この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-14 00:03:38

「フェンディ(FENDI)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

と、去年のプレSALE(12/31)で手に入れたフェンディのロングブーツ♪

気になるバッグが3点ほどありました.曠錺ぅ箸皺聴Δい里任垢、淡いグリーンが春っぽく、形もONにもOFFにも使えそう

セレリアのミニリンダ。シャーベットみたぃな淡いオレンジがとってもお上品でカワイイの。

ピンクとシルバーの組み合わせが「くーにゃん好み!!」でした♪中もかわいいんんです。

90年代爆発的なヒットを飛ばしたバケットも10周年これを記念してバケットが発売されます!

去年、『フェンディ(FENDI)』で買った、黒のワンピース。ゆったりシルエットだったのが幸いして、妊娠8ヶ月の今も、お腹がちゃんと入ります

毎シーズン色んなデザインが出てくるFENDIのバックいっつも悩んだ末に買ってしまう。。。。

特にFENDIのコートはお気に入りで、何着か持っていますディテールがとっても可愛いものが多いんです。

妹の新婚旅行のお土産でもらったフェンディのマフラー今年で10年目なのに、現役続行中

NEW YORKのお土産で、FENDIです。さすが、正真正銘のブランドもの。すごく毛が見た目以上に上質であったかで、案外厚さもあって、すっごくあったかいの!

FENDIは梅田阪急のセールで購入しましたキラキラ好きには、たまらないスパンコールがちりばめられていて

お友達も,みーにゃんのミニスパイを気に入ってくれて色違いのブラウンを購入したほど,みんなから好評なんです

これ、FENDIのものらしいです。古着で買ったんですが、色もデザインもgoo

よく使うバッグは、どれもA4の書類がスッポリ入る大きいタイプです。小さいタイプでは、このFENDI(フェンディ)のバッグ

携帯ストラップを探してて、迷ったあげく、FENDIで春らしいラッピング深みがかった、紫

フェンディの激安バックを発見!usedだけどキレイやったし9000円ぐらぃやったから、購入しちゃいました☆

久々登場のFENDIのSPY。このコロリンとした形。

FENDIのバゲットが出てきました〜キャッ☆久しぶり〜〜〜(≧▽≦)!!!

メタリックゴールドと言ってもとっても優しい色合いだから、ケバケバしくなりすぎず、どんなお洋服にもあってしまう優れもの

その中で、今すぐに使おうかなって思ったのがこのバッグ。8年くらい前に行ったイタリアで買ったFENDIのものです。

フェンディスパイクバッグ?私はブランド物にあまり興味がありません。でもお母さんが沖縄旅行で免税店によって買ってきてくれました

今持っている時計をご紹介しますね☆これはバンドにFENDIの文字が入っていて可愛かったのでノリで買った時計。

爆発的にセレブの間でブレイクしたスパイバック私もしっかり購入し、一時毎日もって歩いてました〜

海外で買ったフェンディのバゲットをデビューさせることに。日本ではあっという間に完売だったこの豹柄のバゲット、トリミングはピンクなんです。

バゲットも色々な形があるようですね。これは基本的なズッカ柄です。ショルダーの長さが調節できて長財布も入りますし活躍してくれました。

FENDIのエナメルバッグ懐かしい〜。当時、パーティーや家族のお夕食に持って行っていました。

FENDI”の『ミニスパイ』です(>_<)小さいバッグ大好きです

FENDIのセレリアというラインのショルダーバッグ上質な皮がいい感じ

待ちに待ったコレがさっき届きました。 ネットで買ったFENDIのSPYバッグ

写メに写っているFENDIのターコイズのバック☆写メだと色が青みがかっているけど、本当はもう少し緑がかった落ち着いたターコイズです。

仁川空港の新羅免税店のFENDIで最後のお買い物をしました ハートのチャームを裏はこんな感じ

FENDIでかわぃぃチャームを購入しましたよんイニシャルと星のチャームチェーンは、私物です

4年ほど前に購入した、FENDIのライダースジャケット飽きのこないデザインで今年も現役

ずっとオーダーで頼んでたものが来ましたFENDIのチャームLEGOのガールズでオソロにしたくて5000円なんだよぉ

FENDIのマフラー買った〜♪〇〇君のやつのいろち(笑)多分・・・

FENDIのイニシャルチャームです。でも、自分のイニシャルがなかったので、☆マークです。

ぉ友達のみきチャンから頂きました大切に使いますぁりがとう

今日の購入品。FENDIのヴィンテージのカーディガンです可愛い(^〇^)

新宿の伊勢丹にFENDIあってね、買うつもりなかったのにー… 定期入れ買ってしまった(>_<) 高かったー…

そんなことを思い出していたら、FENDIのバッグってどんなの?と気になって検索を始めた。思わず買い物かごに入れてしまったのは、ミニボストン。

先日、フェンディ(FENDI)のショールをいただきました。 色は白ですが、あの典型的なフェンディ(FENDI)・モチーフ。

FENDIのイニシャルペンダントトップ↓オーダーしちゃいました(^人^)発売当時、ずーっと悩んでいる間に完売してて

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:フェンディ(FENDI)|更新日時:2017-03-14 02:03:11

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>