この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-26 13:03:09

「マッキントッシュ(MACKINTOSH)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

とってもシンプル!軽い!ピタっとフィット!コートやジャケットなどアウターを手がけるスコットランドのメーカー、MACKINTOSH のもの。

去年の今ぐらいに購入したマッキンのコートですBEAMS別注モデルらしいです ネイビー好きが発揮されて、着回しとかあまり深く考えずにこの色選んでました。。。

『マッキントッシュの限定キャンバストート』について。トートは(大)\9,975を購入。ホントは白が欲しかったけど、行った時期が遅かったせいか売り切れとの事。

クリーニングに出してた 「MACKINTOSH」 のゴム引きコートが仕上がってきました。

このコートは、メンズの生地をレディースに載せ替えて作った、BEAMS別注の商品らしいです。モデル名はCATHERINE。

ウールのキルティングのマッキン子。 名前は”GIGHE"。 なんてよむんだろう?ギゲ?

4年前に買ったお気に入りの MACKINTOSH 。購入以来、毎年冬になるとこのコートを着るのが楽しみです。だってすごく暖かいんだもの〜。

コレは去年のセール(爆)で買ったマッキントッシュ。色はネイビー、…素材はゴム引きではなくて、綿麻なので、梅雨時期の肌寒い頃まで着れちゃいます。

ブラックウォッチのショートコート 。最近はウール素材よりも、ダウンやナイロン素材が人気ですがこんなかわいい、ウールジャッケトもたまにはいいですよね。

マッキントッシュのキルティングコートです。大好きなブラウン、裏地がオレンジってところがラヴぅ〜

マッキントッシュは本当に悩んだのです。ずーーっと以前から悩み続けて・・続けて・・。決してお安いものではなかったので!

はじめは、ゴム引きを買う予定でいたのですが、色々なお店をまわって見ているうちに、コレに出会ってしまいました。

MACKINTOSHのキルティングコート。私のママコートの条件は・軽いこと・公園遊びもOKな素材感・暖かいことこれを全部満たしてくれたのがこのマッキントッシュ

MACKINTOSH(マッキントッシュ)コート がクリーニングから戻ってきた〜〜ということでお約束のこちら↓ダーリンのコートヴァルカナイズで購入しました。

「TURNBERRY」というモデルのスプリングコートでして、モダナイズド・マッキントッシュの代名詞的存在である「FENWICK」をショート丈にアレンジしたモデル。

東京もだいぶ寒くなって、コートの季節到来ですねコートを言えば、「マッキンットッシュ」イギリス生まれのこのブランド。正統派というにふさわしいディテールです

お気に入りのMACKINTOSH のキルティングコート。「今日は寒くてどうにもならん」という日の必須アイテムです。

かわいいぃぃぃぃ フード付がでるなんてしらなかったも〜ん。先日のルミネ10%オフでトラディショナルの買っちゃったじゃないのぉ

レインコートにはおしゃれなものなんてひとつもない! と思っていましたが、とんでもないですね!180年もの歴史…現在も当時の製法で作られているそうです。

去年のOggiより。このコーデもすごく好きな雰囲気。黒とグレーのシンプルな組み合わせだけど、アウターにインパクトがあるから、オシャレ上級者な感じ。

マッキントッシュのキルティングです。ボタンが黒いのと、パイピングが白いのがポイントです。(たぶん)青山の骨董通りにあるヴァルカナイズで買いました。

コートが黄色とか珍しいし、春らしいし、知的だし、スマートだし、かっこいいなとで、買った。

「マッキントッシュ(トラディショナルナントカ〜)のキルトJK」もうキルトJKはいいかな〜なんて思っていたけど。素材感も違うし(ウール素材)柄ものだし。

この冬に活躍してますMACKINTOSHのキルティングコート

表面の生地は黒でベーシックなのですが、裏地は写真のような紫色で、そのコントラストに一目ぼれ。ずっと欲しかったマッキンのコートは、手に入れたことで大満足して

ステンカラーのマッキントッシュのコート。秋口から使い始めてライナーをつければ真冬でもOKなので、着られる期間が長くて実用的だし、張りのある素材が作る

かわいいものはやっぱり可愛いですね〜。このブラックウォッチ、どのメーカーのものよりも色目がきれいで本当に大好きです。やっぱり目が離せない!

マッキントッシュのキルティングジャケットをゲットいたしました〜!確か去年から目を付けておりましたが(;^_^Aこれが、またロンシャンのバッグと合うんだな!

コートはコットン&リネンのマッキントッシュのトレンチ。ゴム引き素材は苦手ですが、春先にでるこの素材は大好きです。ずっと大切に着ていきたい一着です。

‘La TOTALITE’で見つけたちょっと素敵な「MACKINTOSH」のケープジャケット カジュアルだけどとてもおしゃれなデザイン。

フードがついていて可愛らしい。センターにタックが入っていて動きやすいのもポイント。

マッキントッシュの 新作キルティングダウンコートを見つけてしまったこれまた 試着したら ラインもキレイだわ、裏生地に上質な全面ボアが付いてて暖かいわで

マッキントッシュのシンプルなコートやよヽ(´∇`)ノしかもお色はパープル♪でも、ほんとさすがは伝統ある名門ブランド♪シンプルやけど、存在感ありありやよ。

買ってもらったマッキントッシュのコートまさに、こんな日に着るべきかな?外の色もライナーの色も気に入ったし、アウトレットで見つかるとは、思ってもみませんでした

ここ二日、ショートとミドルどっちにしようか・・・グレーとブラックどっちにしようか・・・悩みに悩んでショートのグレーとミドルのブラックを購入ヾ(@^▽^@)ノ

マッキントッシュらしい赤とシンプルな色のネイビーで迷いましたが結局、値段が値段なので長く着られるようにとネイビーをチョイス!

マッキントッシュのコートって、少々ゴム臭いし、薄いから寒いんだけど、やっぱりカワイイのでいつか手に入れたいものです^^

マッキントッシュのキルティングジャケットですぅ!…シンプルなモデルが一番長く着れそうだなと。ネイビーにするかブラックにするかはぎりぎりまで悩んでます。

長年こういうシルエットのコートが欲しかったので、なんとも幸せな出会い♪アメリカでは(おそらく)みつからないサイズ32で、横幅も丈もパーフェクト。

ゴム引き素材のコートや、普通のキルティングコートは見たことがあったけど、これは裏地がモコモコ毛足がながくて気持ちいいし、温かい〜

この時期になるとMACKINTOSHのゴム引きコートが欲しくなります。パリっとしてて、品があって、本当にかっこいいんですよね。しかもわりと似合いますしね、私。

思い切ってmackintoshのコートを買う。麻布なので従来の生地(マッキントッシュ・クロス)よりも軽くてなかなか重宝。ボタンは閉めずに上からベルトで結んでも

mackintoshのコートを買う。麻布なので従来の生地(マッキントッシュ・クロス)よりも軽くてなかなか重宝。ボタンは閉めずに上からベルトで結んでも、と美人店員。

マッキントッシュはカラーものがステキなコートです。

思い切って欲しかったジャケットを買いました〜^^一昨年からずっと欲しかったmackintoshのgighe。

セールの戦利品その2♪マッキントッシュのゴム引きトレンチコートです。ついに、買ってしまいました!£592→£520+£20分のクーポン付きでお買い得でした♪

このコート「MACKINTOSH」のものでした♪シルエットやベージュの色合い、ボタンの形や色といい、やはりインポートものに強く惹かれてしまいます。

前から欲しかったマッキントッシュのゴム引きコート、ついに購入しました!マッキントッシュは私の好きな微妙な色合いのコートが沢山あります。

MACKINTOSH (マッキントッシュ) のキルティングジャケットを買いました☆

この冬のお買い物・・マッキントッシュのウールキルティングジャケットを購入しました。去年からずーっと欲しかったの。

マッキントッシュ  トレンチコートこちらは、麻素材のマッキントッシュ。ゴム引きではないので、春・夏用です。

マッキントッシュっていうと、あのゴム引きトレンチしか知らなかった私ですが、当たり前ながら「別のアイテムもあるんだ〜」と

清水の舞台から飛び降りる思いで購入したMACKINTOSHのコート写真では解りづらいですが、紫に近いピンク、鮮やかなベリー色

この時期には実に着やすくて、今風に言うと「ヘビーローテしちゃうぞ!」という感じ(笑)。 私のはポールスミス別注バージョンなので、裏地もドット柄で可愛い感じ。

「マッキントッシュ」はコートは高価過ぎて、手は届かないけど、このキルティングJKなら割とリーズナブル♪

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:マッキントッシュ|更新日時:2017-03-24 10:03:13

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>