この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-17 20:03:52

「パオラフラーニ(PAOLA FRANI)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ちょいモードな『かわいい』スタイルで。ふんわり袖&コクーンシルエットの1枚様ワンピはパオラフラーニ、パンプスは…トリーバーチというブランドのものです

アイテムも大人っぽく、どこかグラマラスで色っぽいラインが、神戸の貴賓な大人の女性に、重なります。

お値段→¥86,100チョットお高めですが・・・苦笑イタリア物の発色の良いカラーと肌触りは国産には無い感じ

さすがパオラ、福袋も値が張ります。安い方で3万円。高い方は5万円。私のは3万円の方です。でもこれがまたまた当たり

襟元もオシャレでしょ 後ろはこんなシルエットで素敵です 袖でもバルーンぽくて、ボタンにはすべてパオラ・フラーニのロゴが やっぱり、インポートていいですよね〜

今の時期、こんなカジュアルJKは、とても重宝しますねェェ。ウエスト部分がメッシュになっているの。コーディネイトで、イメージが変わります

そして普通の下にはぷっくらパンツで雰囲気作り!PAOLA FRANI パオラフラーニの、ぷっくらパンツです〜。

実際にはワンピの中にタートルネック着てたのですが、ワンピだけだとこんな感じにもなります。このワンピドレスはPAOLA FRANI

パオラ・フラーニのスカート↓ハイウエストでちょっとコクーン型のタイトで履くと綺麗なんですよ〜♪スカートに合わせて買った、同じくパオラ・フラーニのトップ↓

最初のターゲットが下左のオレンジのスカート。パオラフラニのシルクシフォン。非常に繊細でんな〜、この手触り!1)PAORAFLANI オレンジシルクシフォンスカート

水色に黄色のレモンがフレッシュな装いに!膝丈なので活発さとフェミニンな雰囲気が気に入ってます。中央でのリボン結びもアクセントがあって可愛く演出してくれます。

パオラフラーニでまだ上のドレスよりかは現実的。ワンピに見えますが実はビスチェとスカートです。同じものじゃなくても、こういうイメージで参考にと思って。

パオラフラーニのPFラインのワンピースです!きちんと感のあるワンピースは色々なシーンで活躍してくれそうです。

好きなパオラフラーニをあとに、渋谷西武に向かいました パオラでもちゃっかり戦利品もゲットしたんだけどね…パフスリーブには大好きな素材のシフォンが施されています

白黒のギンガムチェックで小さめの衿とぷっくらなお袖がかわいいの。 

シャンパンゴールドはPF by PAOLA FRANIのオーガンジーワンピースに合わせたいです。このワンピース胸元でオーガンジーが重なり合って繊細でとってもきれいなんです

パオラフラーニの 女っぽい カシュクール!!デニムにあわせて 活動的に夏のリゾートには かかせない 着こなし

さすがパオラフラーニ♪これはカジュアルラインの「J」です。この手の物欲しくて色々試着してたんだけどこれが一番良かったです♪

デパに行った時のファッションです。インナー プチバトーのノースリーブのタートルネックカーディガン パオラフラーニ スカート パオラフラーニ

トップス部分はさらっとした綿ニット、スカート部分はシルクの切り替えタイプ。こういう切り替えワンピって上はぴたっと、下はフレアーでスタイル良く見える気がします

パオラフラーニでグレーのワンピを    ありそうで無い デザインスパンコールのベルトは手持ちの他のお洋服にも合わせられてお得です

パオラフラーニで購入したワンピですスパンコールです 背中は大きくあいています

パオラフラーニのワンピースです。全体にちょっと控えめのチェックがより一層クラシカル感を深めてくれます。

パオラフラーニ写真ょりはもっとピンクです襟元のデザインがさすがインポート

ヒルトンプラザで購入したワンピース 前はスパンコールがほどこされています

かっこええなー思うてね。PF by PAOLA FRANI(ピーエッフェ バイ パオラフラーニ)の服が。

これは無理だべ・・(←真剣になると出る藤沢弁)」と思うくらい手が込んでいるデザインなのですが、着てみると違和感なくて、すごーーくオシャレにみえます。

シフォンとシルクとレースが使われていて、とてもぶりぶりだけれどさすがパオラ、いかにも「いいもの」という感じのもの。アシメトリーなのもお気に入り。

ひとつだけあここの私服をご紹介っ モデルの麗香ちゃんの可愛さにやられて数年前に買ったお気に入りブランド『PF by PAOLA FRANI』のこれまたジャージーワンピ

一昨日、ベルコモンズで購入 サイドとバックのフリル部分がサテンっぽい生地で、質感がたまらなく色っぽくて、思わず試着したら、そのまんま購入

イメージはこんな感じだけど・・・現物は夏っぽくて軽い感じ。たしか7・8万だったかなぁ。今、買おうか検討中。

トップスはパオラフラーニデニムはJBRANDバックはアンテプリマ サンダルはクロエで行きました♪

トップスは以前心ないクリーニングやさんににシルクの質感を損なわれたパオラフラーニのブラウス。  でももったいないから着ちゃってます〜♪

パパママからのクリスマスプレゼントPAOLA FRANIのワンピ即完売しちゃって諦めてたんだけど

大好きなスカートを紹介です こちらのスカートです 前裾は短く膝が出ますサイドはシャーリング

パオラフラーニで購入したコートですマントタイプ?? 中で留めて、襟下でボタンで留めて着る感じです

ちょっと前には結構着てたんですが、時期的に暑い・・・でもこのワンピ細く見えるんです

春はやっぱブライトカラーだよねっと買ってしまいましたо(ж>▽<)y ☆ロドのピンクのビジュー付きウェッジでぇす♪

大好きなPAOLA FRANIのワンピニット素材のワンピです半袖なので、春にも着れそう〜

PAOLA FRANI買いました。には珍しく長袖も(やっぱ寒いから・・・) 数年ぶりの感想は・・・・生地や造りがしっかりしてる

パオラフラーニで購入したベルトです 真ん中に黒でポイントについています

大好きな、お店です。こちらは、何年も前から大好きです。このワンピース。セクシー&エレガント!

「モガ Style」深くカットされたUネックがモテ女のデコルテをきれいに見せてくれます。アンダーバストからの切り替えで細かいプリーツを入れた変わり編みニット。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:パオラフラーニ|更新日時:2024-03-18 14:03:31

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>