この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-04 21:03:01

「ヤヌーク(YANUK)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

先週の月曜日、難波パークスで買ってお直しに出してたものが出来上がってきたので週末に取りに行ってきました

カジュアルアウターの代表格、デニムジャケット。Gジャン。私の愛用しているのはYANUKのもの。

ラインの綺麗さ、クラッシュとウォッシュの具合がヨロシいのはもちろんのこと、…デザインやステッチがよく見るとアシンメトリーになってる遊び心がイカす(笑)。

私も店員さんに教えてもらうまでこのブランドは知らなかったのですがメキシコのブランドでデニムを中心に扱っているみたいです

ベルトの部分が形が変わってたり、ウエスト部分のピンクの花柄が可愛いし、後ろのポケット部分にはブランドのロゴのようなマーク(Y)がほどこされているんですよね

プロパーで買うか迷ってやめといたYANUKのGジャンも半額でした!ラッキ〜♪

ヤヌークのデニム先週末、イクスピアリに行ったときに、買って来ました。定価26000円が、7000円代に

YANUKの。実は久し振りじゃないんだけど、まじめなデニムを買ったのは久し振りっていうか。

左側は今履いてるYANUKのデニムとほぼ同じ ベルト通しがわざとねじれてたり切れてたりするのがかわいいの 色落ちもこれくらいが私は好き

ちょっと前に買ったモノ↓この夏は短め丈のパンツがたくさん履きたい気分ナノです♪YANUKのモノです。YANUKのはわかりにくいけど小さいギンガムになっています

YANUKの、スリムストレート。脚のラインはどちらかというと太めより細めが好きです。スキニーほど細くないので窮屈感がなく、今いちばん好きなラインです。

ユニクロ チェックブラウスユニクロ ラムカーディガンヤヌーク ブーツカットデニムtomonga ハート柄ニット帽ムートンブーツ

フラッと出かけたら・・・ファーにボアにブーツ祭『今年はショートで初勝負』 初対面のYANUKというブランド。タイツと一緒に、公園遊びにもってこい

ヤヌークって生地が硬いイメージがあったり私の一番苦手とするブーツカットっぽいイメージがあったんですがこれは、とってもやわらかくて履きやすい

ボーイフレンドデニムってやつです・・・今まではわりとタイトなシルエットが好きだったのですが、もうそろそろこういうゆるい感じをプラスしてもいいかな〜と思いまして。

今日買ったのはヤヌークを2本 どっちもストレッチ素材本当は綿100のストレッチなしが好きだけど、動きやすいのもひとつくらい持ってていいだろーと

デニムマニア(ただスカートをあんましはかないだけとも言う)なもんで、6weeksキャンペーンとやらの懸賞のYANUKデニムが欲しくて。

履くだけでまじ美脚〜!超形きれい!!!…あたし滅多にデニム履かんけどこれはまじ履きやすさ、動きやすさ形のきれいさ‥‥デニムならYANUKがオススメだに♪

ボア付 ストレッチ・クロップド デニム このデニム!!これを履いて赤のトップスでも着れば、もう完全に「クリスマス会仕様 しかもディティールがとても可愛い

デニム(ヤヌークの)に刺繍てんこもりなシャツ着てます上から紺&パープルなキルティングコート

yanukのGジャンはシャツ代わりに              もう何年お世話になってるんだろ〜

バギーデニムです YANUK(ヤヌーク)のバギーをはいてみました

試着して、即購入を決めた一着。まず、ラインが綺麗! ストレッチが効いて、馴染みも履き心地も抜群!!それから、チェックが細かいので美脚効果&コーデもしやすい♪

ニットはアプワイザーです〓デニムはヤヌークです〓裾とベルトとポッケのふちにボアが付いていてとってもキュート〓すごくお気に入りです〓お出かけが楽しみ〓

Gジャンは何枚か持ってるけど、使えるのはコレです。ジャストサイズで、インナーにニットは厳しいタイトさ シャツっぽく着れるしラインがきれいです。

バックのポケットがポイント。一見カジュアルに見えますが、履くと意外とキレイな感じがお気に入り

ヤヌークのデニム、買って何年たつだろう…?こういう色落ちしたデニム、冬に履くのが好きなんです…。

ヤヌークのストレッチスキニー♪もう!びっくりするぐらい履きやすくて、”スキニーは窮屈”という概念をぜーんぶ吹き飛ばしてくれました!!

YANUK「ヤヌーク」 のジーンズ、2万4千円が9千円だったので思わずGETしました!(・∀・)

最近ヤヌークのジーンズを初めて購入したところ、そのはきごこちにびっくりしました(>_<)すごく心地よくて、しかも生地が薄いの!

もう、とにかく、「可愛い????っ」!!!絶対!ぜっ〜たい 目を惹くパンツです。柔らかな綿織物ですが、ストレッチ素材ではないのでいつものYANUKより若干サイズは小さめ。

思わず買ってしまった。ヤヌークのGジャン。これちょい前流行ったよね…。めっちゃ新品くらいなのに半額セールで3500円くらいでしたw(°0°)w

よく行くお洋服のお店のネーサンが、「マチには絶対コレ」って言われてからは、ヤヌクしか履けなくなりました(単純

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ヤヌーク(YANUK)|更新日時:2024-03-17 17:03:41

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>