この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-07-15 05:07:20

「ベネトン(BENETTON)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

可愛いBENETTONのアウトレット 夏使用に半パン二枚お買い上げ 海外モノはどこかデザインが凝ってて可愛いよね 前からは普通だけど後ろはプリントや刺繍やらオシャレだよ

どれも襟とか袖とかにシャーリングとか、パフとかフレンチとか、一応こだわり持ってます。 同じく黒カットソーだけど、一番お気に入り。テニスっぽい(?)カシュクール。

そして寒さのため急きょ購入したセールで10ユーロだったベネトンのパンツ。 救われました・・。

メーカーは「UNITED COLORS OF BENETTON」ここのメーカーの靴は初めて買いましたが、結構履きやすいのでファンになりそうです(=⌒ー⌒=)♪

というところで見つけたのが写真のECOバッグ♪BENETTONのヤツでなんと五百円♪

BENETTON(ベネトン)の福袋〜ここ数年はコレだけは必ず買います。シンプルなカットソーやニット、バッグ、ちょっとオシャレなジャケットが入っていてとっても重宝するんです

ベネトンの膝丈スカート!ベージュで、真ん中が割れています(笑)。暖かくて、サイズもいい感じで、合わせやすいので重宝してます。ブーツでもいい感じだし。

オレンジは、フード付きでハイウエストのモール素材春先にデニムパンツをロールアップして、ヒールかミュールで可愛いと思い買ってしまいました。

UNITED COLORS OF BENETTON.はき心地がよく 好きな靴です。 去年も買ったなー

《ベネトン》で買いましたッ!!モスグリーーーーーンのスキニー。ラィンがチョーーー綺麗。

benetton ・電池 ; SR626SW ・WATER RESISTANT ・ガラス面 Φ 25弌 Ε戰襯箸魯リジナルのままベネトンなのに他と違ってシンプルカラーなところがいいなぁ

UNITED COLORS OF BENETTONで思いがけずトップスを二着買ってしまいました 黒のポロシャツのようなスキッパーのようなものと(笑)、ラベンダーのシンプルTシャツです

気に入っているのは、Benetton Formula1のスニーカーです …バレーシューズ風で可愛いだけでなく、なかなかの優れものなのです

今日ゲットしてきたのはエメラルドグリーンのハイネックとグリーンのネックレス。バッグはBENETTONでみつけたこれも綺麗なグリーンにブラウンのパイピングをしたもの。

次はこちらー ベネトンのマルチボーダーニット!!これやばし 一目ぼれっちゅうやつです

本当はブルーに一目惚れしたんやけど友達&店員さんがすっごぃグレーを勧めてくるのでグレーにしました

ああ、BENETTONのバカ…セールなんてやってるからついついのぞいて、10分後にはまたバッグを買っていました。

雑誌で見て気になってたから、ふらーっとベネトンに入ってみると発見!!!ベージュベースにレインボーカラーの糸とシルバー&ゴールドの糸がキラキラ可愛いのんっ

びーーーっくり。BENETTONの新作バッグ届いたよ!当たったよ!

BENETTONでお買い物ブーツ買って貰ったもう一目惚れ!!!!こんなに素敵なブーツに出会ったの初めて笑

これ、ベネトンの☆ベネトンは発色がよくてワンポイントになるのでアクセントとしてたまに買います

ボーナスも入ったことだし、サンダルを購入しました( ´艸`) BENETTON のウエッジソールサンダル

この前表参道にあるBENETTONでかわいい傘を発見〜。駅着いたら雨がひどくて。

購入したBENETTONの靴。靴は高いもの主義なのですが、この靴、セールになっていて、3400円位で買いました。

バック(¥7800だったかな?)じゃ〜ん!!そして、もうひとつのメインのコート(¥19000)も黒で着やすいし手持ちの服には無いタイプで d(>_< )Good!!

ジップアップのトレーナー/BENETTONパープルの色と、タイトなデザインが、とっても気に入り衝動買い(^_^;)インナーのアクセントとして、良い感じ(^0^)/

私の大好きなブランドのベネトンのシャツがありましたきゃーしかもサイズもビンゴのSサイズかなりシンプルだからお店でも使えるしね

またまたベネトンからエコバッグが発売されてた〜生地が段々良い物になってるような気がする〜ワイコイン 500円なんだよね。。。欲しくなっちゃう。。。

学生の頃、ベネトンが流行っていたのを思い出し、懐かしいのと1つ500円の安さにつられて購入しました。

夏頃から、晶と欲しいねって言ってたBENETTONのニットワンピ。晶と一緒に買いました☆

この並んだタグを見ると満足してしまぅ。今日は黒のベロア風ジャケットとジャンバー?とタートルの五分袖、グレーのカットソー☆を買いました。

このベルト4年前くらいにかったのかなぁ〜でも珍しく手放さなくて、BENETTONです!

このキャスケットもBENETTONだよ(^ω^)今年の秋冬のBENETTONやばいめっちゃヒット

BENETTONで70%OFF2980円でした色はnavyAラインぽくて、軽くPコートのようなジャケット最近BENETTON好き〜

UNITED COLORS OF BENETTON.で購入したカーディガン、セールで半額で買えました(●´∀`●)

そこで見つけたのがベネトンのエコバック!なんと税込500円!10色もあってカラフル楽しいこれはいい!

最近ベネトンのエコバック愛用中です自然に優しい女になってます

ベネトンで見つけた可愛い長靴下ろしてみようこのシリーズ可愛いくて赤色も買ってみました☆

ユニクロ フリース KIDSベネトン Vネックニットユニクロ ギャザードレスフェリシモ キャミペチコートパープルカラータイツ

ベネトンでモヘアのニット買った。なんか変な写真ですまぬ。めんどくさくて。

先日西友でお買い物をしていて、とってもカラフルなのに気をとられ発見さっそく一つ購入しちゃいました。

BENETTON ベネトンのエコバッグです私はこのマークのほうが好きです

今愛用してるのがベネトン。軽いし持ち運びにも便利だから気に入っているんだが若干モロい。

なんか懐かしく思うのはワラワだけだろうか。。。benettonのエコバッグです   ペットボトル再生みたい

グリッターでみたBENETTONのタンク達が可愛くて買いに行きました…♪結果大フィーバー!!

誰にでも似合うというものでもなくてね。更にこの被り型は顔面丸出し。ん〜でも今日は挑戦してみた!BENETTONのパープルがかったピンク。どーなんだろ?

まだまだ、ローライズのボトムスが多いので、しゃがむと背中が見えてしまいますが、こちらは、そんな心配もなく、おなか回りも「もたもた」しません。

コートは入ってなかったけど厚手のカーデガンが入ってた♪マフラーもちょっと長いけど色合いが素敵☆彡バーゲンもやっていたのでパンツも買ってきました

ボーダーのタンク、ロゴ入り半袖Tシャツ、ストール!!コートと白いバッグは母さんのベネトンの福袋に入っとって、母さん無理やからもらった♪今年は福袋大当たり☆

ベネトンだけあってカラフルだし、生地ペラペラだけど、カバーを持ち手に着けて持てるので重い物運ぶとき食い込まなくて○なのです。

BENETTONが好きです。カラーバリエーションの多さと、着た時に体のラインがきれいに出るのが、嬉しくて、ヘビーユーザーになってしまいました。

こちらもリサイクルショップでのお買い物です。 UNITED COLORS OF BENETTON(ベネトン)のころんとしたバッグ

夏仕様のサンダルっす。BENETTONにて購入。色はピンクゴールド☆お花は取り外し可。ウェッジソールだから安定感抜群!ただ……サンダルは素足で履くのが鉄則だょね。。

2年前に買ったベネトンのレザーグローブいくら昼間暑いと言えど朝晩は冷え込んでますから毎日、持ち歩いてます☆

ベネトンマフラー買いました。このマフラーすごいかわいい〜こういう色イイ!

このコート、寒いさむーい、ワシントン州スポケーンで冬を過ごすこととなった冬に購入したもの。

使わないときはくるっと丸めて冷蔵庫につけておけるし、使っているときはカバーがグリップにもなる優れもの。

何でも雑誌に載っていたらしく『私の探していたエコバックはこれなのよ〜!』と大絶賛。

BENETTONのエコバックで、  500円(税込み) 使ってみたら、思ってた以上に使い勝手がよくって、なんかちょっと嬉しい。

つい先日近くのスーパーへ買い物へ行った時、レジの近くでベネトンのエコバックを発見。「これはいい〜」と思い購入。

エコバッグといえば、なベネトンのキッチンエコバッグ。この配色にやられました。使ってるときはほぼ黒一色だけど。

そして...見つけました!『ベネトンエコバック』です。なんと500円!(くらい)

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ベネトン(BENETTON)|更新日時:2017-07-27 16:07:04

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>