この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-13 10:03:12

「ハンアンスン(Han Ahn Soon)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

「Hello Kitty meets HAN AHN SOON @Isetan」。ハンアンスンは知ってるけど、買ったことはない。でもこのDMに釘付け! ハート持って、横座り。こんなことってあるの!?

見にくい!青いニットです。服は、Han ahn soonですなかなか、しっかりした生地で¥15000ぐらいだったかな〜

大阪に帰ってハンアンスンでお買い物〜。まずはショーパン このワンピちょーーカワイイの。レースで

キティちゃんってΣ(~∀~||;)御年32歳でございます 気安くHAN AHN SOONなんて呼んじゃっていますが、このブランドを買うのは初めて安かったのーーーー

値段とモノに納得できるものを発見!!!適度な余裕と、ストン、と落ちる感じがかなり気に入ってます。シンプルなので、家でも外でも着れそうで・・・期待度大の一品です。

いろんなお顔のキティさんがいるデス。お値段が張るのは、シルク100%だから・・・。春夏はもちろん♪ 秋冬は、重ね着で楽しめるデス。デニムとの相性バツグン

ハンアンスン×ハローキティフリルシルクキャミ ♪キティーが幾何学模様みたいで、ガーリーハンアンスンは今年でデビュー10周年の韓国のデザイナーさん、loveなんだ

HAN AHN SOONのこのワンピ、欲しいけど、お値段かわいくないのね

定番のデザイン!超人気モデルの方もカワイイと絶賛していました・・・最近うわさの方です・・

約束のHAN AHN SOONのCie's上半期ベストワンワンピを買いに行きました☆

大好きなHan ahn soonに行ってきました。今回ゲットしたのはこちらの2点。 シフォン素材のトップス。

HAN AHN SOONも出展してて激安でした。感激してしまっていっぱい買いそうだった〜。トレンチコート可愛かったけど今回はトップス。

お目当ては2階のフォーマルドレスがいっぱいのフロア そこで目を引いたのは「HAN AHN SOON(ハン・アン・スン)」のドレスたちでした 最高に可愛かったです。

vivit カラー&bijou がたまらなくツボだったHAN AHN SOONで捕獲やっぱりカラフルものにトキメイちゃぅみた〜〜い♪ ちなみにヒールはpinkなの。

次のイベントはこれでいこうかな 笑 まずコレはハンアンスンというブランドのコレクションラインの孔雀の羽で出来たスカート 全て羽根なのデスっ これはベスト

ハン・アン・スンさんのショーの時の衣装がこちらです こちらがプロデューサーことユカです 二人ともハン・アン・スンのドレスでちょっとオメカシしちゃいました

私が以前に今の並にハマっていたブランドHAN AHN SOON。堀江のフラッグSHOPに足繁く通っていたのは

ハンアンスンのリボンベルト なんと1600円。ハンアンスンだよ?安すぎ。だからオークションだーいすき!つけてみたけどやっぱり可愛かった

あ、このキティのワンピース、超可愛いでしょでしょ 大好きなハンアンスーンの。このワンピース欲しい。でも12万。言うよね〜悩むよね〜でも、欲しい…

HAN AHN SOON見てるだけでココロがワクワクしてきちゃう春ってかんじのキレイな色だよね

ピンクっぽいベージュっぽい色で、このスソのフェザーが可愛すぎHAN AHN SOONです。決め手は、スソのフェザーが取り外しできること

ハンアンスンのSHOPを見つけました。 3ヶ月前にオープンしたそう秋・冬物が少しずつ入ってきている感じの店内。素敵な色合い・・!

HAN AHN SOONのTシャツを着てみました。ちょっと若い子ぶってます。

そして見つけたハン アン スン今回が初めての購入でゲットした超ロングTシャツ?ワンピ?

GISELeにのっていてめちゃ可愛い〜って思っていたHELLO KITTY×HAN AHN SOON伊勢丹新宿店で16日〜22日まで期間限定SHOPがOPENしているよぉ

スカートがHan ahn soonのやつで、シルク(^_^)v軽やかな感じがとても目を引きます(*^o^*)しかし…だいぶ前に購入したのに初めて着ました(^_^;)

080922_233224.jpgお仕事終わったー(^O^)今日は長い一日でした♪この衣装は…HANANSOONスペルあってるかな?ハンアンスーンでーす♪ヨーク見るとキティーちゃんなんだょ

ハンアンスンのコレクションのテーマが「OMOCHA(おもちゃ)」なんだそう!L.A.セレブなどの海が似合いますよね、キティちゃん。私も集めていました。

こういう上品セクシーは大好きでして他にもカワユイお洋服があってハマリそうな予感です ハンアンスンとかのお洋服って何年前に買っても今でも着れるし大好きです。

ハンアンスンのニットベアと大ぶりネックレスでほどよく華やかに^‐^ でも、決めすぎにならないようにREPLAYのバギーデニムでカジュアルダウンさせました。

ハンアンスンとキティのコラボSHOPがでてるんだけどめちゃくちゃ可愛かった〜 でも一番狙ってたミニバッグはGETしたよー GETしたのはこちら〜

なんとも輝かしい、おパンプスを発見!!しかもハンアンスンで3万弱。買うしかねーじゃん!

新しくハンアンスンが入ってて、お?!と思ってチラ見したら、とってもラクチンそうな服が!普段着るのに最適♪しかも、あら?お値段も思ってたよりお値打ち♪

良く見たらHAN AHN SOONとのコラボTだった!どうりで好みだわ〜!と一人納得。

EMODAの所属している会社(マークスタイラー)のブランド「HAN AHN SOON」のファミリーセールが社内でやっていたので行ってきました

昨日のHAN AHN SOONのファミリーセールで買ったものを紹介しますまずこれボーダーベアワンピース

いつ着る気で買ったのか、さっぱりわかりません HAN AHN SOONキティーちゃんコラボTシャツ14700円→3780円

HAN AHN SOONとエッソのコラボ、『エッソボーイ』のタンク。 両親がエッソに勤めてたので半分は受け狙いで。でも、純粋にかわいいかも♪

ハンアンスンのBLACKフリルひらミニ〜 ハンアンスンもmiyuが溺愛してるブランドの1つ凝ったデザインと、大人カワイイとこがツボだったりする

リハの時に着たハンアンスンのポンチョですぅ黒ぃベルスリーヴを下に重ね着してますぅ。ポンチョの袖が広がりぎみなので、それに合わせてベルスリーヴにしましたぁ。

気になってたHAN AHN SOON Babyの長袖ロンパースとスパッツをあーこからもらったよ(^O^)

ちなみに夏の初ソロコンサートで着た衣装は、あの頃一番の新作でまだ誰の手にも入っていないというドレス

2998円でした‥でも可愛いからいっか笑HAN AHN SOONってゆうブランドとのコラボらしく

HAN AHN SOON*のSampleSaleで定価3万くらいのヮンピをとっても安く^^vしかもっ!タクサンGETです♪〃

笑っていいともでほしのあきちゃんが、Hello Kitty×HAN AHN SOON着てる〜!赤いリボンも着けててかわいい☆違うカットソー、私も買ったよん♪

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ハンアンスン|更新日時:2024-03-18 22:03:09

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>