この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-08-07 02:08:21

「クリスチャン・ルブタン(CHRISTIAN LOUBOUTIN)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

とくに’横顔が美しい美人’のようなルブタン。繊細にも、強い女にもなれます。

突然ですが、最近憧れている靴があるんです。そう!もう画像がでちゃってるんですが、『クリスチャン・ルブタン』の靴!

靴が大好きな私パンプス今日は中でも大好きなブランド、クリスチャンルブタンのパンプスです

一目惚れでした(>_<)1年中使えそうな素材でお買い得でした(^o^)/ルブタンの靴は初めてなのですが、足にすんなり馴染んでくれそうです

私は靴がすきなので、今日は特に好きなブランドを。。。Christian Louboutin クリスチャンルブタン。

フェミニンなヒールにセクシーなデザイン、そして印象的な底色「レッドヒール」で有名な「クリスチャン・ルブタン」。大人の女性のあこがれのブランドです。

【Christian Louboutin 530ドル】こんなピンクの靴はくシーンがないですよークリスチャンルブタンの靴を履けるぐらいセレブになってみたいものです

去年のチェックやリボン使いにくらべ今年のルブタンのエスパサンダルは黒地に白パイピングでなにやら大人顔

ではルブタンちゃんのお披露目ホワイトレザーでパイピングが実物だとわかるんだけどなんだか素敵です

ルブタンの靴を買いました〜履いた感じが安定してたので、購入しましたッ

見事にヤラれましたw ルブタンマジック!☆!に。。。プラットフォームなんですが、非常に安定感ありで、12センチなんだけど歩きにくくない・・・

クリスチャンルブタンのパンプス。ラインがやっぱり綺麗。素材はレザーで、裏地が赤で好き。足元だけはいいものを。靴だけは絶対にいいものを履いていたいから!

ルブタンのサンダル美しい・・・ルブタンを買うのが幸せなんです。タイツで履いてみようかしら

えぇルブタンです。正式にはクリスチャン・ルブタン「・」 はあまり使いませんねぇってか、今や「・」があったかなかったか・・・。

先々週、メインの買い物はワタシじゃなかったのに買ってもらいました。靴って、サイズが0.5cm刻みなので自分のサイズがあると運命だと思いませんか?

クリスチャン・ルブタンのオープントゥはパワーを貰えますね

カンヌ映画祭の公式シャンパンとして有名なお酒のメーカーがクリスチャン・ルブタンとコラボしてこんなもの作りました

買ったのはコレでしたヽ(゜▽、゜)ノ レッドソール ピープトゥ エナメルレザーパンプスこれ多分、今季S/Sの新作ですよね?ちゃいますか?

クリスチャン・ルブタン パンプスこれね〜、本当一目ぼれでした。

昨日ルブタンのパンプスを買った時に、お店の人が店頭には出してないんですケド〜、ってサンダルを出してきてくれましたo(^-^)o

素足で履くとなお可愛いんですハート春になったら素足か短めの靴下はいてガーリーな感じにしたいな

そう。ルブタン。おしゃれレディならご存知、素敵なブランド。セレクトの本店クラスや、伊勢丹とか行けば売ってる。

春のミュールを購入しました。念願だったクリスチャン・ルブタン。一足は欲しかった憧れの靴。

春気分でクリスチャンルブタンのエスパドリーユを買っちゃいました♪ブラック、ブルー、ほかの形といろいろ迷いましたが、ちょっと冒険してオレンジを買ってみました。

すっごく気に入ったわけでもなく何となく買ってしまったルブタンの靴です。

もう何このハイヒール…どうしよう!!!めちゃくちゃかわいいいっ!色も形も超好み。まさにドストライク。多分12僖辧璽襪なぁ…。(適当)

春ごろにほしいなって思ってたルブタンのウェッジがお買い得だったので衝動買い〜。すぐに使えるしお買い得ですよ!ってバーニーズのお兄さんにも言われて。

リステアで聞いたんだけど、ルブタンのメンズがでるらしい。9月に商品入荷するそうです!ウレシイ!ルブタン、好き!

今年は夏のセールでほとんど買い物しなかった私。こちらのルブタンも夏前に早々購入していたものです。

クリスチャン・ルブタンの靴が欲しいぃーーっ!!ココの甲薄の靴が大好きだよぉーーー♪

このルブタンのフラットシューズは本当に履きやすくて、この夏からかなり活躍しているもの。

ナチュラルっぽい格好やボヘミアンっぽい格好に合わせようと思います

これね、みんなも知ってると思うけど、ルブタンのぉ靴☆華のママいわく、靴ゎ素敵なぉ靴をはきなさぃとぃぅ事です♪

今回、初のクリスチャン・ルブタンのパンプスです。シンプルなタイプで、エナメルのブラックです。ヒールの高さは7cmにしました。

今季クリスチャン・ルブタンのハラコのウェッジヒールです。7月ごろにon line shoppingサイトで見てすっごく欲しくて欲しくて

で、外にディスプレー↓があったのですが〜もう思わずウィンドーに張り付きそうに(笑)あまりの美しさに目がしばらく釘づけです!!(>_<

3体のバービーをルブタン自身が頭からつま先までデザインして、ルブタンの靴の箱に入って12月から時期をずらしてそれぞれ発売開始になるんだって

靴好きにはたまらないクリスチャン・ルブタンのメリー・ジェーンタイプのオープン・トゥのエナメルパンプスです。美しすぎます。

そして遂にあしかな憧れのモノ、セレブ御用達の靴【クリスチャンルブタン】を手に入れてしまいました!ヤッタ(☆′∇)ハハ(∇`★)ヤッタ 

本日オープンのルブタン直営店、早速行って来ました お昼頃に来店しましたが、かなり混んでました

クリスチャン・ルブタンのピンクのバレエシューズ定番だから、誰でも1つは持ってますよね

クリスチャン・ルブタン バレエシューズこちらのブランド、残念ながら木型が合っていないので履くときはバンソウコが必要です。素足で履いている方がうらやましい

Christian Louboutin Supra Fifre 120 Thigh-High Boots雑誌でもウィンドウでも〜なのでPolyvore しちゃった

完璧に美しく可憐なフォルムで全世界の女の子を魅了するクリスチャン・ルブタン。室内履きとして毎日履けたらどんなに幸せだろう。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:クリスチャン・ルブタン|更新日時:2017-08-12 02:08:08

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>