この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-05 06:03:06

「ミネトンカ(MINNETONKA)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ハワイでは、お友達の分を含む3足のミネトンカを買ってきました−。私はこの2足をGet☆

スウェードのブーツって本当に久々です。ちょっと自分のワードローブの中に目新しい物が追加されると、着回すのも楽しくなりそうですね♪

最近購入した靴ミネトンカのモカシンとスエードのパンプスやっぱり茶系は合わせやすくて重宝します。

履き心地も、なかなか。良い感じです 古着で買ったCKのオーバーオールのハーフパンツと、合います。もう、ご満悦です

ショーパンと合わせてバランス良くポンチョにミネトンカ相性良すぎです☆ミネトンカ欲しくなってきた〜

届きました〜、ミネトンカのシープスキンブーツ!履いてみたらめちゃめちゃあったかいの見た目もかわいいけど、履き心地が最高ですっ

ア→んちの玄関はムートンブーツ軍団とミネトンカだらけです♪左に見えるのはミネトンカ軍団♪

アナトリエのセールで買っていたミネトンカを履いてみました。やっぱりちょっと暑かった

今年も出ました、ミネトンカ。ミネトンカに出会って3年目。今年は、5段フリンジが新作で出ましたー。

ママりんお下がり:ブラウスアダムエロペ:ワンピノーブランド:ロンT/モヘアニット帽ミネトンカ:フリンジブーツ

世界のカリスマKATE MOSS(ケイトモス)が、ヘビロテしているMinnetonka(ミネトンカ)!!

デニムのショーパンにキャメル色のロングブーツを合わせてたlだけど私はもう少しカジュアルダウンしてヘビロテのミネトンカをあわせてみたよ

ちなみに、ミネトンカも予約販売しているようです♪予約しちゃおうかなぁ〜(´∀`*)ウフフ

MINNETONKA(ミネトンカ)のアンクルハイブーツを買っちゃいました

服好きとか何とか言って、流行り物好きなんですかなり流行ったミネトンカ、今冬2足も買いました

普段履くのって決まってきますよね〜ア セまず夏の終わりにゲットした、ミネトンカ3inフリンジブーツ

足元は、ミネトンカ。。。楽ですねぇ〜すっかり足になじみました。

先日ネットから購入したミネトンカのブーツが本日届きました。ショートブーツを持っていなかったのでこれにしました。

アタシ的にお高いけど、凄くいい!! 本革だしやっぱり職人サンの手作りなのも納得☆ このクタッとした感じも

先ほど、待ちに待ったミネトンカのブーツが届きましたー!あまりに可愛すぎて(´∀`)いわゆる一目惚れしました。

なのに、ブーツを買いました。今更、ミネトンカですが。ほしかったんです。でも黄色のブーツの存在が邪魔してて。

初めて買ってみました何年か前から迷ってみたが止めてはまた欲しくなりの繰り返しでして

3足目・・・やっぱり買っちゃった。黒か茶か迷ったけど、私は黒にしました。

買っちゃいました(^-^)衝動買い。雑誌を見るとモデルさんがよく履いてた。

ミネトンカの3段フリンジ♪フリンジはもう終わったっていう人もいるけど、流行りを追いかける年でもないしかわいいもんはかわいいから関係なく(^m^)

アラモアナショッピングセンターの“パニオロ トレーディング カンパニー”で購入。コレも日本でのほぼ半額。確か$94ぐらいだったはず。。。

写真はフリンジバージョンですがもう1種類ご用意しております。お色も黒、キャメル、ブラウンとあります。とてもかわいいです。みなさんお早めにーーーー

欲しかったけど何処も完売で買えなかった諦めていたミネトンカのショートが昨日偶然にも見つかって即コレにして頂きました☆

写真は前も書いてた欲しいと言っていたミネトンカです。結局買いましたヾ(*ΦωΦ)ノ

やっと。アメリカから届いた。ミネトンカ〜☆かわいぃ。あったかいし。

この夏は、ワンピにミネトンカのフリンジブーツが定番コーデになりそう v(^-^)v

値段もデザインも歩きやすさも、ブーツの中では一番じゃない?あれ。んで、あわててネットで探しまくったけど、人気がありすぎて超売り切れ

ミネトンカへの熱は、冷め気味ですがまた復活するかもしれません(笑)。

ミネトンカのフリンジブーツ3WAYで取り外しのできる羽とビーズのアクセサリーが付いてます

旅行から帰ったら今更ミネトンカのショートフリンジブーツが代引きで到着。

ネットショッピングでミネトンカ購入☆わりとすぐ届いたo(^-^)o

ミネトンカブーツ!すごくフワフワしてて履き心地がよい!CMではなちゃんがそれらしきものを履いていて嬉しかったりする・・・。うふ。

ミネトンカのブーツ♪ ずっと在庫切れだったりで縁がなかったんだけど、三宮の高架下でようやく出会いました♪

ネットで調べてやっと分かった!『ミネトンカの靴』だ!

さっそく気に入ったのがこの『ミネトンカの最新フリンジブーツ』 お値段は¥17750  どぅどぅ???  

MINNETONKAのブーツを購入 クロも欲しかったけど、売れてしまってて ブラウンだけ買いました 今の時期でも、かなり売れててSOLD OUTばかり・・・・

ミネトンカは届いた時にキツイ(泣)と悲しんでいましたが、オウチで履いてのばしてやっと ゆとりも出てきました。

下が三段フリルになっててかわいいんです 靴はミネトンカブーツにしました

ミネトンカのミドル丈ブーツは、サイズがちょっと大きめを買ったのでふくらはぎの辺りがちとユルい でもデニムなんかと合わせるとちょうど良いかな

花柄のシフォンワンピースにミネトンカ♪楽チンコーディネートでございます。画像が暗いですf^_^;

届きましたよ〜モコモコちゃん ミネトンカのムートンブーツいやぁーーーーはいたら本当、暖かくてモコモコで毛並みが気持ちいい

この間、購入したミネトンカのモカシン ペタンコ靴大好きな私にぴったり

やぁ〜っと!!ミネトンカのブーツが届きました

今年の秋冬は、「ミネトンカ」のスエードのフリンジブーツ・編み上げブーツが大流行(^з^)-☆

3段フリンジで足元にボリュームが出て足が細く見えるよ〜フォークロアなワンピとコーディネイトして楽しみたいな

ミネトンカのムートンブーツが今日アメリカから届きました♪何日で届くかなー?たぶん19日ぐらいにくるかなー?と予想してたのが、大当たり!

ずっと欲しくて探してたんだけど、ネットだと定価かなり上回ってるし、店頭もあってもちょい高だし。。。と思ってもーいいや。。。

ウェッジソールで8cmか9cmくらいなのぺたんこじゃないから履けるようウェッジだから楽ちんなの

ショートパンツやミニスカにタイツで履いてます。両サイドには凹凸ボタンがついていて、羽やビーズのアクセが付属していました。

今春ハマりそうなボヘミアン・・・ということでずっと気になっていたミネトンカのブーツ。

別になんでもいいわ〜とペタンコブーツを探しにきたらたまたまミネトンカがあったので買っちゃいました(^^)v

ミネトンカのブーツがやっと届きました人気商品らしく日本ではあまり売ってなくてたまに見つけてもかなり高かったりと欲しいけど買うかどうか悩んでました

前々から欲しかったミネトンカのブーツをネットショッピングで買いました。

ミネトンカと言えばBootsだけどあえてのドライビングシューズ カラーもかわいい

服わ小さい花がぶぁ〜ってのってるワンピにミリタリーコートにミネトンカ履きました。

BrilliantMINNETONKA(ミネトンカ)Brilliantというブランドのブーツです。

新しいブーツ、ミネトンカ購入!もう履き心地良すぎです!しかもソールが新しく更に疲れ難くなったバージョン!

3段もフリンジがあったらクドいんじゃない?と思ってたけど履いてる所を見たら可愛かったです♪キレイめな感じに合わせても可愛いね〜ミネトンカ

待ちに待ったミネトンカのブーツ履いてもかわいい♪(*^-゚)vィェィ♪こんな感じです(///ω///)テレテレ♪

ミネトンカのブーツ。もう、すっごく欲しくて欲しくて。暫くミネトンカに恋焦がれ状態でした。で、昨日買ってしまいました。

流行りのニーハイは止めて、あえてこのフリンジにしてみました。片足履いてみましたが、足首周りなどがゆるめでしょうか?

ミネトンカでは、手作り(Hand Made)を守っている靴のブランド。ミネトンカの手作りの姿勢で作り上げられる靴は、一点もの。

今ごろ欲しくなってきたMINNETONKA♪去年も買おうかなぁ〜欲しいな〜で終わっちゃたけど、今年は絶対買うっ☆フリンジが可愛い〜な。

買っちまいました。ミネトンカ。卸のお店で 正規のお店より お安く売っててしかも サイズも ぴったりだったのでついつい 買ってしまいました・・・。

ミネトンカはっけ〜ん!!!可愛すぎた!けどお金なくて断念(´・ω・`)ワンピ2つ購入!ちょいと高いけど、絶対自分の好みすぎる服があるお店です!☆

なんと♪MNNETONKA♪(ミネトンカ)♪ 〜!ぅぅおお〜!かわいい〜〜〜〜♪ヽ(≧▽≦)ノ

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ミネトンカ(MINNETONKA)|更新日時:2024-03-16 06:03:52

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>