この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-05 08:03:43

「スーザンベル(Susan Bijl)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

おでかけする時はメインのバッグの他にエコバッグを折りたたんで入れてます。この中のヘビロテはとっても丈夫なSUSAN BIJL。

ブルー&ピンクの可愛い色とシンプルなデザインに惹かれて購入。可愛いだけじゃなくて力持ち。15kgの耐久性・・・。どんだけ買い物しても大丈夫ですね。

『SUSAN BIJL』のショッピングバックですこのブランドは、オランダ人デザイナーSUSAN BIJLによって生み出された、カラフルなショッピングバックです

かわいいエコバッグを手に入れましたーー(´∀`)SUSAN BIJLっていうオランダのブランド?のなんやけど、めっちゃステキー◎

そして、お買い物のお供になっているエコバック。SUSAN BIJLのものです。ちょっとお高いんだけど、各サイズ持っています

画像は、そんなエコな生活を支えてくれる、Susan Bijlのエコバッグです。最小サイズなんで容量が小さく、おにぎりとペットボトルくらいが限界です。

三年近く愛用しているSUSAN BIJL(スーザンベル)のエコバック。左→旦那の中→ワタシの右→新しく仲間入り

このバックは私のお気に入りですが、リップの生地を見つけてしまったらやっぱりやるしかないです

もぉ〜いてもたってもいられず買ってしまいました(笑)。写真のバッグはLサイズなのですが、届いて開いてみたらあまりのでっかさにびっくりΣ(゚Д゚;エーッ!

ついについに買ってしまいました。susan bijlのシャカシャカしてるバッグを。

もともと、オランダのデザイナーみたいなんですけど、オランダでは結構人気みたいです。

最もよいと思うのは、畳めばかなりコンパクトで丈夫なこと。畳んだ時の、てぬぐいぐらいの大きさ(=体積)になります。

デザイナーSUSAN BIJL(スーザン・ベル)オランダ人の創ったエコバッグ♪最近スーパーではエコバッグ持って来てる人が多い。

いやはや、軽い〜。二人分のバスタオルと水着、帰りには水を含んでめっちゃ重くなっていてレスポでさえ苦痛を感じていたのですが全く重さ感じさせず、快適でした。

スーザンベルのLサイズ〜たーくさんある色の中から選んだのは、パープル×ネイビーかわいいっす。。。

エコバッグを買った! 前から欲しかった、スーザンベルと言うデザイナーのザ・ニューショッピングと言うエコバッグ!

あまりに使いやすいので、SUSAN BIJLのサイトで大きいサイズと、旅行用に大小2つ追加で購入してしまいました。

1年前くらいにソニプラで一目ボレし購入したこのエコバック↑。

かれこれ3年ぐらい前から『SUSAN BIJL』のショッピングBagを使っています♪きっかけは友人の事務所の隣がこちらの製品の輸入元の会社だったから

SUSAN BIJLのバックは、かわいい+丈夫でかなり使い勝手がよい!もう1枚ほしいなーと思ってonline shopをみたら50%OFF SALE!?

とっても丈夫で、エコバック、サブバックとして大活躍。カラーも50種類くらいあります。ナイロンだし。ぬれても良いし。とっても素敵です。

今回はエコバッグでございます。pocoriはお買い物にはこれが欠かせませんの。オランダ発、ポップな配色が魅力的なSUSAN BIJL(スーザンベル)のエコバッグです。

先日アウトドアショップでスーザン・ベルのバッグが50%OFFだったのでひとつ買ってみました。

SUSAN BIJL(スーザン・ベル)のエコバック。大量に入って丈夫でかなり重宝しています

以前から狙っていたショッピングバッグを買いましたSUSAN BIJL

決して安くないけど、これは使えるっ♪リップストップ生地なんで、強くて薄くて軽いっ!!

「スーザン・ベル」という方がデザインされた大小のエコバッグセット。 ナショナルのキャンペーンで当選しました!

先日上京してきた妹がくれた、SUSAN BIJL のニューショッピングバック。茄子紺×ベージュの配色が、とても気に入ってる。毎日、小さく畳んでバックに入れて持ち歩いてる。

カラフルな色使いと豊富なカラーバリエで人気のSusan Bijlのエコバッグ「 the new shoppingbag」。現在オンラインショップでバレンタインセールを開催しています。

ずっと欲しかったんだけど、どこに売ってるのか分からず、探していましたが意外にソニプラで売ってる事が発覚。

新しいものを買うと減量化の意味がないと思って我慢してました。でもやっぱり・・・スーザンベルのショッピングバッグが欲しい。

ピーコックグリーンとピンクの組み合わせ。せっかくカラフルがウリなんだし日本ではあまりみない感じのカラーにしてみました

スーザンベルのthe new shoppingbagを愛用しています。小さくたためて軽いので、他のバッグのときも必ず持ち歩いてます。

スーザンベルの エコバックを通販で ゲットしました わっほーい

なにかと便利なエコバッグ。いろんなデザイン、いろんな素材が出回っているけれど、わたしはこれ、スーザンベルのザ・ニューショッピングバッグ。キレイ

はっちがやってきた時に片手に持ってたエコバッグがすごく使いやすそうで いぃなーって思って。 ままにおねだりしてままと色違いで速攻ネットで購入。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:スーザンベル(Susan Bijl)|更新日時:2024-03-18 12:03:28

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>