この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-04 18:03:47

「デュベティカ(DUVETICA)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

最近寒いカラ ダウン使えそうo(〃^▽^〃)買うの遅かったカラ心配だったんだケド(●´ω`●)

ついにアウターきまりましたーーーDUVETICAのAGANICEのブラックですやっときまった、、 epocaでラスト一着です。

アウターのほとんどがダウン、しかもショートなので、DUVETICAを買うなら、ワードロープにない、カジュアル過ぎない新鮮なタイプが狙い目でした

少し落ち着いた感じで着たかったのと、意外に色あわせしやすいという理由で色はグレー系にしました。

個人的に 「どこそこの物だぁー」 とすぐ分からないのが好みなので、DUVETICA(デュベティカ)にしました♪

・・・と言うわけで、今シーズンも、もう手に入れることはないだろうと考えていたのに、見つけてしまったんですよね。ダークブラウン&フォックスファーです

ファーのボリュームといい、着脹れしないdownは初めて

このダウンは細身に見せてくれるので、丈が短いADAHARAをゲット。こちらだと、パンツやスカートにも合わせるコトができるので。

このダウンも本当にあったかいモンクレールと悩んだのですが、モンクレールは重たかったのです・・・。肩こりがひどくなりそうだったのでDUVETICAに

最初からここに来ればよかったしかも正規ルートのお店なので品物は保証付き色も欲しかったカーキがありました うれしい

今年こそ欲しい、DUVETICA 愛しのkappa様!去年無性に欲しかったんですが夢叶わず・・・今年見てもやっぱり可愛いな〜素敵だな〜

ツヤ感があるベージュ地なので光があたるとゴールドに見えるのが、メタリック好きの私にはたまらないっ。フードにも、贅沢にフォックスを使っていて“

とりあえず冬の代名詞、ダウン。昨年運命の出会いで手に入れたDUVETICA。当時も記事にしたのですが、ALCIONEというモデルらしいです。

今アウターで一番使ってるのが↓DUVETICA(デュベティカ)のブラックのキルティングダウンと

昨年、臨時収入があった時にまっさきに買ったのが、このダウン。デュベティカのアイーダです。

・・・ということで、このDUVETICA(デュベチカ)、MONCLER(モンクレール)のデザイナーさんなどが独立して立ち上げたイタリアのブランドだそうです。

私が選んだお色は「piombo」というグレーとベージュが混じったような絶妙なカラー

なかったのでDUVETICAで我慢しろとゆわれ買ってもらいました。

ほんとに軽くてあったかい〜。DUVETICAのダウンを着ている人は増えたけどこの色とこのファーの組み合わせはまだ見たことがないです。

今年買ったDUVETICAの、茶色のダウン。見回してみると断然モンクレールが多いみたいだけど、テカリ具合が苦手で、私はこっちにして正解でした。

●デュベティカ ADHARA マホガニーついに、ついに、買っちゃいました、デュベティカ

DUVETICA(デュベティカ)のダウンです普通に買うと6〜7万くらいはするの!高っ!

興味ナッシングやったデゥベチカちゃん撮影で着てるうちにツボに最初はカラーもんばっか着て撮影してたからかな

デュベのダウンは肉厚でとても温かく、そしてモンクレーにはなかった色味だったので即購入!

神戸でゲット*丈がおしり下でキュッて絞られてて可愛い!!ファーはきつねちゃん♪モンクレを迷ってたけど、見た瞬間こっち即決め!

DUVETICA のダウンももう少ししたらしまわなきゃそろそろ新しいダウンを新調したいなと思っていたときに出会ったDUVETICA。。。

フワフワポカポカ。duvetica最高だね。サイズも驚くほどびったりなんですけど。うひゅひゅ★

きれいなグリーン!!!!のダウンジャケット。思わずアマダレ(ビックリマーク)をたくさんつけたくなるとても鮮やかながらどこか深い、そんなグリーン!!!!

DUVETICAがある。。。セレクトショップで見て、カワイイと思って値段見て撃沈したダウンが。。。「そちらも対象ですよ」と、店員さんのささやきが・・・。

私が買ったのは、KAPPAという形のFANGOという色。裾がつぼまった珍しいライン。ラクーンファーもゴージャス

浮かれすぎてデュベティカのダウン買ってしまいました。まじ良い〜☆すごく良い〜よ、コレ♪

ついに出会いました!DUVETICAすそがきゅっとなってて、開けて着ても良し、閉めて着てもよし、下だけ開けても良し、スーツでもスカートでも良し!!

DUVETICAがセールになるなんて滅多にない!しかも今年モデル!ちょうど紺のジャケットが欲しかったし!

デュベティカのKAPPAを愛用してますダウンって、今まで太ってみえる気がして、敬遠してました。今シーズン、勢いで買ったんだけど、やっぱりあったかいっ!

今日は最近買ったものをご紹介させてください。これは昨年からと〜〜っても欲しかったDUVETICAのダウンです。

去年、旦那さんが買ってすごくよさげだったのでまねっこしましたコチラモ軽くて暖かいモンクレーの中心にいた方が、独立して作ったイタリアのブランドらしいです

DUVETICAのKAPPA、このヘチマ型のおかげでかなり助かっています。

丈が短めで、パンツにもスカートにも合わせやすいのでこの冬は大活躍してくれそう。

いつかは欲しいなぁって思うduvetica(デュベティカ)のダウンですが、ちょっと薄めのこちらも可愛くって欲しくなっちゃいます

DUVETICAのなんだけど、すーーっごい軽くてすーーっごく温かい買って大正解でした〜

しぶりにしぶってバーゲンでDUVETICAのダウンをゲットしました3割引きまで待ちました

この冬、3年越しで悩んでいたDUVETICAのダウンを買いました(左端)今更、だけど、妊婦としてはめっちゃ重宝しました。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:デュベティカ|更新日時:2017-03-30 11:03:57

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>