この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-12-03 17:12:15

「ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

D&Gのショーです。D&Gはフォーマルさを崩して、どちらかといえばセクシーなラインですが、2010年の春夏のコレクションではなんとウエスタンルック真っ盛り!

最近のあたしの気になるアイテムNo.1のスカーフたくさん使われていてマスマス気になりマス

きたぜ〜 ドルガバ!!!D&Gらしい、こんな感じ待ってました!リボンをふんだんにあしらいながらもバランスの取れた美のコルセット!

私にしては珍しい感じドルチェ&ガッバーナ前にいつもの感じと気分を変えて買ったの(リステアにサイズが無く銀座店で購入)

大好きな『DOLCE&GABBANA』でございます。今回一番の戦利品2品。デカバッグ☆大きいので仕事にも1泊旅行にも使えそう。持ち手が2WAYできる感じです。

ドルガバはずーーっと好きです 最近めっきり80’ぽいサングラスが好きです この形良さそう。クロコ&メタリックな組み合わせが可愛い 豹&ハラコの派手さがいい

DOLCE&GABBANAのカシミア豹柄ロンググローブヒョウ柄っていろいろあるけど、このヒョウ柄が好きなん

この冬購入したDOLCE&GABBANAのライダースに合わせるとこんな感じに

この春夏は、キレイ色が少なかったので、ベージュピンクのノースリーブカットソーと、なつめの十八番半端丈デニムです!!

スカートのときはちょっとハードな感じで、パイソンのゴールドとシルバーのミックスでゴージャス。ドレスにあわせると着崩した感じがでるのでよく使います。

形も実にすばらしい D&Gなっ・・・なんと!ドルチェ&ガッパーナ もちろんバーゲンしてなきゃ買えません!!!

私の中で、Gジャンと言えばDOLCE&GABBANA形といい、素材といい、ヴィンテージ感もたまらなく好きなんだ〜下の3枚は特にお気に入り!!

これはDOLCE&GABBANA (ドルガバ)のものなのですが、水玉とデニム地が新鮮な組み合わせですよね♪購入して以来、気に入って愛用しています

やっぱり、これ。DOLCE&GABBANAD&G 日本のアパレルが一番参考にしている率の高いコレクションだと思います。

DOLCE&GABBANAのラブリーTシャツ一目惚れして連れて帰りました

新しいサングラスを探してて昨日一目惚れしたサングラスを購入DOLCE & GABBANAのサングラスを購入

雑誌にこれの持ち手んとこが白のトートカバンが載っててそれを梅宮アンナちゃんが持ってるらしい ドルチェ&ガッバーナのレオパード柄かわいいもん

このお袖にたくさんリボンが敷き詰められたTシャツだけ買いました♪デニムに合わせたりやふんわりスカートにインして合わせたり 夏にたくさん着たいとおもいまぁす♪

ヒールを履く元気がなく、珍しくデニムとスニーカーで来たら。このデニム誉められちゃって(*´д`*)瓢箪から駒?災い転じて福となす?棚からぼた餅?思いがけずのハッピー

Tシャツがなんと13ユーロになっていたので、白2枚と黒と紺を1枚づつ買いました。生地がしっかりしていて、着丈も長めなので重宝しそうです。

今日は久しぶりに大きめのデニムを履きました!ドルチェ&ガッバーナのモノ。形が好きなので、何年も前に購入したんですがお気に入りです♡

またまたキャミ。でもこっちはグッとアダルトな表情。ストレッチサテンの光沢感と体にぴったり沿うラインがセクシー。しかも胸下のレースから肌が覗いちゃう!

私が20代の後半の頃サンフランシスコのアウトレットで買ったドルチェ&ガッバーナのバッグ

DOLCE&GABBANA のサングラスですしかも、行ったその日に入ってきた新作だったみたいで掛けた瞬間コレっと速攻で購入しちゃいました

中でもDOLCE&GABBANAのベルトが大好き 今日買ったのがヒョウ柄のベルト

『D&G』のコート、大好きです(*^_^*)           細身のラインと裏地が特に好きです!!

手越がよく雑誌でつけてるDOLCE&GABBANAのロザリオネックレスーっ(ノ∀`)

DOLCE&GABBANAのベルトです。 今回、お初の柄物ベルト…(^^)デニムを履くときに仕様することが多いかな?

チェック柄のブラウスやジャケットなどが並び始めています。チェック柄というとかわいい印象になりがちですが、モノトーンと合わせて、大人かわいく着こなしたいですね。

新宿をウロウロして色々買ってきました 一番のお気に入りはD&Gのスカート後ろがフリフリになってます履くとふんわりしてかわいいの Aくんのは超プチプラコーデ

ボヘミアンスタイルが、相変らず人気ですね。素材にも拘っているし、クラッシックモダンも・・D&Gのタータンチェックが目を引きました。D&Gは安さが嬉しい。

冬物が無かったので、DOLCE&GABBANAのニットを買いました!!

これは去年の誕生日(11月)にいただきましたD&Gのフラワーブレスレット日本のお店にはJUELESはおいてないですよね

ドルガバのピンクベルト これJuniorの物なんだけどフリーサイズだからポイントに使えるかなと思って

とうとう気になるものを買っちゃいました〜〜〜(● ̄▽ ̄●)ゞこれっ

きゃ〜〜〜♡ドルガバでサンダルをゲットしてまいりました♡♡(*´σー`*)エヘヘ嬉しい〜〜〜♡

・ドルチェ&ガッバーナのLOVEネックレス・ドルチェ&ガッバーナのベルト

「今でもやっぱり欲しいな」と思うものの一つが、ドルチェ&ガッバーナのスナップバッグ。写真は、雑誌 GINZA 2003年3月号の切り抜きからです。

服もイタリアンにしてみました♪ワンピ Dolce&Gabbana ミラノで購入〜 この光沢が贅沢なんだけど、普段使いにしています

お気に入りのドルガバのbag あみも欲しい!ってゆって即ドルガバへ走ったそうですがこのななめがけの形は日本では売ってないらし〜よ

トップス ZARA カーデ deicy スカート D&G D&Gのデニムスカートは、もう何年も前から履いていますウエスト部分にビーズや刺繍のあるラップスカート

見て見て見てードキドキDOLCE&GABBANAの時計

ワタシの初めましてのドルガバはこのキャミ。ドルガバならではのアニマルプリントと、胸のトライアングルの小ささが絶妙。

昔はデザインが気に入ったら買ってたんだけど、そういう靴って履かなくなるので、今回は履き心地優先♪

今日は先日GETしたDOLCE&GABBANAのレッドを履いてお出掛けしてきま〜す

めちゃくちゃツボなDesignみーつけた★スーツほんまカッコイイよなぁ〜ドキドキやねッッ

彼にいただきましたっ かなり前のみたいだけど。。。DOLCE&GABBANAのロザリオネックレスのゴールド

UPしていなかった、セールの戦利品です。 2009 F/W Dolce&Gabbana★ グレー レオパード ニット

そしてマリアは、こちらのお財布を買いましたDOLCE&GABBANAだよー

そういえば…前に買ってもらった一目惚れドレスDOLCE & GABBANAまだ、SHOPで一回で一回試着しただけで

ついに…………DOLCE&GABBANAの腕時計買っちゃいました4万したけど……一目惚れしちゃったから

何年か前にスクラップしたもので、チェストribbonと激似なものを発見!今季のマークbyマークジェイコブスのワンピでもショッキングピンクでチェック柄あったし。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ドルチェ&ガッバーナ|更新日時:2017-12-10 09:12:00

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>