この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-05-29 16:05:53

「バレンシアガ(BALENCIAGA)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

バレンシアガだったので、やっぱり大本命、黒に。08春夏カラーの抹茶色、ブルー、グリーンなどもあって、結構迷ったけど、やっぱり最初は黒で。A4サイズに丁度良い大きさ。

BALENCIAGA 『THE DAY』ベージュのハラコ素材でオトナな感じ!こういうのタイプなんだわぁ★★

5年前くらいに買ったBalenciaga使いすぎて、くたくたデス中のミラーは、もうなくなってしまったし、ナガーイひも?は、さけてしまって本数が2倍くらいに・・・

BALENCIAGAでは80%OFFでほとんどの商品が値下げされてました!!気になったワッペンが2,000yen 即買いでした!!!

いろんなBag* を 試したのだけれど、デザインもつくりも、そしてアタシのファッションにも一番ビビビッ !!!! っとくるのがBALENCIAGAのBag* だった

1つくらい良いBAGを持ちなさい。。。と、母親のお告げ。ならばと・・・買ってしまいました。『BALENCIAGA』の紫 高級BAG★定番の形をやめてしまいBIGサイズ。

バレンシアガ!今回もかっこいい!!やっぱり、ニコラ・ゲスキエールは天才ですね。なぜか、「日本美」を感じてしまう、この3ルック。ひょっとして、歌舞伎influenced ?

ピンクのバレンシアガちゃんでっす 最近、ホントにピンク好き。 意外に、いろんな服にもあわせられそうな色だよ。

彼から早めのプレゼントをいただきましたバレンシアガ THE FIRST THE CITYより小さめなBAG

BALENCIAGA♪最初のバレンシアガはTHE DAYの黒と決めていました!なにげに黒のバッグってあんまり持ってないし。

一週間以上前に買ったのに・・・やっと届いた---コレ BALENCIAGAのジャイアントシティ ぉ色はプラリネライトベージュです

近頃ヘビロテ中のお気に入りバッグちゃん(。・ω・)ノ゙バレンシアガのザ・シティ。

本当に使いやすくて愛用しているBAGBALENCIAGA THE FIRST  CITYも持っていますが、お出かけの日にはこちらを使うことが多いです

本店のあるParisにてバレンシアガを購入持ってる派手色がなかなか出番が少ないので。。。

フランスにいる母から連絡があって・・・私がずっと欲しがっていた・・・  BALENCIAGA ザ・シティ のガレ 

ファースト、ブラックです。これはもう次は絶対ブラックのファーストと決めていたので迷わずゲットしかもずーっと品切れだったのが今日やっと入荷したなんて言われたらね〜

これは黒に見えるけど、グレーなんだって あとは結構前から持っている定番型のショルダーとポーチ このショルダーも黒に見えるけど、濃い紫なんだよ

ネットで購入した、『バレンシアガ』のエディターズバッグ(≧▽≦)待ってたんよ〜!!!1月末に申し込んでやっと!!長かった…(:_;)

昨日クラッシーでも斜めがけバックが流行りとして載ってたから、どうしてもほしくなったんだよねん

バレンシアガチャーンだよーわらわらわら(゜▽゜)かわゆしかわゆし

荷物がかなり入るし、使いやすいのでかなりヘビロテしてました〜!今日は久しぶりに持っていこ。

神戸大丸のバレンシアガで買いました♪春夏の新作みたいです。bagも軽くて使いやすいから大好きです。ブルーとかグリーン、ピンクと新作は派手な色もあってすごく

BALENCIAGAの【GIANT CITY】と【GIANT PARTTIME】でずっと悩んでいます

だから休日は好きな格好したいもの。通勤で使っているバレンシアガも、チャームで楽しむo(^-^)o

バレンシアガのショルダーバックを購入しました。かばんの部分が赤茶色、持ち手の部分が黒というのにとても惹かれました。

去年パリ土産に頂いたバッグ。以前より気になっていたのですが、なかなか買うまでには至らずにいた逸品。

旅行行ったときの持ち歩き用に小さいかばんほしくてバレンシアガのファースト買ったの バレンシアガ別にめっちゃ好きなわけじゃないケド

今日はついにみつけちゃったBALENCIAGAのアシメトリーな黒いドレス前から後ろから撮ったけど…

やっとめぐり会えたのが、バレンシアガのジャイアントポシェット(^ー^*)♪大きさといいデザインといい、理想的!

初のバレンシアガはこのブルーでした:*♪:.*:.。. ☆ ゜+。:.゜ フリンジがやっぱり可愛いです:*♪:.*:.。. ☆ ゜+。:.゜

夏に白で迷って逃してしまったバレンシアガのファースト。秋のパープルをゲット!初めてのバレンシアガです。

BALENCIAGAのパンツ。形も、フィット感も最高☆今年の冬は、シープスキンに合わせたり、ざっくり編みのニットを合わせたり...♪楽しみは、倍増中。

秋冬コレクションのだよ。スタッズが同じ革でカバーされてるトコロやステッチや生地の切返し部分がレースっぽくカッティングされてるトコロにズキューンときたネ。

マジェンダというパープルピンクカラーのバレンシアガです☆白や黒などのベーシックカラーもかなり使えたけど、このくらいパキッとしたカラーも意外に使えてお気に入り!

大好きなバレンシアガに、近日仲間を増やすか、このまま仲間を増やさないか・・・次は、ピンクか水色がいいなってちなみに、パープルとネイビー、使えるよ〜

数日前に神戸大丸でバレンシアガの斜めがけバッグを買いましたー黒を買いに行って、ベージュを購入。しかも斜

2年前ぐらいに買ったバレンシアガのツィギー♪一味違う形が超オキニ☆

BALENCIAGA (‐^▽^‐)今日ね、RINKAのブログ見たら、同じバレンシアガの鞄持ってた〜!

買ってもぉたぁ〜っバレンシアガのWORK

ウキウキで買ってしまったのだ(笑)初めてのブラバ★

BALENCIAGA(バレンシアガ)のバッグです見た目の可愛さはもちろん♪軽くて使いやすいの(^-^)/

ドゥーズイエムで購入のリネンシャツに、バレンシアガに何時ものゴールドネームネックレスです。

バレンシアガのバッグ買いました!いえ〜い定価135,000円ちょっとちょっとー ←すごくないですかすごくないですかっ

バレンシアガのシティをGetしちゃいました

『バレンシアガ』のSALEを発見!!ずっと欲しかったので即買いました(´∀`)

何年前か忘れたが、バレンシアガのこげ茶。わりとカバンはきれいに使うタイプなので、何年ものに見えないね(ふふふ)

春にも使えて、通勤にも使えそうなキャメルにしました。

このピンクのバレンシアガ、めちゃめちゃ欲しいっっっ(☆∀☆)

最近お気に入りのバレンシアガのバック  押入れにしまっておいて久々片付けてたら出てきた

BALENCIAGAは軽いし、たくさん入るからお気に入りです☆この紫ピンクっぽいのかわいいでしょっ?バレンシアガ大好きっ♡

つぃに念願の“BALENCIAGA”のバックげっちゅ

これーー。GIANTCITYのシリーズです。ブラック×ホワイトの配色が好きで買いました。これから大活躍させようと思ってます。

バレンシアガのbag 2個目を買いました♪正確に言うと、今、KEEPしてもらってるんだけどね。しかも、ピンク!!!!

店員さんからBAGはどうですか?とのMSGがもちろんヘビロテしてますともヘ(゚∀゚*)ノめちゃくちゃ軽いし使いやすい♪どんなお洋服にも合うし

鞄は、大好きです。色んな大きさの鞄を持ってます。”鞄買い過ぎやで”と言われます。バレンシアガのカバンは軽く、比較的安い。頑丈という訳ではありませんが・・

この秋のトレンドカラーやっぱりパープルこのパープルのバレンシアガ BALENCIAGA の新作を雑誌で見て形もカラーもやられた〜と思いました。

欲しい物がいっぱいあって困っちゃうな〜(・・;)特に今季見るたびに欲しくなるバレンシアガ大きくなったスタッズがヤバイかわいいです☆

これ何柄なんだろう??お花かな?春は黄色とかピンクとかきになります袖がふんわりなところがスキです

こういうコーディネート ↑このバレンシアガのシューズかっこいい!!ほしいな〜(*^▽^*)けどバレンシアガ店にはもうないんだろうなぁ〜。゚(T^T)゚。高いんだろうなぁ〜。

先日ロスのバーニーズニューヨークにて、黄色いバレンシアガのバッグを購入したのね。。かなり気に入っていて、最近毎日使っているのね

セレブ愛用ブランドのバレンシアガ。月本えりちゃんやモデルの桜井裕美ちゃんや福王寺彩野ちゃんにマーキュリーデュオの渡辺さん等が持ってるバレンシアガ

ついに買っちゃいましたー♪重さ、心配してたけどそこまでやったし。。大きさもcityで大丈夫かなぁ?って荷物多いからって思ってたけど、十分普段の荷物ならいけた

買っちゃいました★メッチャ可愛い♪白のちっちゃいヤツだから、汚さないように丁寧に使わなきゃだね(汗

あまりブランドにはこだわりはないのですが、なぜかバレンシアガは別。今使っているのはシティのマロンブラウン。

ついにBALENCIAGA買ったよ〜 本店で、残ってる色全色だしてもらったら、このピンクちゃんは、10 S/Sらしく、ヨーロッパで本店しか残ってないてゆわれてついっ

愛しのバッグ。バレンシアガのTWIGGYというボストンタイプ、色は赤。開けた瞬間可愛さのあまり絶句、色がとにかく好みです。PCで見るよりも実物がもっと素敵。

バレンシアガ嬢達です。最近は雑誌に載ることも少なくなりましたが、大好きです。

念願のバレンシアガが届きました(>_<)☆★2種類買ったんだけど画像はザ・ファーストのグリーン!色は濃い緑て感じのやつです(^_^)♪

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:バレンシアガ(BALENCIAGA)|更新日時:2017-06-27 05:06:58

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>