この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-04-27 00:04:17

「ジョヴォヴィッチ・ホーク(JOVOVICH-HAWK)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

彼女達の一番の特徴である"毒気のある大人の可愛さ"はそのままに、時代が求めるピースな空気感や程良いリラックス感がすごく良く出ている

レトロ柄の革のバッグは私の好きなミラ・ジョヴォヴィッチがお友達と運営しているJovovich-HawkのGloriaという鞄。

女優で元モデルのミラジョヴォヴィッチとモデルのカルメンホークが20003年に立ち上げたブランドJovovich-Hawk。

マリー・アンジュと言うネーミングのシンプルながら存在感のあるジョヴォヴィッチ・ホーク流ケープ。

秋冬注目したのがこのチェックのワンピース秋はコレにブーツを合わせてもかわいいし、カラータイツを履いてブーティーなんていうのもいいかも

「TARGET」×「Jovovich-Hawk」とのコラボワンピが出たとの情報をゲットしたのでさっそく今回も1枚のっかってみました

とにかく安くて カワイイ!!それに作りが全然安っぽくなくて 細かいトコまでいちいちカワイイの0(≧v≦)oバック リボン付なんだけど それがサイコーキュートだよ♪

彼女の旧友で元モデルのカルメン・ホークとチームを組んで手掛けるブランド。ミラは、結構ヴィンテージな洋服が好きっていうのがあって、、それが洋服に反映されている。

大好きな二コールとお揃い jovovich hawk for Targetのワンピ 前から可愛いって思ってて、まさかネットで買えるなんて思ってなかった 今更だけど、ネットって便利ーー

サラッと綺麗にも着れそうな感じが気に入ったの。JOVOVICH HAWKはドレスが5万とかしちゃうケドこれはかなりお手頃価格だったのも嬉しいところ♪

ジョボビッチ・ホークも日本で普通に購入しようと思うとかなりの値段なんですけど、こちらtarget(アメリカの量販店)との流行のコラボモノゆえ、お買い得な一品でした。

セレショのプレセールで、見つけましたよ。しかも前から欲しかった今年のS/S♪♪最後の一枚でした・・神様ありがと〜〜

ジョヴォヴィッチ・ホークよりドットプリントが施されたシルク・ワンピース。

Jovovich-Hawkのダブルレースシリーズより・・サニー(sunny)ドレス。

今回のデザイナーは・・・JOVOVICH-HAWKです。かなりガーリーなお洋服が多く 私的にはちょっと無理 でもこの水着には目が♡になったので、お買い上げ〜

HOT PANTSまで短くない少し長めのSHORT PANTSってかなり使えます!!2色使いのデニムって見た目が絶対的にかわいいです。折り返し部分も効いています。

思わず買ってしまった、Jovovich-Hawkのショートパンツ。エプロンみたいになっていて、前をボタンでとめて着るから、前から見るとスカートっぽい感じになります。

夏Saleラストの戦利品 jovovich-hawkのシルクマキシドレス!またマキシかーーーいって感じはいなめないけどね(笑)去年のコレクションだったからお安くお買い上げ〜ッ

ステンドグラスのような柄がとってもかわいいシフォン エプロン風ドレスです

結婚式用に購入したのは、女優のミラ・ジョヴォヴィッチとカルメン・ホークが手掛ける、Jovovich-Hawkのワンピースでした。

大きく開いた胸元×たっぷりの袖×細いウエスト×小花柄私にしてはLovelyなんだけど、軽やかな1着でとってもお気に入りなのだ〜

3月には、Jovovich hawkとtarget のコラボ のボヘミアン 系の服も出ます。超楽しみっ!未だこれしか 公開してないからどんな物か分かんないけど、多分全部買うかも

生地はしっかりとしたツイードのチェック柄。コーラルカラーのボタンもヴィンテージ感たっぷり。

ジョヴォヴィッチホークNYでの展開をしているみたいだけど、私はその服にあこがれているんです。。。

大きく開いた胸元にレースのフリルがあしらわれ、とっても華やか。

シャツワンピはお気に入りのジョヴォヴィッチ・ホークです。冬はこれに、お気に入りのサロンのブーツをあわせてたのですが、あったかくなったことだし、今日はレギンスで!

かなり気に入ったもので一着だけ私のサイズが残っていた!!迷わず連れて帰ってきましたのは、このコです 丈の長さや袖&裾のひらひら具合 めっちゃ好みです

花柄、☆柄、ボヘミアンな感じと、今流行真っ只中なアイテムが満載!安いだけじゃなくて、良く出来ています☆かわいいぃですよね

ミラ・ジョヴォヴィッチとモデルのカルメン・ホークによるブランドでほどよいヴィンテージ感、レトロ感があり、わたしのハートにはどストライクなブランドです。

レトロな柄と形のミニワンピ。素材は麻と綿が混ざっていて、とても着心地よくて涼しそうです。ちゃんと立体裁断になっていて、着るときれいな形がでるのはさすが

あの有名なJovovich-Hawk For TARGETのお洋服発見ワンピ買いました〜…生地も作りもしっかりしています 着ると女の子らしくてかわいいんです

流行のボヘミアンスタイルのドレスですウエストを太ベルトでマークしても素敵ですよ!!

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ジョヴォヴィッチ・ホーク|更新日時:2024-04-27 00:04:01

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>