この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-18 18:03:47

「ピエール アルディ(PIERRE HARDY)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

好きなブランドのひとつです!!パープルのパテントの10センチヒール。美ライン!¥82,950パテント・ピープトゥのブーティー。ベルベットのライン使いが特徴です。

PIERRE HARDY BAGCameron Diaz の最近のお気に入りbagの傾向は・・・デカバッグが多いですね

最新号のSPURでモデルスナップのページに、このアルディの型違いが出ていたのを見て、嬉しくなったのでブログデビューさせてみました

エルメス、バレンシアガのシューズ・デザインも手掛けているピエール・アルディのクツ。洗練された、シンプルな中に高級感の漂う贅沢靴☆☆背筋もピンと伸びそう

一足は欲しいピエールのブーツ 友達の話によると中がシープスキンでとっても温かいらしい

初めて購入したPIERRE HARDY。 もとのお値段がそもそも凄かったのですが、ハワイのアウトレットで数年前発見

PIERRE HARDY ウェッジソールのレースアップシューズです。HP掲載のものはスウェード素材なんだけど

お気に入りシューズ達…PIERRE HARDYの華奢なパンプス。上品なデザインだからメンズライクなファッションに良く合わせます☆

去年の冬に買ったPIERRE HARDYのレースアップがここ一番のお気に入り 写真だけじゃ良さが伝わりきらないわ 

『PIERRE HARDY』スエードブーツをゲット!何色かな…??多分、象色(笑)(^_^;)ベージュとショップの方は言っていたけど。

BEAMSの展示会で、面白いものをみつけました〜! ピエール・アルディの新作!? キャンバスの上に、なんと「マジック」で柄が描かれています!!

ヒールも買ってしまいました。6〜7cmくらいのヒールが欲しかったので大満足。ここの靴は「Sex and the City」のタレント達も履いていました。なんとミーハーな(爆)

今年最後のセールの戦利品です!かなりの大物をGETしてきました。PIERRE HARDYの靴を半額でGET出来るなんて〜♪♪しかも私のサイズがあるなんて〜♪♪

久々のヒット*pierre hardyつながりでGAPとコラボがあったみたい*フラットサンダル、メリージェーン、ポインテッドフラットシューズの3種が発売スタート。

スニーカー買うときいつも迷います。スポーツブランドはイマイチ違うんだよなあ。ピエール・アルディのハイカットスニーカーメタリックカラーがいい!

ピエールアルディのパンプス。ネイビー使えます。人の意見とは大事ですな。ピエールアルディは、毎年、心ときめくデザインをしてくれるブランドさんです。

aquagirlで、「PIERRE HARDY(ピエール アルディ)」のBAGを購入したのです。ショップスタッフのしづちゃんが持てば、「カワイイ」ですね〜!

だぁいぶ昔に買ってあまり活躍してなかったピエール・アルディ×GAPのコラボサンダル。ちょいグラディエーター風。。。ジュリアナユニクロワンピと

私が知っている中ではストラップサンダルや、厚底サンダルが販売されるよう通常8万円以上する高価なシューズが、1万円台から購入できるようです

PIERRE HARDYの黒パンプス 横から見るとこんな感じ。ヒールは歩きやすい7.5センチです

GAPとピエール・アルディのコラボシューズ。ぺたんこサンダル、ウエッジソールサンダル、フラットシューズなど、いろいろあるようですが、価格は1万円台後半から2万

ピエールアルディ。芸術ですわ。ラインがとてつもなく、女性らしいと思いませんか?なんて言ったらいいんだろ。丸みがあるというかカーブが綺麗ですわな

初物に弱い私が一目惚れして買ったピエール・アルディ 日本初上陸の際の1品この色の組み合わせが大好きで、紆余曲折ありつつ入手しました

定番のこのモデル。デイリー使いに最適です!ブラックのレザーにパテントレザーのパイピング。キルティング加工してるのでしっかりしています。

ロッシやルブタンも好きですが、ピエールアルディも大好きっ子ですぅこの方のshoesはエッジが利いたデザインで、私のツボをくすぐりますぅ(〜∀〜*)

実は、何とピエールアルディのブーツ半額でドゥロワーでゲットしました

このニュース なんと、ピエール・アルディのサンダルが、GAP価格サイズ展開が、24㎝ワンサイズってのが気になりますが。とりあえず、発売日はGOです。

PIERRE HARDYのパテントブーツ。こちら8月くらいに購入してあたためてあったんですが最近やっとおろしました(´∀`)

2008年春からの開始以来、好評を博している Gapと2008年春からの開始以来、好評を博しているPierre Hardyとのコラボレーション・シューズ・コレクション。

スニーカー買いました☆前からここんちの靴は好きだったのですがスニーカーは去年友達と買い物にいったときに代官山のお店で見て(でもそれはメンズ)、超カッケー!!

Pierre Hardyのパンプスこれずっと欲しかったのだけど、あまりに高価だったためセールまで待って買いました キレイなパープルです

PierreHardyがコラボインポートの靴はだんだん値段が上がって、パンプスでも、5万以上が普通。ピエール・アルディもそんな高額あこがれ靴ブランドの1つ。

私が気になったのが、GAPとピエール・アルディのコラボレーションシューズ「Gap by Pierre Hardy」が、3月21日から原宿と心斎橋の2店舗で限定発売になるという記事。

MTV’s 2008 Video Music Awards の為にエナジーためとけ〜!リアーナが履いてる Pierre Hardy Metallic Strappy のサンダルはおよそ$1200キャー欲しい!!

久しぶりに一目惚れしたハートPIERRE HARDY(ピエール アルディ)の美靴です。繊細で美しいフォルムに関わらず、意外と履きやすいの。

セールで購入しました ピエール・アルディのバッグは小さいタイプのものしか持ってなくて去年からずっと、こちらの大きさのタイプが欲しかったのですが中々

ピエール・アルディ と パリのクリエイティブ・ユニットkituneのコラボシューズ。値段とか知らないけれど、前に雑誌で見て、その緑の靴ひもにビビビ。

先月、静岡のアウトレットモールで見つけたピエール・アルディの靴。これ履いて久しぶりのデートに行ってきます。やっぱりきれいな靴って服のスパイスになる。

ピエールアルディのパンプスは、かなり好きで。ゴールドとか持ってるんだけど。ベージュはもう日本では売ってなくて…諦めていたのさ。

PIERRE HARDYの靴。ちょっとお安くなっていたので衝動買い〜。元値では絶対に買えないもん。あ〜いいお買い物したわぁ♪

あの・・・ピエールアルディが、お求め安いお値段で、買えるんなら、こんな嬉しい情報はないですよね♪←ちなみに、これは自前のアルディ。

私が今に欲しいなぁと思ってしまったのは、Pierre Hardyのサッチェルさん

pierre hardyというブランドのハイカットシューズがとても欲しいって思いました。49000円という高級品ですが、今、ちょっと大きめのシューズが欲しかったので

絵付皿のようなサンダル、可愛かったのにな〜と言ってみるものです。半年たって冬ですが。秋冬コラボのシリーズも発表になってるみたいですが。私の元にやってキター!

GAPがあのピエールアルディとコラボレーションしてサンダルを発売するらしい。ピエールアルディの靴は未だもっていない憧れの靴素材使いとヒールの美しさ それがgapコスト

ピエールアルディとGAPのコラボ デザイナーズラインは7万円前後〜。ウェッジソールやプラットフォーム、グラディエーターなど、トレンドを押さえたアイテムがたくさん

ピエール・アルディとGAPのコラボサンダル。。。ピエール・アルディの靴なんて、とても衝動買いなんてできないがGAPとくっつくと、なんとか衝動買いできちゃって

メタリックカラーのスニーカーが一番可愛く見えました。これならスニーカー苦手な私でもかなり履きたい!なんて。けどちょっとスニーカーらしからぬお値段なのが

ピエール・アルディのお靴たち(*^^*)これまた素敵なデザインですハートpatent素材がたまらない 最近ではセレクトショップなんかでもよく見かける様になりました

PIERRE HARDYだいぶ前にゲットしたのに、素材がハラコの為なかなか出番なし でようやくこないだ秋を先取り気分で履いてみました さすがPIERRE HARDYというか10cmヒール

ピエール・アルディのパンプスでっす(´v`) ロックテイストがトレンドの秋に使える ガンメタ色でございました   クラシックな感じに履いてもステキね

ピエールアルディとギャップのコラボシューズ。海外ということもあって、もちろん買えなかったのです。そんなコラボが日本でも発売されます。

ちょっと乙女なサンダル。昨日、上野さんが、ずっと貸してくれてたピエールアルディーのパンプスをプレゼントして下さり、感動。たぶん、、、9万くらいする。。

死ぬほど格好良いね。この靴。ほんまピエールアルディは天才!

三足まとめ買いたいくらい可愛くて悩んだ末、柄もののサンダルにした!

白のハイカットスニーカーが欲しかったので買いました。「PIERRE HARDY」です。ピエール・アルディと読みます。

前にも記事にしたGAPとピエール アルディのコラボサンダル。実は手に入れてました♪♪レギンスやショーパンに合わせるのが好みのコーディネートです★

ピエール・アルディ×GAPなんとピエール・アルディのサンダルが16000円〜22000円で手に入るんですハート3月21日にはGAPへGO−

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ピエール アルディ|更新日時:2024-03-18 14:03:25

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>