この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-27 06:03:36

「ジョゼフ(JOSEPH)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

あとは、このjosephのアウター。なんだか、お買い物していると、いつも似たような色、形を買いがちです

セールで白いパンツを買ってきてもらったのです♪イギリスで人気のブランド♪こうゆうキャリアウーマンが会社で履くパンツとはずっと無縁だったので(汗)

このチェックシャツは、Tシャツの上に羽織りたいなと思います。ジーンズに合わせたいと思っています。

先日49,350円のJosephのジャケットをファミリーセールで4,000円でゲットしてきました

☆年末に衝動買いしたJOSEPHのTシャツに数年前のDieselのニットカーデ。

少し固めの素材なのですがストレッチが効いてて着心地は意外にも良い。

今年も現役!!4〜5年たった今でも、今季もマストアイテムにひひJOSEPHの定番セーターで流行り廃りもなく、冬の定番お気に入りのセーターです

「Joseph」の黒 光が当たって色が薄く見えてますが、「真っ黒」です フックを一番上まで止めると、襟が小さくなります私はいつも、こうして着ています

白はすぐ汚すし・・・なかなかプロパーでは手を出さないものの一つです!!まだ裾上げお直ししていないので、早くお直しして、デビューしたいと思います

オンワードのセールに行ってきました 私のここの目的は、オンワードに吸収されたJosephジョセフリミテッド時代から、大好きなお洋服のひとつです

このパンツは丈の長さをボタンで調節できるように出来ていて、けっこう便利! ヒールでも、パンプスでも丈直しせずに着られるのがおもしろいです。

JOSEPHのサイドライン入りパンツ。…サイドのラインは足長効果とともに、カジュアル感をも演出します。スニーカーに合わせて履こうと短めに丈つめをしました。

下見でチェックしていたもの(狙っていた) JOSEPHのコート!

最後の衝動買いが、JOSEPHパンツは、TheoryかJOSEPHに限るシルエットが、どこよりもキレイだと思います

こちらの、Josephのスプリングコートは3〜4年前に買ったものです流行り廃りのない定番の形をセレクトしたので、今年も普通に着れそうです

JOSEPH でお買いもの会議に着て行くモノが、あんまりないんだな私いっつもカジュアルっ子なもんで。だから綺麗目のJOSEPHでニットやらパンツやらお買い上げ

JOSEPHのセールでゲットしたパンプスです。なにせ、足が少しばかりでかいので、サンプルセールでのサンプル品はありがたいです!!!わたし25cm〜25.5cmなんです

先日、Nagieご愛用のお洋服やさん、JOSEPH青山店からお手紙をいただいた。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ジョゼフ(JOSEPH)|更新日時:2017-03-08 11:03:25

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>