪

私の愛して止まないBCBG MAXAZRIAのドレスライン今回もステキなドレスOP見つけました

昨日(9/1)友達の結婚式行ってきました。ハワイで買ってきたBCBGのドレスの出番です^^

普通に買うと高いからアウトレットでしか買ったことないの これは来週末の旅行に持って行こうと思って買った!ホテルのレストランでディナーする時に着る予定

そう、写真がないのは携帯を忘れたから。だから今日の戦利品をちょこっとのせちゃう。BCBGの巻きスカート

結局はいつもココのお洋服が多いかもワンピースBCBG MAXAZRIAです!

実は今までで白のopを買ったのはこれで2回目です。あんまり、気に入る白のopがなかったんですが、これは一目惚れ♪

とてもお気に入り。ジーンズを下に履いてカジュアルにも着れるし、結婚式とかにも着れるから、いい感じ。

色々気回しがききそう!と思って購入したのがこちら↓色はこのほか、グレー、クリームがありました。サイズのこともあったし、この色に・・・。

今日、前から卒業の祝賀パーティーに着ていくドレスを決めていた"BCBG"が40%SALEをしていて買っちゃいましたぁ〜o(^o^)o

ずっと探していた柄ワンピをBCBG MAXAZRIAで見つけちゃいました^▽^♪

BCBGMAXAZRIA にてこの柄に一目ぼれ春に、先月予約してきたジャケットと合わせて着たいな

BCBGのフリフリワンピースを買いましたよ スゴイ人で疲れたけれど、可愛いのが買えて嬉しいなぁo(^-^)o

でももう気分はもうすぐ夏なのでサングラスを買いました。色々みたけど、色々見すぎて何がいいのか分からなくなったので、今日BCBGでこれ買っちゃいました

前から気になっていたBCBG MAXAZRIAのクラッチバッグをまたまた大人買いしたよ〜(^O^)黒いのはパーティー用に、茶色の革タイプはデニムに合わせるつもり★

アウトレット行った時にBCBG MAXAZRIAで買ったワンピでーす♪ジュエリーも着けてまーす!ホステスのお姉さんが、自分のお誕生日にってオーダーするデザイン考えて

「BCBG MAXAZRIA」のドレス 雑誌を見て一目ぼれしちゃったドレスなんだ コットン素材だけど、結婚式の二次会のカジュアルな感じにはピッタリ

上から、BCBGのショルダーバッグは革と燻し銀が可愛い!!450ドル位。お買い得です!

BCBGのワンピース☆襟の部分にお花がたくさんついてるのがすごくカワイくて一目ぼれしちゃいました

BCBGのワンピ♪美人百花でSONOMIちゃんが買ったワンピースとお揃いです

BCBGで黒いスカートを買った。ハイウエストで、後ろにりぼんがついている。

ショートパンツは、おととしに買ったBCBGです。膝丈のスカートも持っています。トップスのブルゾンも7年くらい前のBCBGです。

体にもジャストフィットでとても可愛かったの〜。BCBG Max Azriaのジャケットです。写真がちょっとぼけてるけど、実物はステッチとかも可愛いんですよ〜。

形や色さえ気に入ればブランドには全く拘っていなかった、むしろ安い方が良いな〜と思っていたのですが、理想通りのデニムが定価の50%オフ!これは買いで〜す。

背中はブラの線が隠れるぐらいまで開いているのですが(胸元より大きく開いています。)、中にキャミやタンクトップ、チューブトップ等を着れば充分会社にも対応出来そう。

BCBGへ☆お目当てのサンダルはなくて(^o^;)結局買ったのは、このジャージワンピ☆かなり使えそうな感じだったので、getしました('-^*)/

こちらは、コレクションラインのワンピース♪♪ラインが綺麗で素敵です(*^ー^)ノパーティードレスも、フルレングスの素敵な物があって、1人でキュ〜ンとしてました(笑)

銀座に行ったら、アメリカでお気に入りのブランドだったBCBGMAXAZRIAを発見

ドレスだけ新調♪ルブタンのヒールズよりシャネルのストラップヒールズのほうがしっくりくる感じの格好いいタイプのドレス

BCBG MAX AZRIA リゾートちっくなコットンワンピ お値段50%OFF、しかも最後の1点ということで飛びついちゃった!!!

BCBGのワンピース もう何度も着ているけど、お気に入りラブラブ腕とか出しにくいお年ごろだけど、半そでなのでカバーしてくれるし、うざったいショールいらず

ドレスを新調しましたこちらのドレス。ドレスカバーに入っていますが、このロゴご存知ですか〜BCBGMAXAZRIAのドレスです

今日はBCBG MAX AZRIA でスタッフに勧められるものをすべて試着 コレの黒を試着かわいかった コレちょっとガーリーすぎかも コレすごくかわいかった

昨日、初めて「BCBGMAXAZRIA」に入りましたサロンの向かいにお店があってショーウインドーのマネキンさんは毎日素敵な洋服を着てます

春らしい鮮やかな ジャージ素材のワンピースが たくさん揃っていて、とっても綺麗でした育児中なので 皺にならなくて動きやすい ワンピースがお気に入りです

BCBG MAX AZRIAの特集もあったしね ここのお洋服、ホント可愛いの〜 すべてが甘甘ではなくて、シンプルなデザインの中でもひとつラブリーな箇所があったり。。

ライダー専用ジャケットって訳じゃないんだけれど、バイク用のジャケットにするつもりで、このボタンが気に入って購入しました。BCBG Max Azriaのジャケットです。

BCBGで結婚式用の服と靴を買ってしまいました 私好みの服がごろごろあってとっても悩みました 悩んだ挙句上の写真の服に決定したのです。ちょうどセール

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ビーシービージー マックスアズリア|更新日時:2017-04-29 22:04:43

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>