この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-05 00:03:05

「ラコステ(LACOSTE)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ラコステでかわいいダウン発見。 わかりにくいけど、丈はショートです。すそと袖口がリブ編み。で、これ、裏が全面ワニなの!

ラコステのハンチング GOLF用に GET。30% OFF と ポイントたまってたのもあって、¥3000 くらいで 買えましたわぁ。

ダウンをGETするためにLACOSTEへこの秋冬、LACOSTEは日本で初めてのスーパーストレッチダウンウェア『LACOSTE MAGIC DOWN』を発表しました

セール対象外のレース付きタンクトップを購入その後大好きなLACOSTEの 紫のスニーカーを購入

アーガイルセーターです グレー地に薄いブル-×パープルのアーガイルともすれば老けて暗く見えがちな色の組み合わせですがさすがラコステ絶妙なバランスでまとめています

そしてボーダーの2点はラコステのものなんだけど50円でした

良い買い物しましたゎ今日買ったものはこちらです ラコステのカーディガン。

あとはラコステ これ リバーシブルなんです〜ワニ かわいいでしょっ

ポッケにワニちゃんのステェッチが縫ってあるパンツに一目惚れしてて

2つともラコステの福袋で中身は次のとおり。得した感を十分感じることが出来る中身でした。

ラコステ。。。緑のワニがアタスの  眼を捉えて離しやせーん!ハマトラ、ならぬシマトラ(島根のトラッド)

なんて、冬物買い欲がむくむくと盛り上がる中伊勢丹新宿店の伊勢丹ガールでラコステのマフラーを発見。

この色合いがめちゃめちゃ気に入ったのと、写真の色が飛んじゃってるけど、淡いグレーがやさしくて軟らかい印象で一目惚れぇ

ずーっと買ってやるのだ!!買ってやるのだ!!と言っていたラコステの赤色ダウンを購入。

『LACOSTE』で(ノ*´∀`)ノ☆超キュート゚+・。*♪な洋服[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

ラコステ。昔から父が愛用していたここのお洋服を、ワタシはずっと、「おじさんブランド」と思っていた。

LACOSTEのnew arrival赤のワンピに一目ぼれ!!…買っちゃいました うふふ 笑

ライダース??ジャケット絵ロンTラコステカーディガンはハンジロー。久しぶりに買い物しました(´∀`*)

試しに着させてもらったら凄く着心地良くて思わず買ってしまったポロシャツです。

ラコステでカワイイニット帽を購入早速 その場でかぶってお買い物の続きへ

今田竜二さんやオチョアさんも着用するラコステから、新しくゴルフウェアのラインが登場ポロシャツの胸のワニマークもゴルフライン専用のものです

久々にLACOSTE見たら可愛くて旦那ちゃんも使えるかな〜?とワニさん3匹連れて帰ってきました

またゴルフ用GLOVE購入。消耗品のグローブ。なので、かわいいのを見つけるとすぐに買ってしまいます。こちらは『LACOSTE』。赤のほかに、緑と黒があり3色展開。

ラコステのオレンジボーダーが、かわゆぃでしょ?今年着てないコトに気づいて、着ようかな?…と。今日お休みだし、暑いし…。オレンジが、さすがに夏夏しすぎか…。

リバーシブルのように表と裏との色あわせがとてもきれいなマフラーです。ラコステのマークの編みこみもかわいくて気に入ってます..。ひとめで「あー..これほしー」と..

ラコステのバックは、ラコステマークが刺繍のモノが多いのですが、これはめずらしく、アップリケになっています。このぷっくりアップリケがたまらん。

スポーツクラブで着る水着、デパートを色々周ってやっと可愛いのが見つかりました

黒のハットはラコステので。形がかぶるとメチャメチャカコイイんです。

ダウン買いました!!!これ、リバーシブル☆裏は無地のピンクで本当かわゆくて、一目惚れでした。

小さな水玉模様がカワイイ♪他の色は、ピンクに白地の水玉と、白に緑の水玉があったんだけど、KANAは、黒にヴィビッドピンクの水玉のを購入。

10年ぶりに買った水着です。ラコステのものです。水着に合わせて、アクセも買いました☆

お台場でSALEの初日でして、以前から欲しかったLACOSTEのダウンを購入しちゃいましたぁ(*^_^*)

ラコステのスノーブーツを買ってみました☆第2回声優アワードDVDでマモちゃんがスノーブーツ?を履いてたのを見掛けて…

みんなさん、この写真はプレゼントですよ。 LACOSTEのポロシャツを買いました。

シューズにしようか迷ってましたがあ、これシューズっぽくなくてイイねぇ◎『LACOSTE☆NINAスエードMIX』思わず2色買いです♪LOCOSTEマーク♪カワュス(´∀`)

テニスコートをワニさんが突き破ってるんだとか(*゜▽゜ノノ゛☆そんなラコステさんの展示会が明後日にあったり☆可愛いのあるかな〜今期のラコステのブーツも買うし〜

5千円のニット帽が・・何と!¥1000なり〜!気に入った上に安いから買うのではなく、安いから気に入った!(爆)今シーズンのスキーは、この帽子に決まり〜!

りっくんお気に入りのわにさんマーク、ラコステのカーデです!

評判が良かったのでちょっとびっくり。ガンガン雪の中歩けたのでやはりスノーブーツは雪の日には ラクチンです。

やっと見つけたこの形この素材ホント探していたキャスケットそのものでした。かわいいでしょ♪

ラコステのタンキニ。 ビキニ、無理です、もう。(ノДT)これならベビースイミングとかでも使えるかな?と。

けっきょく買いに行ってきました!けっこう高いね、ラコステ!これでとうぶんの間、節約!

クリスマスプレゼントに、鞄をいただきました ラコステのトートバッグ

私が就職した年の冬、このラルフローレンのセーターを買いました。

うしろのぽっけにワニさんがついてるのです。左右でつながってるところがおしゃれでしょ?

ちょっと大きめのラコステのバック!!オレンジが好きな私は大喜びo(^∇^o)(o^∇^)o

そして今日中華街に行って古着を買って来ましたラコステのカーデです20%引きで2000円でした(°∀°)b

ラコステのスニーカー、一目ボレ白×グリーンの組み合わせ可愛いよねぇ

アウトレットに行っても大抵何にも買わないんですけど、ラコステショップがあったので夏のド定番・スリムポロシャツを買いました^^きれい色でかなり使えそうです。

ラコステのツバが少し浅めなタイプのニット帽です。カラーは私にしては珍しい茶色をチョイスしてみました。

トミー・ヒルフィガーとラコステがお気に入り。ぶらっとラコステにいったら落ち着いたイエローのダウンが安くなっていたので買っちゃいました。

浜松の仕事でお世話になっているおばちゃんにラコステのおマフラーを頂きました★

ラコステ行ったら超〜超〜ツボなブーツ見つけちゃいましてん画像載せたかったけど貼れず………

今日はグレー上下に、ラコステのダウン+マフラー。みんなに、青いねぇ!カワイイねぇ!って。

LACOSTEへ。自分の中では、こちらのスニーカーが大変気に入っており、「靴」のブランドとして、インプットされております。

ラコステのピンクコレクション☆乳がん撲滅の為の企画だから買いたくなっちゃうんだよね〜☆ピンクあんま着ないんだけどね〜(笑)でも、乳がんは無くなって欲しいよね〜

ラコステのこれが気に入った!そうそう。理事会の後のノミニュケーションで来年予定のクラブウェアの話になった。ラコステはどうかって?防水ききませんから。

ラコステのスニーカー。サイドのワニ印が可愛い!ずっと履いてなくて、今年の夏くらいに出しました。

これは去年の夏にマリノアで買ったラコステの水着色はオレンジです♪

新しいスニーカーもらった☆ママが買ってくれたLACOSTEの好き

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ラコステ(LACOSTE)|更新日時:2024-03-05 00:03:52

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>