この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-04-27 02:04:06

「ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ボッテガさんをチェーック!!BAGはワタシの格好ではうまく使いこなせなそう・・・なので小物を・・・今回一生懸命時間を使って選んだのは・・・お靴

BOTTEGA VENETAの小銭入れ 小さい鞄で出掛ける時に最適 中の仕切りも3つに分かれているので、小銭・お札・カードが収納できます

BOTTEGA VENETAの二つ折使ってました。今でもお財布以外のカードケースとかキーホルダーはBOTTEGAVENETAの物を使用中。(←このオレンジも限定色だったみたい)

久し振りにお買い物記事でっす先日の沖縄で購入したBOTTEGA VENETAのサングラス ママさん一目惚れ購入してもスグなくしちゃうので実は1つも持ってなかった

ムートンのブーツで〜す可愛くて可愛くて・・・一目惚れしちゃいました試着してみたらシルエットもとっても綺麗なの!と言う訳で・・・即買いしちゃいました

久しぶりに、やってしまった・・・。(-"-;A「衝動買い」。 BOTTEGA VENETAもちろん、本物だよ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最近いいなと思ってたブランド。とくにかばん。大人っぽくてかわいい…

私の記念すべきファーストBOTTEGA VENETAは使い勝手の良さを友人からさんざん聞いて、長い間指くわえ状態だった長財布。

高級で、憧れのブランドBOTTEGA VENETA2008年の春夏も素敵です。この2点は特にお気に入りのアイテムです。

BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)というイタリアのモノ。ここは表面がメッシュ加工(イントレチャート)になっているのが特長で大人の財布という感じが好きかも。

BOTTEGA VENETAのおかばんです。これもずっと狙ってて、でも日本じゃ高すぎる!!!まぁアメリカで買っても高いに違いはないけど、5万安けりゃラッキーでしょ。

これは私のお気に入りの一つ。Bottega Venetaのダウンジャケットです。

…出会ってしまった…このバッグ。↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

使いやすさはお墨付き素材感もゴールド好きのわたしには、キュンキュンポイントだらけ

年初のシンガポール旅行で購入したBOTTEGA VENETAのもの。ヒールの部分もイントレチャートになってておしゃれでしょ?

BOTTEGA VENETAのお財布 ホントはもっと濃い色なんだけどこの写真だと水色にみえますね

BOTTEGAのベルト★母が最近BOTTEGA VENETA好きらしく、私と妹にもクリスマスプレゼント?としてベルトをくれました。

で…買っちゃいました♪♪長財布(^^ゞ長財布は大人のオ・ン・ナの仲間入り☆彡いろんな種類、色があって迷ったけど、コレが一番気に入った!!

ボッテガさんでもう一つバッグも購入しました。綺麗な濃いローズピンクというより赤かな?

BOTTEGA VENETAの長財布超悩んだ末に買ってしまいました自分で買った持ち物の中で一番高いかも

ボッテガヴェネタの長財布 やッぱ長財布の方が使ぃやすぃ

「BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)」 の新色でブルーが出ちゃったんです。ちょっと大人しめなブルーです

コレは母の『Bottega Veneta』のお財布達。折りたたみの物をお土産で買ってPresentして喜んでくれたものの…

……とかなんとか、理屈をこねまくって、とうとうボタンをポチッ☆何かというと、お財布でございます、ボッテガ・ヴェネタの。

いい下限大人なんでいいものを初BOTTEGA VENETA大事にします

『ヴェネタ』お買い物は控える!って宣言したばっかりなのに。。。。って( ´艸`)これは2月に購入した物♪お色が綺麗でしょ〜о(ж>▽<)y ☆限定色らしいわよ。。

ボッテガ・ヴェネタの長財布欲しいと思ってたボッテガウレシーーーかみさん、ありがとうさすがに手触りもいいっすねぇ。しっかりしてるけどやわらかい手触り。

Birthdayのお祝いに相棒からお財布をプレゼントしてもらいました☆☆

いつもはコンタクト。たまに目の調子が悪い時にはメガネっ子に。そんな時に便利なのがボッテガ・ヴェネタのめがねホルダー☆

赤を少し焦がしたようなお色 日本では見たことがありません 皮も柔らかくて使い込めばもっとイイ感じになりそう

白のバルーンワンピ・・・ちょっと太って見えそう全体的にふんわりしてて春っぽくてかわいいです

手に入れたボッテガの名刺入れ♪新色ですo(^-^)o写真じゃわかりづらいけど淡いピンク色してるんだょ☆

ボッテガのエスパドリーユお色も可愛い黄色( ´艸`)そう!また黄色。。

BOTTEGA VENETAのレザーが好きです何ともいえないレザーの柔らかさとしっとり感やさしく使わなきゃ

それでも、3泊4日中3回も見に行って悩んで購入。それが、このBottega Venetaトートバッグです。これ、シリアル番号付き。

ボッテガのメッセンジャーバックがほしくてたまりましぇん。。。アウトレットで発見したんだけどー、、、、それでもめっちゃ高いワイっ!!

ついに買いました、お財布BOTTEGA VENETA前から次ぎ買うならBOTTEGAって決めてました

今年のお財布ですBOTTEGA VENETAで今年は淡い桜の花弁のようなピンク色

今日銀座のボッテガに行ったときに、新色のカシスのコスメポーチを気にいって、今度買おうと思っていたら、ちょうどクリスマスの時期だしということで

ボッテガのブレスレットかわいい〜きゃーワガママなまさよでごめん大切に使います

今日真剣にこいつを買おうか悩みました。春に持ったらかわいいよなー。買っちゃおうかなー。かわいいよなーかわいいよなー。。。。

大阪に戻り戦場へ繰り出しゲットした戦利品。BOTTEGA VENETA様のお財布でやんすー。

好きなブランドのひとつ“BOTTEGA VENETA”のお財布とポーチです。

ずっと欲しかったのーんベビーピンクのポーチ買っちゃった

この色ずっと欲しかったキレイ色のボッテガ悔いナシです

BOTTEGA VENETAのチビバッグ10年ほど前にハワイで購入した物です。この小ささとヒョウ柄のバランスが気に入ってます

モデルの美香ちゃんやSONOMIちゃんが愛用しているボッテガのロングパース可愛いな〜っと思っていたら、同タイプのレザーバックが登場

じっくり下見をして1ヶ月、ここのお財布が私の乱暴な扱いにも耐えてくれるかなと思い決めました。BOTTEGA VENETA

皆さんは、スケジュールをどのように管理していますか。手帳、携帯、PC...。これは、私の愛用している「BOTTEGA VENETA」の手帳。

20年程前に日本に初めて『BOTTEGA VENETA(ボッテガ ベネタ) 』が上陸した際に購入された、今となってはめちゃめちゃのヴィンテージバッグをくださいました。

みんなが愛用してる財布をちょこちょこ載せていくことにしました.すでに、何個か撮りためていて。

BOTTEGA VENETA見に行って母と一目ぼれ〜新作なんだって〜 この色より、もう少し薄いベージュで、一瞬ストロー素材にみえる加工なの

まずは会社とRICERCAのKeyをまとめているのがこの子に…このかえるのKeyリングは*BOTTEGA VENETA*のものです

数年前から欲しかった、BOTTEGA VENETAのバッグ。新品でまだ革が硬いけど

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ボッテガ・ヴェネタ|更新日時:2024-04-27 02:04:09

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>