この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-05-10 21:05:39

「フォーエバー21(FOREVER21)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ちょっと前に買ったワンピース↓ FOREVER21ワタシにはめずらしい、青のヒョウ柄です。リゾートで着たい感じ?

原宿〜FOREVER21にて 最初欲しいもの全部Keepしてたら全部で29000円くらいになっちゃって(;^_^A

試着しないで買っちゃいました上のほうがレースなシャツ解りづらいかな。。。ピンクと白の色ち買い

またまた続き(笑)FOREVER21でブレスも買いました♪可愛いと思ってすぐカゴに放り込みました(笑)活躍してくれそーな予感(。・ω・。)

FOREVER21に行っちゃいました夕方だったこともあって、比較的見やすかったですよ〜ちょこちょこいっぱい買っちゃいました

↑このピンクのタンクトップこれは背中 と ↑この、ビジュー&チェーン付きチュニック をゲットしました

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:フォーエバー21(FOREVER21)|更新日時:2017-05-16 17:05:50

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>