この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-02-26 06:02:36

「アーメン(ARMEN)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

まだ梅雨も開けていないうちからアーメンが出ています〜。バーゲンが終わったらもう秋冬物ですね。早い・・・。

今これが気になってます。ARMENのキルティングジャケット、

ARMENのジャケットの下は、タートルとセーター。黒いタイツをはいて、マフラーもして、超厚着で出勤しました。

今年は私もこの波(?)に乗って、ベストを。ARMENのリバーシブルベストです。ベストってかなり重宝します。子供を抱っこしたりする時も脇がビリッなんてことにならない

お持ちの方も多いARMENモールスキンキュロットを私も今期は購入してみました。。カラーは迷いに迷って93TAUP(トープ)♪

ARMENはこれ以上増やす気が無かったのに、秋に気になっていたこちらが安くなるとは・・・この値段なら欲しい。だってミリタリーテイストって大好きなんですもん。

裏地がフリ-ス素材のリバ-シブル  シルエットが、ラベンハムより好きな感じ^^

ジャケット:ARMENタートル:ユニクロのライトフリースタートル(白色)ワンピース:ユニクロのパフスリーブワンピースボトムス:リーバイスのジーンズ

ARMENのPジャケットタイプはちょっと小さいので、下の袖が出てしまいます。でも茶色のドットシャツなら見えてもかわいいかなーと思って…☆

ちょっと暖かめだったので、ARMENのロングジャケットで出勤しました。下は、ユニクロスキニー+ミネトンカのショートブーツです。

昨年の誕生日前にまたこっそり落札してしまいました。「ARMEN」のリバーシブルジャケットです。

ARMENのコットンキルト。このフード付きを去年の秋から探していました。どこも品切れでなかなか見つからなかった。買ったのはネービー。

好きなツィード、茶色。裏も起毛生地が付いてて暖かそう。暑いくらいかも。リバーシブルかな。

軽いジャケットを重ねて可愛く♪定番で大人気のARMENコットンキルトシリーズ。色によって、印象が変わるもの。濃い色を合わせると引き締まった印象に。

今年も買っちゃいました、ARMENのキルティングジャケット

ジャケット:ARMEN中に着たニット:pas de calaisグレーのタートル:無印良品バッグ:祖母の手作りバッグソックス:靴下屋靴:ミネトンカ

armenと合わせて。バッサバッサ言ってます。でも履きやすいんだもん、不思議だよな〜。

これね〜〜〜、いいわぁ〜〜(´д`)=3くたくたっとした手触りが柔らかくて気持ち良いし、シルエットも綺麗。

欲しいな〜って思いつつ、いざ購入しようとするといっつも売り切れ・・・。今年は運良く2007年秋モデルの新作をゲットできました!

そろそろARMENのコットンキルトジャケットの出番がやってきました。そんな訳で、今日は手持ちのARMEN3着をお洗濯しました。

愛用品。数年前のモデルをセールで買ったので手持ちのは裏地が黒のナイロン。だけど袖通しもよくむしろ気に入ってます^^

ARMENのスニーカーです。ARMENといえばキルティングJKやコートで有名ですが、こんなにシンプルなスニーカーがあったとは!!!

ポケットがないのではなく、ポケット部分がまつり縫いされそこを自分でほどかないといけないことに!1年以上ポケットのない不便なジャケットになってたよ。

リバーシブルなんですが、花柄のキルティングナイロンの反対には、コーデュロイになってるので温かいです。フードもあってかわいい♪

ARMENのキルティングは、ロングコートを2着持っていますがショートは初めて。

このデザインならかっこよくも着られそうだしレース付きのお洋服の甘さも程よくしてくれそうだし。これから大活躍してくれそうです♪

初「armen」は新品です!プレゼントだしね^^色違いやかたち違いを少しずつそろえていきたいな!

ARMENのポンチョ。春物としてではなく、昨秋にジャーナルで買ったんですけど、春・秋ちょっと羽織るのに使えますよね。

買いたてほやほやです。アーメンはこれで3着目。今度は前々から欲しかったフードつきでサイズ1。こちらもとてもいい感じです。

買っちゃいました『ARMEN』の上着。新品だと2万円くらいするんですが、もちろん古着屋でゲット☆

このARMENベスト 軽くて 中がフリース地(リバーシブルのようですが)なので予想以上に 暖かいで〜す。身幅の適度なコンパクトさも 重要です。

「ARMEN」のフードジャケットが届きました♪今年こそはARMENのフードタイプが欲しいとずっと思ってて、先日ポイントが14倍の時にポチってたんです。

後ろボタンがかわゆし〜ヾ(´∀ `)ノ袖とか襟とか裾の両サイドは違う生地になってるヾ(´∀ `)ノ

やっと買いました、白スニーカー。ベンシモンと迷ったんですが・・・デザインはこっちが好み(*´∀`*)

フランス生まれのARMENのジャケット年末からずっと探していて 1ヶ月前にネットで買ってしまいましたしかも勢いあまって2枚も・・

ARMENは好きなネットショップさんでも取り扱っていて、ずっとずーっと憧れだったもの♪

ARMENのコットンキルティングフーデッドジャケット。(名前ながっ!(笑))いま着るなら、ダウンなどの下に。春先なら、アウターとして着れるよね。

キルティングのステッチがよくあるひし形でなくて可愛らしいんです。リバーシブルらしいけれど、それは私にとって余りポイントでなく。

ダークネイビーです。ふわふわしてて、柔らかいんですよ〜。とってもカワイイ!

久々にARMENのベストを着てみました。夕方は涼しくて着ててちょうど良かったです。

ARMENのジャケット、ロングコートタイプはすでに持っているので↑は2着目。

ARMENキルトのフード付きのロング。8月上旬から入荷次第連絡を入れてもらうようにお店にお願いしていました。やっと昨日入ってきた。嬉しい!!

かわぁいい〜      すぐ 買っちゃいました^^

この季節になると、、大活躍してくれます、、、「ARMEN」のキルティングです〜♪ 大好きなものです。。。

気になってたARMENのジャケットをSALEで買いました^^↑売り切れですがこの着画にかなーり誘惑されました。

去年の夏に購入するも、ず〜っと出番のなかったARMENのハイカットスニ-カ-昨年の現場通いでコンバ-スとベンシモンを履きつぶしてしまったのでようやく出動

ジャケット:ARMENワンピース:無印良品のブラックウォッチワンピースマフラー:bleubleuetバッグ:祖母の手作りバッグ靴:ミネトンカ

これだけでは寒かったので、実際はARMENのコートを羽織って行きました。

 ( アーメン )  の  キルトジャケット。我が家の ARMENたち は いろんなサイズ。

ARMEN(アーメン)のコットンジャケットを買いました♪ママに見せたら激怒だと思われたため、コッソリとお部屋へ運びました(*´・ω・)ゞ

今日は暖かいですね〜。なので、春に活躍のarmenのキルティングジャケットを着ました。

上からロングのARMENを羽織りました。今日みたいな日はARMEN大活躍ですね〜

キルティングジャケット買っちゃいました〜。ラヴェンハムでもマッキントッシュでもない、これまたメジャ−なARMENのリバーシブルジャケット。

ARMENのキルティングJK。もとはフランスの作業着を作ってたブランドらしいです。とっても人気なお品で色によっては今の時期でも完売

買いました。寒いけど、春や秋には活躍まちがいなし。

ヨメ用に購入。僕も欲しかったんだけど、メンズサイズが無いんだよなあ。コンバースのオールスターよりワイズが広め。

今年はやめておこうと思ってたのに、買ってしまいましたフードつきコットンキルトコート。ARMEN3着目です♪

私がずっと欲しかったもの 色は、カーキにしました。洗濯機でジャブジャブ洗えるところが、またいい。

今現在、私が買おうか迷っている物・・・。それはARMENのフードキルトジャケット。いま結構人気ですよね〜〜〜。

ARMENのベストとジャケットをゲッツ(-_☆)ちょうどあるかなと思ってお店行ったらちょうどあってテンション上がったわ◎

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:アーメン(ARMEN)|更新日時:2024-03-16 17:03:48

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>