この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-11-30 17:11:29

「レオナール(LEONARD)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

レオナール、大好き。もっと大人にならなきゃ似合わないけど、小物ならいいかなぁ〜 お義母さんから贈られるレオナールも数が増えてきました

華やかでボディーラインも締まってみえるので素敵だとおもってましたが、ミニのワンピースはブーティーやタイツとコーディネイトすると今年っぽいかも。。。

レオナールのハンカチ レオナールのハンカチは前から気になってたんやけど、なかなかお気に入りの柄が見つからず。。やっと見つけました

明るいプリント柄好きな私は、エミリオプッチが大好きですが、最近気になるのは、レオナールです。

素敵なクッションをいただきました レオナールのシルククッションです レオナールといえばド派手なイメージなんですが、上品でビックリ!

ここ1年近く、愛用してるのが“LEONARD”のハンカチ。綿とシルク混タイプがありますが、シルク混がニガテ。実用ハンカチは、絶対的に綿100%です(笑)

レオナール(LEONARD)のプリントワンピース。プリントで有名といえば、エミリオプッチもそうだけど、私はエミリオプッチよりはレオナールの柄のほうが好み。

デパートはセールで、わやわやなのに、セール除外品のレオナールのこれハンカチというより、スカーフ前から必要だと思ってたので、つい購入

ママが残してくれた洋服 ママがちさの年の頃に来てたレオナールのロングワンピが屋根裏からでてきて、どうしてもこのワンピにチュウを合わせたかったの

財布とも相談しながら、プリントのベストと白いパンツに決めました。ベストはニット素材になっているから暖かく、鮮やかなカラーが冬のグリーンには映えそうですね。

独特の花やペイズリー模様は、世界中を旅して集めたモチーフから作られ、特に南の島に咲く蘭の花をモチーフにしたデザインはレオナールの代表的な模様です。

買えるように、頑張るぞーーーこれは、LEONARDのデニム地ワンピ。これも着ましたが、可愛かったよ↓僕じゃないです。(笑)

とっても華やかなブランドですよね。ワンピースなど、素敵だなと思うものはあるけど、ちょっと派手・・・かな。でも、あの華やかさをちょっと取り入れたい♪

収集しはじめたレオナールのハンカチ。いつも買っているお店には、(可愛いのが)入ってなくって、早く買わないと、色が選べなくなるなー

今日の一押しコーデです。LEONARDのワンピースドレスにFORMENGIRLの黒に金ラメストライプのボレロを羽織り

大好きなフランスブランドLEONARD(レオナール)貰った。。けど、サイズがL!!?カーディガンとのアンサンブルだけど、ノースリーブは着ないからって中身だけ貰った。

なんだろう。。。と思ったら届きました〜お取り寄せしていたレオナールのワンピース レオナールって、やっぱり可愛いなぁ

今私が最も注目しているデザイナー、ダニエル・トリブイヤール氏のブランドレオナール。右側の写真は、トレンドのシックな色合いをいかして、エスニックなデザインで斬新!

・・・レオナールと言えばこちらもLEONARD(レオナール)♪じゅうはちきんです。飾りとテンプルはぴんくごぉるどです。

これらをお直しに出しに、デパートへ。で、そのついで。エセレブは、レオナールでトップスと、ヴェルサーチのサングラス、両方とも30%オフでお買い上げ。

レオナールのハンカチ収集のきっかけになった、メリーゴランドのハンカチもここで出会った。すっかりファンになってしまった私としては、柄数が少なくて物足りない位。

レオナールって、若い頃は、「え〜!!!派手派手!!!」で、なんとな〜くマダムっぽいイメージでした。

この花柄コートが、(今年だな)余りに、ショッキングで、近づくとーーーーーーレオナールでした。だからかーーーーーーーーさすがにカワイイ

ハンカチは「LEONARD レオナール」が好きです。昨日買ったのが・・・顔映りがよかったから〜♪初めて自分で定価(2100円!)で買ったかも!

最近、レオナールのハンカチを毎シーズン(と言っても2年目)買ってます。

憧れだった『レオナール』の帽子を買いました。遠鉄百貨店に行く度見てるだけ〜だったんですがやっと買えました。取り寄せでずっと待ってたので嬉しくて嬉しくて…

LEONARDは昔よりだいぶ若向きの柄や配色が増えてる。私の好みとしては伝統的なモチーフでありつつ

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:レオナール(LEONARD)|更新日時:2017-12-11 07:12:12

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>