この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-10-05 10:10:24

「マイケル コース(MICHAEL KORS)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

これはゴールドのチェーンとキャメル色の革でほどよくハード♪でも全体の形は丸っこいので女性らしさもあり。素材も大きめに編んであって、きれいめな仕上がり♪

ま、いーや。深く気にせず。よーし、今年は久々にこれ着ちゃおう 確か、4・5年前に買った『MICHAEL KORS』のものでしたー。

MICHAEL KORSはカッコよくて憧れのブランド。”背が高くて足の長い知的な女性が愛用するブランド”というイメージがあります。

仕事の間にショッピングをしました(●´ω`●)ゞMICHAEL KORSで、靴です 可愛すぎる(^○^)

大人になっても、堂々と履ける流行りのエナメルにちょっぴり感謝。選んだのはアクセントカラーになる赤。

マイケルコースのスカート♪ロイヤルブルーと悩んだんだけど、無難なブラウンに。フロントボタンとポケットのジッパーが今年っぽくて◎。

MICHAEL KORSのチュニックブラウス。薄手のガーゼ素材のようなやわらかい手触り。ちょっと上目のウエスト部分と袖口のブレードも涼しげ。

ジャケット:ローズブリット  ニット:マイケルコースデニム:タバニティ  バッグ:Kate Spade  パンプス:I LAND

MICHAEL KORSの エナメルトレンチエナメルコートは ずっと探してたけど なかなか これってものがなかったので出逢えて 良かったです

全部かわいい!全部欲しー!!ところをぐっとガマンしてワンピ1枚とスカート1枚購入。

久しぶりにMichael korsで購入。以前見かけてから欲しいなぁと。思っていたので、買ってきました。ブルーと迷ってしまった。

皮もすごく上質なものだし、MICHAEL KORS をこんなお得な値段で買えちゃって大満足です

これはちょっぴり「冒険(笑)」のマイケルコース(MICHAEL KORS)お店の人が「似合うわよん」と言ってくれたので、つい買ってしまったもの (-_-;

去年買ってほとんど着てないマイケルコースのジャケットみっけたんだけど…前からみるとカッコいい〜!

マイケル・コースのジャケットにコーチのブーツ

Michael Korsのサングラス。Nordstrom Rackでゲット。デカすぎず頭にもしっくり乗っかってくれるおりこうさん。

お値段が手頃だし、シンプルなデザインだけどポイントもきちんとあるのでマイケルコースは好きです^^

去年のセールの戦利品です。すこし胸あきが大きすぎるのが気になるところではありますが、色も形もベーシックなので重宝しております。

スカイブルーカラーのポーセリンプリントが可愛いボタンは大きめサイズが3つフロント部分にポケットも2つついてますこれ1枚だけでサマになっちゃいそうっ

4万だしぃと思って買うのを避けていたんだけど・・・セールで2万円になっていたの!!

MICHAEL MICHAEL KORSのバッグです。デザインもカッコイイし、手触りも柔らかくて気持ちいい〜(´∀`)

ぶらぶらとアウトレット内を見て回り、私が買ったのがド派手なワンピース。MICHAEL MICHAEL KORS (マイケルマイケルコース)のものです。

マイケルコースのチュニック生地がとても気持ちがいいこげ茶です

好きなお洋服のブランドのひとつ『マイケルコース』。ブラウン系のお洋服も、オレンジなどのビビットなお色のお洋服もベーシックでどことなくお上品な感じ

その中でも少し前に雑誌で見て気になってた…【MICHAEL KORS】のカゴバッグ!!!

MICHAEL KORSのロングシャツ。去年の春夏モノだと思いますが、すごーく安かったので購入。

マイケル・コースのボーダーニット(^o^)春は色物に挑戦したかったので(*^.^*)

マイケルコースのスタッズバッグ。オンワードfsにて購入。価格?びっくり価格の5000円強。

MICHAEL MICHAEL KORSのバックちゃん♪♪赤とゴールドの組み合わせが可愛かったのでお買い上げです。

リブが太め・・・ってのが最大の特徴よね。リブは太い方がスタイルが絶対よく見える。気に入ってる点は超タイトなので、セクシーにみえるところ。

ちょっとウエストがシェイプされてて腕まわりも細身でシルエットがキレイだし、メルトンの手触りがつるっとしてて良いし、あったかいしセールで安かったし。

カットソーなんかは何年も着れるシンプルな色・デザイン・素材で好きなんだよね

探していたサイズだわぁ・・・このデザインもお色もステキ・・・も、もしや!!運命の出会い?!?!!?(〃゜口゜)!?

マイケルコースのノーカラージャケット。春物だけど、すごく気に入ったから早々と買っちゃいました。

春シーズンに買ったお洋服第二弾☆シャンパンゴールドなカラーで100%SILK♪なので、上品な立ち居振る舞いにさせてくれる一着です。

MICHAEL KORS の マフラー真ん中がニットの帽子になってるの長さも2〜3回くるくる できてあったかーい

マイケルコースの膝下台形スカート。こちらもいつかのフリマでGETしたもの。もう、ブランドだけ見るとどこの路線に行きたいのかわからないですよね^^;

Michael Kors シルバー パンプス この間雨の日に履いて歩いてたんですが、よくも悪くも裏面が牛革なので、滑るったらなんの

マイケルコースのものです。スカートは5号で小柄専用だから、丈もぴったり

日本では春さえまだなので、カゴバックなんてはもっと早いよねと思いつつ、毎年必ず買っちゃうかごバックこれは完璧にオシャレ用だよね

ウール素材、グレーの地に写真ではわかりにくいのですが細かなチェック模様が入っています。センタープレス&裾折り返しデザインなので、カジュアルな印象の・・・

バックが欲しいな〜って思ってるとついバックの記事ばっかりアップしてしまいます

このワンピースは一目ぼれでした。インナーに白タートルやオレンジタートルを着てルンルンしようと思います♪

MICHAEL KORSのスカート、最近お気に入りが2着あるのですが、ウエストラインとか、ファスナーとか、他とちょっと違って一ひねりしてあるところが

大丸神戸店にてMICHAEL KORSのミニファッションショーを見に行って来ました。ニューヨークを拠点に活躍するデザイナーMICHAEL自らセレクトしたファッションショー

ようやく見つけたのが、Michael Korsのブロンズ・ゴールドのお財布。初めての長方形型。

今日はマイケルコースにてストール購入。同じ青…迷った挙句、タートルニットカストールか?

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:マイケル コース|更新日時:2017-10-16 05:10:45

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>