この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-12 17:03:32

「ロイアル(roial)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

コチラもバースデーに頂いたアタシの大好きな”roial”のお洋服です

これからの時期〜かなりのマストハンドウォーマー!いつも寒い時にパーカーの袖を引っ張りまくり手を隠して寒さを防いでいましたがこれはナイスな逸品!

roialに行ってきました。友達に客観的に見てもらってロングパーカーを買いました。友達はニットキャップを買ったんだけどまたまたそれをリメイクする事に♪

こちらも大好きな紺&レッドの組み合わせ♪ラインがとってもキレイでかぶりも深く、顔がちいさーく見えます..スッピンで移動の時など重宝します!

ましたのことよ〜〜☆王子が笑顔で傍らにイケメンさんと一緒に、ラストは満面の笑顔で……キャーー♪

キャップは向井くんがカタログでかぶっていたものと一緒で紺地にピンクのロゴがかわいい☆彡これなら私でも…(o^o^o)

最近やたらに目につくこのロンTroialのロゴTショップはSpo-runさんです

向井君の写真集で着ているTシャツが可愛いなあ〜って思っていたら、買いました!って書いてる方がちらほら…通販が出来るんだ( ̄□ ̄;)!!

前から欲しかったroialサンのキャップを手に入れましたぁ

前にお仕事でお世話になったroialと言うサーフブランドのだょ。何かと可愛いしメンズはかなりイケテルし店員さんも♪

お店に入って、店員さんにいろいろ聞きながらキャップとポロシャツをGetしました(^O^)g

ソッコー決定このふかふかビーサンスリッパ形状記憶型はきまくっても形崩れしない賢いやつ!!

昨日、会社の帰りに千葉のオッシュマンズで、roialのカレッジTシャツ風ロンTを買いました。UCLAとのコラボ(?)Tシャツ。

私の好きなブランド『roial』のキャップを購入!!前からほしかったんだけど、黄色がほしくてずっと探していました。

新しいTシャツです。画像ではただのプリントTEEしかし…このTシャツは、なんと「オーガニックコットン」素材なんです。肌触りが滑らかで柔らかくて気持ちいい

お友達のやっている代官山のSHOPへ寄りましたそこでスヌーピーのパーカーとジャケットを購入うれしー

カブってた覚えがないので…new帽子だと思うんですけど…コレは roial の帽子ですが…理サマがカブってたのが roial のだったかまでは確認出来てません

これって便利なの・・・ROIAL のサンバイザー 子どもがいるとどうしても海やプールなどに一緒にいく機会ってありますよね

おかげさまで大好きなroialと出会えましたroialのロンT これゎレディースですがメンズものもめちゃめちゃカッコィィのが揃ってます

オーダーしていた秋冬のroialを受け取りに 今回ゎブラックアイテムにも似合う紫のダウンベスト 誘惑にも負け大好きな帽子もget

今日は昼過ぎに起きて、ついにroialに行ってきましたー!おのぼりさんしてきました。

今日はROIALのTシャツ夏にむけゲット キャップ購入!!ニッコリ・・・・。このTシャツ&キャップ実は同じショップ所属波友つやっこと色違い

サンバイザーの新しいのが欲しかったのも有り衝動買いしてしまいました 普段の買い物用なので すぐボロボロになっちゃいそうですが『初☆ROIAL』です

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ロイアル(roial)|更新日時:2024-03-19 11:03:56

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>