この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-05 04:03:23

「パトリツィア・ペペ(PATRIZIA PEPE)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

パトリティアペペのスパンコールドレス パトリツィアペペかわいいーーー大人っぽいと思ってたけど最近はかわいいなーって思うようになりました★☆

表参道ヒルズのSaleに行きました〜!初PATRIZIA PEPEデビューですぅこの日は、L.G.Bのパンツとイタリア製のシルクシフォンのトップス

これ見た目はゆったりとしてるけど、着てみると締まるところは絞まってまして、またまた油断禁物太れないデザインです。袖はニットで可愛んです。

半チャンが、働く・・・・プレスさん。。PATRIZIA PEPEとか、リーボックとか、ローカルセレブリティーとか。。

パトリーツィア・ペペは、なんていうかわいらしいネーミングからも想像できるように、柔らかくて、フェミニンでちょっと脱力系っぽいところが、もろに私好みなんです。

うざいほどに強調しているこのバックはパトリツィアペペのもの フィレンツェのお店でディスプレイされていて一目ぼれしたんだけど、品切れのため買えず

PATRIZIA PEPEセールでした。ラインがキレイで着心地もよかったです。

「パトリッツア ぺぺ」のスタイルブックの一部でーす♪やっぱウエストマークは新鮮

レザージャケットと言えば・・・“一生モノ認定”のコレ何年か前に購入したPATRIZIA PEPEのモノで色・カタチ・素材・・・すべてに惚れたの

今日わPATRIZIA PEPEをみにいきました(^3^)むっちゃかわいい服ばっかで、いっぱい仕入れてきました(^3^)

大好きなFIRENZEのブランド、PATRIZIA PEPE。…こんな肌寒い日が続くのにノースリーブ。。。と思うのですが、ノースリーブ+羽織物、が好きなんです。

散々迷って買わなかったワンピースがお店に。半額になっていました。スポーティな感じなのにビーズ使いでキラキラしていて中近東風な雰囲気が気に入ってました。

PATRIZIA PEPEのもの。そう、私ここのブランド結構好きで。お値段はひじょーに可愛くないけど(笑)シンプルで上品セクシーな感じがとってもお気に入り。

私は「こーゆーのが欲しい!」と思うと、その理想のモノに出会えるまで絶対に妥協せず、とにかく探しまくります

今年は黒!このコートは『PATRIZIA PEPE』で購入しました。最近、『PATRIZIA PEPE』が非常に気になります。

大好きなPATRIZIA PEPEのコート買っちゃいました〜 表参道ヒルズでセールになっていて、即買いです

  【パトリツィア・ペペ】 サロペット今年注目のサロペット 胸当て部分を取り外せるタイプで、ショートパンツとしてもOKバックがかなり可愛いです

グレーよりもタケのある黒の半袖パーカーどれも首周りがとてもかわいい 考えてみたら、夏に羽織れる七部袖のグレーのパーカーもあるんですよ。

今迷い中なのが、パトリツィア・ペペのロングワンピ。裾のダイダイが可愛い。ダイダイ好きなんだよね〜。アメリカ行くと、『ダイダイキット』ってのが売ってて(笑)

今日久しぶりに一目惚れをしました!!靴です!「PATRIZIA PEPE」というイタリアのものなんだけど、いい仕事してるよ。

まだ、袖を通していない我がLOVE"PATRIZIA PEPE"のコート。+.Love v(*´U`*)v Love.+。

PATRIZIA PEPEのワンピースです*ベルトも付いてます。とっても着心地のイイ、テロンテロンの生地のモノです。

PATRIZIA PEPEのワンピです。 ごくシンプルなワンピなのですが着てみるとすごくラインが綺麗です

ここの服や靴もすごく好き!サテンのクラッチで、横に長さがあるのでけっこう入ります。結婚式ではシルバーのワンピに合わせたいなあと思ってます♪

ムートンコートがクリーニングから戻ってきましたWハート革製品は時間がかかりますねでも超ぬくぬくでお気に入りですこちらもPATRIZIA PEPEのものです

「PATRIZIA PEPE」(パトリツア ぺぺ)のタイダイ柄のロングワンピ 可愛いいいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜欲しいっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ブーツを買っちゃいました^^; いいものをお安く!!あこがれの PATRIZIA PEPE デビュー! イタリアの丁寧になめした皮を使った高級な靴を半額で買える香港が素敵☆

念願の品…パトリツィアペペのこのコートは白、黒、紺ともにM完売でSサイズを購入。ややきつめと感じたウエスト部のボタンを少しずらし付け替えて、問題クリア。

PATRIZIA PEPE!!ホントに可愛くて、新作のドレスをGetです

素足に、PATRIZIA PEPEのラウンドパンプス ♪

Patrizia Pepe もセールの対象で30%OFFでした。 ↑の黒を購入。定価29400円→20580円リブニットでスカート部分は巻き風。

ムートンざますぅ清水買いですぅ!おかげさまで貯金も底をつきそうです^^;このPEPE一枚で、この前のzaraが何十着買える???考えると恐ろしいですぅ

PATRIZIA PEPEのウールコート<ブラック>手持ちのウールコートの中でいちばん好きなのがこのコ。3枚持ってるPEPEのコートの中でいちばん好きなのがこのコ。

パトリツィアペペのワンピは去年購入した物です。わかりずらいのですが、このお袖もパフなんです。パフ袖好きは去年からはじまってたみたいですね。

「PATRIZIA PEPE」です。このブランドは上質な大人のモード服がテーマで、モードすぎないところが人気ですエルモ非常にファンが多いんですよね(*゜▽゜ノノ゛

素敵な出会いがありました…。この『パトリツィア・ペペ』のブルゾンです!部分レザー使いで、ちょっとハードでいて女っぽい!…と思いません?

PATRIZIA PEPEって、ほどよく流行で、でも子供っぽくないから意外と長く着れるモノが多い。何より体にシックリくるからスキ

まだ、春にも夏にもなってないのに・・・。2008年秋冬コレクションに参加してきました。

表参道ヒルズのPATRIZIA PEPE で大変なものと遭遇  こちらのお色違いのブラックを無事捕獲いたしました

今日のセールでの戦利品は このジャケットコートPatrizia Pepeのものですのよ

パトリツィアぺぺのセールでデニムをゲット♪パトリツィアぺぺは初めてのブランドだけど、サイズもぴったりでした。

とあるsaleでとってもステキなアイテムをgetしましたPATRIZIA PEPEのブーツずいぶんな型落ちですが北陸のオシャレにはもってこいです!

数年前のPATRIZIA PEPE のモノですとっても薄いシフォン生地。シフォン生地が大好きでプライベートはほぼシフォン

先月始めに、コートも、PATRIZIA PEPE (パトリツィアペペ) で購入いたしました梅田のヒルトンプラザ イーストに直営店 があります。

Patrizia pepeっていうイタリアのブランド知ってる私ね、気に入ると長〜く長〜く愛用しちゃうところがあってぺぺも、もう軽〜く15年程愛用しているブランド

せいらの大好きなPATRIZIA PEPEって言うブランドさんがあったの!来年パリで着るために一着ワンピースを買っちゃったァUu初めてあんなに高いお洋服買っちゃった

やばい(つ∀`)こんなコート、すっぴんではとても着れない…。この秋のおしゃれクイーンの座は、わたしがいただいたー!!!

夏の太陽に負けないビビッドカラーのトップスに、上品なボトムスを合わせて。洗練されたスタイルは大人の気品を感じさせる。私このブランド好きだなー。

ちょっと↑シワが・・・・・・…(A;´・ω・)去年買って袋に入ったまんまだたので^^;PATRIZIA PEPE ムートン コート

PATRIZIA PEPEのSALEでシンプルなグレーのタイトスカートを購入しました

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:パトリツィア・ペペ|更新日時:2024-03-18 13:03:19

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>