この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2014-10-22 23:10:39

「ザラ(ZARA)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

夏にZARAを買いまくったゴールドスミスのお世話に。ちょっと私らしくない服だけど安いから良しとする。勿論、新品です。

大好きな【ZARA】でモノトーンのジャケット10590円を即買いしました。1着しかなくてすぐに羽織ってみると、超細身で袖が長めで裾にはベルト。

BANANA REPUBLICのブラウスZARAの麻のスカートZARAのスエードのベルトreal/lifeのアンティークキーネックレス

ピンクのカーデガン ZARAで買いました ニットだけど、生地が柔らかくてアトピーの私でも大丈夫です

はいッッ!気がついたら池袋のZARAにいましたwwwまたまたお買い物♪平日からカナリ痛い出費ですΣ(☉ω☉ノ)ノ!!

鋲の様なスパンコールのようなキラキラしたものが文字のところにくっついています。こう言うお姉ちゃん系のTシャツは初めて買いました(笑)。

今回は9.5cm!!エナメルが流行ってますが、どうも全部エナメルっていうのは個人的に抵抗があるのでこのエナメルのポイント使いがすごく気に入ってます。

ZARAのドレス。ゴールドのスパンコールが華やかかな。後ろでリボン結ぶタイプ。カシュクールなのでとても着易いです。

ZARAで買ったもの紹介ーブーツ★★こーゆーの探してたんだけどなかなか気に入るのがなくって、スエードと金具が安っぽくなくて可愛くってすぐ決めたったよ〜

きのぅZARA行ってベビコに黄色シフォンワンピと黒ボレロ購入黄色ワンピはレギンスと合わせるんだッ

新宿のZARAでジャージワンピースを買いました。夏に向けてビビッドカラー&プリントをチョイス!!

ZARAでグレーのTシャツ。中にキャミをあわせたい☆

今日は、セール中のZARAでお買い物してきたよ!掘り出し物、まさに掘り出し物で、かき分けて見つけたジャケット。29ユーロ!!安!!

ZARAは100%セール!!て感じでたくさんの人とたくさんのセール品が!!端っこから見て、今の時期には寒いけど黒のシンプルなワンピを見つけました

ZARAのパーカーワンピ 形も素材も合格 ちょっと厚手のスウェット地で 全然安っぽくありません! 値段も可愛くて3,900円だったかな。

ZARAでボーダーニットを。 ZARAでは可愛いコートも見つけたのだけど、 サイズがなくって断念。

今回のデニムショートパンツ以外のZARAでのお買い物を気に入った順にランキング紹介させていただきます

ZARAで シンプルニットを 見つけました。 色は 茶とグレーの中間みたいな 落ち着いたもの。肌触りが よかったんです

スタッズTシャツジャケットの下に着れば秋もOKだしって思ったんだけど、ジャケット着ちゃうとスタッズ見えないね

これは大好きなZARAのチュニックシンプルだから大ぶりアクセを合わせるよん

ZARAである時点でお手ごろ価格なのですが、キッズになるとより一層お手ごろバンザイ今回GETしたのはこちら

sachi&mahoが大好きなZARAも入ってるよ♪安くてカワイイ洋服がいっぱいだから好き!!またかわいくってお買い得なの発見しちゃいました

早速ですが、デニムを買いました。ZARA スリムストレートデニム・・・もうかれこれ、どれくらい購入していないのだろう・・・?

ZARAで服みてたら、目についたコレ 初めてオープントゥの靴買いました

ZARAに行ってみたのでこんなものも購入( ^▽^)σ)~O~)

カーデ と一緒に。お休みの日にジーンズと一緒に着られたらなーと思って。薄いのでキャミは必須かな。と思います。どうでしょ??

順ちゃんから☆お揃いのZARA☆のOne pieceを頂きましたぁ〜(^0^)/本当に、順ちゃんとLoveなのが、似ているので凄く嬉しいサプライズPresentですぅp(^^)q

ZARAのセールで1200円!! 天使柄がかわいぃ☆ダイアンぽくて一目惚れ)^o^(

ZARAのセールで購入しましたん。今まで使っていたベルトの一部が切れてしまい、もうベルトとしての役割がはたせなくなったしまったのである

この前金沢行ったときに買ったセール品☆ZARAので3000円弱くらいやった(b^-゜)

ZARAのデザインは大人可愛いくも、カッコよくも着れるデザインが多くって好きなメーカーの一つです。

Zaraで出会ってしまいました、運命のキミ。サテン仕様の真っ赤なパンプス!!!もう、まさしく一目ぼれでした。

ZARAに置いてある服はいかにも海外の服です!ってデザインや柄ばかりです。

ブーツはクシュっと具合が気に入って、ワンピはシンプルなのでアレンジして着れそうかな。ZARAはサイズやカラーのバリエも豊富。流行を外さない。リースナブル。

冬は、あまり好みのんが無く…ZARAにはよく行くものの……見てるだけぇ〜でした今季は、可愛いのんいっぱい

通りすがりにふらっと立ち寄ったZARAでプチプラロックテイストなお洋服を衝動買いプリントスカート(店員さん曰く、このスカートが今売れに売れまくってるそうな)

先日、姉とお出かけした際に見つけました  ZARA:3990円スカルがたくさんいる中、1つだけスタッズ仕様

好きなブランドストア。スペインのブランドということあって、やっぱりアメリカものとは違う華やかさがあります♪

最近、ZARAの高めのヒール靴を履くようになったら低めのパンプスじゃ物足りなくなってきた

デニムワンピーチュ☆彡刺繍が細かく入っててかわゆぃんだ♪パフスリーブなTOPSとあわせたらDO

ZARAのスクラップブックで、何人かの方がアップされていたのを見かけていた、このサンダル。

真ん中のワンピ派手なお花が可愛い6195円だって 安いホルターデニムベストもホルターなのが珍しい

そしてZARAでワンピ(姉妹からの誕生日プレゼント)一目惚れ 胸元と裾がキャワイイー!!

SALEにて、ワンピース購入。これから活躍しそうでしょ!胸元のギャザーがカワイイですねー

 今回はヮタシには珍しぃローヒール!!!たまには低めもあしのコトを考ぇて。ヒール部分がメタルな感じでアクセントパンツの裾からチラ見せしたらカワイイですラブラブ

ZARA"のロングブーツだよ〜黒のぺたんこブーツが、ずっと欲しくって、横浜で‥ハケ━(゚∀゚)━ン!!一目惚れですたドキドキドキドキ

これは、昨日 ZARA で購入しました大人っぽいピンクベースでひとめぼれラブラブ

白ブラウスとひらひらセーター。ブラウスは肩から胸にかけて刺繍が。ZARAにて2着で32ユーロ也。

ZARAに寄った友達に付いてったらコレを発見☆何コレと思った人が多いと思いますが笑

ZARAで靴をGETできました〜☆★これからヘビロテしそうで〜す(^0^)

ZARAでゲットーーたくさんある冬物のセール品を見ていたのですが、結局春物の新作を買ってしまいましたでも、$60なので、お手ごろ

わ〜い今日届きました  ひとめぼれ ZARAの蝶々ワンピ

ZARAに行ってきました。なんでこんなにも欲しいものがたくさんあるの!?(=^・・^=)お金が飛んでいくじゃんね・・・。でもめちゃめちゃ我慢して1着だけにしました

このTシャツ、気に入ってるねん♪去年のなつZARAで購入したヤツ。。

本日のスタイルブラウス (ZARA)8分丈のレギンスネックレス (友人からのバリ土産)ベルト (Body Dressing)ウエッジソールのサンダル (GAP)

ZARAで発見&試着したら、なかなかシンプルでイイ感じLOVEバックの豹柄もツボ!丈直しは必須やけど・・・

あと、ZARAでカーディガン買ったぁ♪シルク55㌫とかで気持ちいぃの(´∀`)

ZARAに寄りました〜本当は、ちょっと羽織るものが欲しかったんだけどあんまりかわいくて一目惚れしてしまったTシャツがいたので即購入

生地の厚いレギンス?裾はトレンカみたいになってて、ツチフマズのとこをゴムでひっかけるようになってます。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ザラ(ZARA)|更新日時:2014-10-29 19:10:05

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>