この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-05 11:03:59

「ジャマン・ピュエッシュ(JAMIN PUECH)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

梅雨明け前に買い求め、今夏楽しもうとスタンバイさせていた「JAMIN PUECH」。夏らしくない空が続き、なかなか手に取る気分になれなくって。。。。

昔のジャマンは、時計が付いたデザインが多かったんですよ。ハンドバッグのふたの部分に、普通の腕時計が張り付いているような感じとか

買ったのは「JAMIN PUECH -ジャマン・ピュエッシュ-」の鞄☆5年前くらいから大好きなブランドの鞄です(☆∀☆)♪

確か・・・新宿ルミネで一目惚れした JAMIN PUECH

デニムと刺繍の可愛さに惚れて購入したんですよね〜ジャマンのバッグはどれも凝ったものが多いですが、このバッグもなかなか凝っております。

milkが大切にしているバックパリの工房でカップルが二人で手作りしている素敵なバックマークやCHANELなどでもデザインを手掛けている様です

JAMIN PUECH日本にもあるけど パリのほうが 種類が沢山あると聞いて・・  憧れの バック  ちょうど SEAL してて100Eほどお安く買えました

大好きなJAMIN PUECH。1件目に入ってこれを見つけて、「え〜これ買ったら、もう帰らなきゃ!」というようなお値段。…20分くらい悩んで買ってしまった〜

たぶん、わたしは革の匂いフェチチックかもしれないわ。もう、ルックスにノックアウトされてるから 愛せると思いますわ♪

先月購入したジャマンピエッシュのバッグ・・・。気に入って使おう使おうと思ってはいたけれど     やっぱ夏っぽいんだよね!

秋頃からチェックしていた、「JAMIN PUECH(ジャマン ピュエッシュ)」のバッグ。「H.P.FRANCE」で3割引でゲットしました。

無機質なメタルパーツなものよりデビュー当時の クラシカルなものが好き☆刺繍や ビーズ・スパンコール使いが素晴らしい

キラキラスパンコールで、思わず、目にとまって、購入してしまいましたJAMIN PUECHのものです思ったより、荷物がはいる

こっくりと濃厚な秋色ミックスで色合いが感動的☆に好み。ここ数年ムダに暑いので晩夏から秋口まで持つのにいいかなーと思いましたの。

表参道のジャマンピエシュのお店に行くと、可愛らしい木のディスプレイでした♪

こちらも最近ご無沙汰。ジャマン・ピュエッシュのトートバッグ。

これもjamin puechのかばんです。スパンコールいっぱい

もうかれこれ五年位前にパリで買ったJAMIN PUECHのバッグ。大して物は入らないけど、独特な刺繍や色使いが好きです。

買うか悩み続けてました。パテントのもかわいかったし、冬のミンクファーを使ってるのもかわいいし。夏のカゴ、定番の亀のイメージのパッチワークも素敵だし。

色味はちょっとめずらしくて、濃いグレーが少し緑がかったようなやわらかい色。よくできてるよJAMIN PUECH。

写真じゃわかりにくいですが、黄緑の粒々とかいろんなとこがビーズ刺繍されててとても細かい作りになってるのです。

このデザインは最初ノーマークでしたが、街行く人が持っていた色違いに目が吸い寄せられてしまって・・・。

買っちゃった!JAMIN PUECH のポーチ この、黄色とも、きみどりともいえない絶妙な色が、めちゃくちゃあたしのつぼー

JAMIN PUECH の新作カタログが届きました(^ー^)新作もため息が出るほど素敵ですさすがパリの museumに展示される素敵なバック

先日のアニヤの夏バッグに替わり秋になると登場してくるのが こちらJAMIN PUECHジャマン ピエッシュ!長いお付き合いになりました

大量生産のモノにはどんな一流ブランドでもあまり惹かれる事がないのですがこんな職人さんが一刺し一刺し仕事をしているようなBAGは何時間でも見とれていられます

『JAMIN PUECH』のバックおパリで買った物。フォーマルにもカジュアルな服にも合わせやすくて、大活躍です

JAMIN PUECH (PARIS)まさに大好きを超えて一番好きな色、紫のシルクデシンにロイヤルブルーのストーンとスパンコール飾りが美しい〜☆

よく見ると・・・半分に折ったビーズがふんだんにあしらわれています。地はヘリンボンツイードなのでカジュアルに持てそう。文庫本もはいるこのサイズは嬉しいですね。

去年の秋の終わりに買ったバッグ 寒くなればなるほどしっくりくるバッグ おしゃれが苦手な私の味方になってくれるバッグ

先日のこと。千趣会の雑誌を見ていたら、ジャマンの鞄を持ってるモデルさんの写真があって「こ、このデザイン欲しいっ」と目が離せなくなりました。

カゴバッグ!!!かわいすぎるぅぅ---。ということで 悩んだあげく2色とも購入・・・1つ1つ手作りで、味がある。大人っぽいカゴってあんまり見ないから 満足・満足♪

大きさ的にはもう少し大きい方が良かったんだけど、  この可愛さと、あと何と言っても大好きな“JAMIN PUECH”って事が大きかったかな合格

 JAMIN PUECHのバック買ってきました♡ ここのバックは夫婦二人でデザインして作っているそうです。 とーっても凝った作り♪

私のバッグはいつも大きめ。荷物が多いんです(●´ω`●)ゞでも昨日、手のひらサイズのかわいいバッグを発見(☆。☆)

写真で見るとピカピカしてるけど、実際は黒い革にゴールドエナメル加工してあって、色で言うなら黒いバッグになるかな。

まず、表参道ヒルズのH.P.FRANCEで出会ったJAMIN PUECHのparty bagこんなにかわいい袋の中身は‥、もっとかわいいのです

かばんです。jamin puech。お気に入りラフィア素材だけど、色合いは冬っぽい感じがするんで、今の時期でも使っちゃおうかなあ。

亀をイメージして作られたそう。今では、Jaminの定番バックになったみたいでサイズも大きめになって、ラメ入りや派手な色合いのバックが作られているようだ。

ラグジュアリーな ふわふわ リアルファーの あしらいにキッチュな チェーンのストラップもさりげなく 融けて感じれるちいさくて エレガントな ウォレットバッグ

JAMIN PUECH のバッグは宝物のひとつ。母も、妹チコちゃんもみんなこのバッグが大好き。このバッグの底は一面金色のスパンコールが縫い付けてあるんですよ。

じゃじゃーん!JAMIN PUECHのこのバッグ私が持ってるバッグの中では数少ない大きい部類のバッグ…やっとお修理に出し、戻ってきました----

旅行の際パリで買って来て頂いたJAMIN PUECHのバッグです。 表参道の路面店で見かけていてずーと欲しかったので、頼んで買って来て頂きましたо(ж>▽<)y ☆

大人っぽい洗練された黒(左) と ゴールドビーズが華やかな<カーキ(右)シフォン素材のボディにメタルの花を咲かせた魅惑的なバッグ。

3色あったのですが、茶色とベージュは売れてしまいました(つд⊂)ジャマンのBagからこのお財布が出てきたらちょっと素敵ですね

私、JAMIN PUECH好きでいくつか持ってるけど・・・ 今回みたいなデカバックは初めて ほぼ、一目惚れでした目

JaminPuech(ジャマン・ピュエッシュ)のハラコバッグ。最近、ジャマンのこの形にハマってしまい。すごく使い勝手がいいんですよ。

JAMIN PUECHの2008SSのワンショルダー…一目惚れして、悩むこと15分ぐらい、脇に挟むこと20回ぐらい!ビーズ使いと、脇に挟んだときのしっくり具合に、惚れました。

大きさも使いやすい。想像してたよりも軽い。一番色が心配だったんだけど画像はシルバーっぽく映っているけど実際は上品なゴールド!すごく好きな色。

昨日は靴とカバンの修理に各shopへ靴はガムをつけられてクリーナーではがしたら、色も剥げて…お剥げは一部やけど全体を塗り直し!

ジャマンのハラコパッチのバッグ。今売っているタイプとは、持ち手とバックルのデザインが少し違います。

もう買うしかない!てことで即決。Nec_0021こんな感じです。側面にお花モチーフがずらっと並んだトートバッグ。春夏物みたいだけど、色目が茶系なので秋でもいけそう。

JAMIN PUECHのバッグを買った。繊細すぎたり重すぎたり、どこか使いにくかったりもするんだけど、大人っぽくて細かいところまで作り込んであるのがいちいちよろしい。

手作りらしく、売り切れ多々あるらしい。。。 私は、そんな詳しくないのだけど、本当にかわいかった。

JAMIN PUECHのバッグ。まさにこのタイプです。ブルーっぽいのを持っているハズ。すごーく可愛いのだ。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ジャマン・ピュエッシュ|更新日時:2024-03-15 20:03:14

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>