この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-16 13:03:16

「AmericanApparel(アメリカンアパレル)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

大好きアメリカンアパレル4つとも全部欲しいです(笑)リボン好きとしてはボウタイが欲しいところ…

黒のロングカーディガン、ロンT、いちごのメタルネックレスアメリカンアパレルで購入。

アメアパではドット柄のロングパーカーと薄手のコンビネゾをお買い上げ

シンプルなデザインですが、着心地GOODで、形もしっかりしてるんですよ♪BOOの派手柄なんかと合わせて、楽しみたいと思います♪

ずっと行きたかったアメリカのカジュアルブランドアメリカンアパレルプチプラでシンプルなデザインが私好み^^たくさん買いましたァ

アメアパで買ったカットソーです。BAILAで、アメアパのTシャツのところに、「鎖骨あたりのカッティングがきれいで、驚いた」と書いてあるのを見て

このカットソーの気に入っているところは、抜群に肌触りがイイところ。無農薬のオーガニックコットン100%にこだわっているのがうなずけます。

アメアパのショートパンツは実はウエストがゴムになっているので履いていて楽チンです

大好きなAmerican Apparelからお荷物が届きました〜〜☆ワ−イ(°∀°)ワ−イ(°∀°)

これに合うキャミをずっと探してたんだけど なかなか見つけられなくてそんななか、やっとアメリカンアパレルで理想の形を見つけたよっ

アメリカンアパレル渋谷店に初めて行ってきました。店員さんかわいかったです。ホットパンツにパーカ! 素敵

今日のファッションは…ワンピース…SLYタンクトップ(インナー)…アメリカンアパレルショートパンツ…SLY

最近買ったのは。。。私の永遠の定番!アメリカンアパレルの8300Cotton SpandexJersey Yoga Pant Black!

そして、見つけたのがこれ、「アメリカンアパレル」のラメのダッフルバッグです。ネットで見つけたのですが、自由が丘に店舗があるので、そこで購入しました。

アメリカンアパレルで1着750円 真っ赤なスカートこれ下にズボンが付いてて超ミニだけど、パンツが見える心配なし

アメアパって色目がめっちゃくちゃ豊富なんですよね。どれにしよーって見た瞬間にこの色に目がハートでした

さぁ、こちらはアメリカンアパレルの福袋です。    袋も、いかにもって感じでしょ!?サイズがS、M、L から選べるのでいいですよー

そしてガンガンに使える『アメリカンアパレル』のワッフルカットソーを購入しました

んで、先日ネットで頼んでおいたアメリカンアパレル のレギンスが届きました。

お願いしておいた アメリカンアパレルのKids Opaque Two Color Tight☆その名の通り 右足と左足の色が違うんです!!!!!!

用事もないのに、たいていよってしまうのが【アメリカンアパレル】 インナーとしても、ふつうに一枚でもきれちゃう、肌触りが気持ち生地が特徴ですよね

アメリカンアパレルのロングスリーブが届きました。またもや流行色、紫!先日アメリカンアパレルに行ったときのこと。

アメリカンアパレルで買ったケミカルウォッシュのグレーパンツ☆☆☆今の人たちにとっちゃ80'sはかっこ良くて可愛くてオシャレだと思うけど

アメリカンアパレルにて色違いで買ってみました。(3色)シアージャージースカーフ肌触りが優しいのでいいかんじです。

アメアパで、もう1点、パープルのジャージードレスを買いました。サイズはXSで、かなり体にピッタリさせて着ようと思ってます。

『アメリカンアパレル』のタンクトップ…可愛いですよねぇ。

今日はとりあえず長袖Tシャツ購入。カットソーはアメリカンアパレル ということでー!

アメリカンアパレルから頼んだパーカーが届いたぁ。。アメアパは色がキレイだし、サイズも好みに選べるし、安い!!

むっちと代官山のアメアパへ。ダブルのこの形と このブルーにやられ 興奮して購入・・・。

アメリカンアパレルのオンラインショップにてTシャツを新調してみました♪カッコから攻めるのも長続きの秘訣??

今、アメリカンアパレルのスカート。狙ってます(ノ∀`♥)

やっぱり大好き、だって、安くて、かわいくて、機能的、なんだもんキャットストリートは大好き

スパッツとデニムスカートとパーカーは絶対買いたいと思ってから、買えて良かった。

アメアパはコットンがやわらかくって肌触りが最高ラブ手洗いもしくはネットで優しく洗ってます。

American apparelで買ったレギンスだよー。テロテロハデハデドキドキかなり使えるアイテム

先日オサレ友達A遊んでいて、教えてもらった↓*お店「アメリカンアパレル」 代官山にあります↓購入したものは、青のワンピ

きょうは、ドットパーカーとワンピと靴下がアメアパ!あとはいろいろ笑金曜だか土曜だかにアメアパ渋谷店いってきたけどレディース館まぢキレイ!

数年前からアメリカンアパレルのストール集めてます。柔らかいし長いし色がいっぱいあるしお値ごろなので、大好きです

アメリカンアパレルの大阪店から取り寄せしていた、ジャージー素材のスカート。

●ナショナルスタンダードのドットパーカ●アメリカンアパレルのタンクトップ●ユニクロのスキニー●ピンクのスパンコールBAG●白レースのヘアバンド

安いし、かわいいし I LUV アメアパ です。↓ショート丈過ぎて激カワハート

アメリカンアパレルで購入この写真のタイプの赤(POPPY)をチョイス

アメリカン アパレル。初めて十番なんかで店を見た時は、こんなんだめじゃーん?なんて思ったものでしたが、どして、どして。

以前からアメリカンアパレルが好きなのですが、妊婦になって更に好きになりました。というのも、ユニセックスタイプのTシャツは着丈が長めに作られているので

American Apparel(アメリカンアパレル)のパンツが好きだ!!なんてったってカラフル。しかも馬鹿っぽい。

パラディソのサンバイザーとパンツ、ユニクロの長袖ポロ、アメリカンアパレルのベスト

フレンチヴォーグのエディターのあいだで今、大人気のアメアパのスカート

最近暑くなってきたので部屋着を新調しました。アメリカンアパレルのつなぎです^^     

やっと行けたアメリカンアパレル店員さんにヨガ用にと伝えたら、すすす〜っと連れてってくれました

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:アメリカンアパレル|更新日時:2024-03-16 13:03:53

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>