この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-12-13 11:12:45

「トリッペン(trippen)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

こんな綺麗なのからこんなカジュアルなものまで

靴も職人のおっちゃんも幸せよね・それにしても靴って大事。日本にいたときはデザインが気に入って購入し、気に入ってるから毎日履いて1シーズンで履きつぶしていた。

tippenのブーツ。2シーズン目です買ったばかりの1シーズン目。爪先当てたりすると、(゜◇゜)~ガーンとなったりしてましたが。

ベルリンにTrippen のアウトレットがあるという噂は前々から聞いていましたが、本日、遂に突撃してきました!

trippenというドイツのメーカーらしいです。初めて知ったのですが、他にも履きやすそうなかわいいデザインの靴が!

一番のお目当てはドイツの靴trippen(トリッペン)でした♪ 厳選して買った4点をご紹介です♪ やりました!trippenです♪

・・・欲しかったんですよぉ。Trippen の靴は、履き易い。人間工学に基づいて作ってるんですって。長く履いてもらう為、メンテナンスを前提に、作られているらしい。

パンプスとかヒールも履いていたけど、今やトリッペンの出番が断然多い。仕事柄、幸いカジュアルでの出社がほとんどなのでトリッペンでオーケー。

届いたブーツは、思った通りすっごくかわいかった 革も上質〜〜〜♪革の匂いがプンと漂います まずは、正面から お次は、真横〜♪

とてもラクチンです履きつづけているので汚れていますけど・・運よく、とても運よく、セールで見つけたのでエーイ! と購入。イイ!!はだしで履くのが気持ちいいー。

履き心地がすごく気持ちいい。土踏まずの部分がちょっと盛り上がっていてツボが刺激されている感じ。店員のお兄さんがとても優しく丁寧で嬉しかったなぁ。

買っちゃいました、trippenのブーツむっちゃ高くてーむっちゃ可愛くてーむっちゃ欲しくてー半衝動買いです高いから・・・よりも、欲しいって欲の方が圧勝です

ブーツMexicoこの頑丈な靴底がかっこいい足首には革ひもがぐるぐるぐる〜上のほうはこんなにゆったりなので足太の私も安心、安心デニムも余裕でブーツインできました

この形、すっごく可愛くないですか?普通の人とは違うのがいい人にはピッタリかと お色は、ブラック・ブラウン二種類で、今ならサイズ 、35から38までありました。

キャサと行ったロンドン唯一のtrippen置いてあるお店には、私の欲しいbombがなかった。。。ほんとに少量しか置いてないので絶望したのですが

お友達のtrippenの靴を履かせてもらって衝撃を受けました。すっごく履きやすい!!そして足になじむ〜〜〜私には何足も買える値段じゃあないので今のところこの一足。

疲れシラズ重たいしボッテリしてるし 絶対疲れるそう確信していたワタクシ騙されたと思って一回履いてみなさい と促され試着おおっコレハヨキカナ足が楽チンだ

今年はトレッキングブーツが旬なわたすですがトリッペンも大好物。トリッペンは折り返すと更に可愛いのです。今ならまだ色もありますので是非○みたんどうぞ(笑)

ついでに秋冬の新作や気になるモデルをためし履き♪心はおどるよ〜★

今靴の手入れしてました。もう5年くらい履いているドイツの靴屋さん"Trippen(とりっぺん)”のお靴。履きやすいし丈夫だし、好きなんですよ。

トリッペンの靴は〜仕事で忙しく走り回るときにも大活躍☆*トリッペンは〜凄く個性的なデザインが大好きで〜ブーツも愛用(^−^)/

親友の靴を譲り受けて履いてから大好きになったtrippenの革靴。二年前、一目惚れで買った靴を好きすぎてずっと履き続け

なぜか試着のときコーディネートしたらハマリすぎて、全然セールじゃないのに、勢いでお買い上げしちゃいました。 けど、レザーは一生ものだし、ま、よかろー

買ってしまったー夏にブーツ買うなんてずっと欲しかった訳ではないのです。偶然の出会い一目ぼれ心が動いた・・

旦那の大好きなtrippenだったのですが、私の方が先に購入(笑助けを借りずに1人で買いたかったので、ガツンと購入

trippenのPRETTY。鹿革で本当に柔らかい。もう一つはこちら。同じくtrippenのCOIL。薄いグレーが夏らしく、しかもかかとがホールドされるので本当に履きやすい。

カワイイくないですか?!Trippen(トリッペン)TR-03BOMB-PUB-72といいます。うしろの方が短いんですねぇ〜ぽてっとくしゃっとした感じが、なんともいえないです。

買った「ナチュリラ」に載っていたトリッペンの靴を見て、「そういえば・・・・」と思い出しました。数年前(多分10年ほど前・笑)に購入してからかなり愛用していた靴。

最近ほしいなあと思い始めていた、あの履きやすくてかわいい靴Trippenの取り扱いをしているのを知って、こりゃ1度覗かなきゃいかん、と。

ハードに靴を使うことになります。そんな私を支えてくれるのが、トリッペンのブーツです。もう3年になります。靴底がかなり分厚いので、疲れにくく、丈夫です。

そして住宅地にぽつんとあるセレクトショップに行ったら、トリッペンをめちゃめちゃかわゆく履きこなした店員さんが接客してくれました^ー^♪

トリッペンの靴なのですが、初めて就職したお店で取り扱っていたので、少々高いなぁ〜っと思いながら購入。

今回見せてもらったのはエンジニアブーツではなく「アンクルブーツ」trippenというブランドなんだけれども、とにかく履き心地抜群

trippenのワンストラップシューズですtrippenの靴を知ったのは、19歳くらいのとき。雑誌か何かでみて、かわいくてかわいくて…

皮のものは年々いい色に変わっていって、足にもなじんでいいですね。流行物ははかないので、お手入れしつつ、ホントに何年もはいています。

このころんとした丸さと何と言っても革の良さ!さすが一生物と言われるだけありますね。中敷もソールもリペアが利いてずーっと長く履けるそうです。

そして、渋い色に一目ぼれ!のTrippen(トリッペンの日本語サイトはこちら→)のシューズ!履いてみて、『やっぱり!』の履き心地の良さに2度惚れ。

今まであまり気にしたことがなかったトリッペンなんですけど個性的でステキですねえ*お値段は4万円以上とかするのでなかなか手は出ませんが本当にステキ・・・*

とうとう、私と姉は、Trippen(トリッペン)のブーツを手にする事が出来ました☆マジでカワイイ〜!!!宝物になったのでした〜☆

ムートンブーツでも買おうかと思っていたのですが、まず人とはカブらないであろう、というこの子にバッタリ出くわしてしまって、まんまと心奪われてしまったのです。

素材選び、色はもちろん。スリッポンのブーツをイメージして作られたらしい。とにかくtrippenの履き心地感じて欲しいです。

トリッペンのブーツが届いた(*〇´∀`艸)*゜。可愛いー(●`ω艸)

ついに、ト思い続けて、はや2年。やっと思いが通じました!リッペンのYENが私の元に!

履き口もかなり広くて、いつもブーツ選びに苦労するわたしもこれなら履ける・・・しかも苦手なヒールもナシ

そんなこんなで、TRIPPENのBOMB・・・・・・1年考えて、購入しました!!デニムにハンパ丈のパンツに・・・合わしていきます

台湾では海外ブランドは日本とそれほど価格は変わらないそうで、それでもラッキーだったことに中秋の月がらみのセールをしていて、ついにあこがれ「Trippenn」をGet!

ブラウン、履きこんでいくほどに色ムラが出て良い味わいが出てきそう。スリムなパンツでもダボっとしたパンツでもスカートははかないけど、なんにでも合ってくれそうです。

伸びてしまいそう、という不安はある。それを考えても、この柔らかさ、履き心地の良さはあきらめ切れない!セールにもなっているし、これはやっぱり買うべき!

Trippenが好き。このところのユーロ高で数年前に比べて上代が約一万円もアップしてしまったけど。価格以上の満足が得られる靴の1つだと思います。

私はトリッペンの靴にも、注目です!この試着で、すっかりとりこになってしまいましたもの。

「10年以上もちますし、革は年数が経てば経つほど可愛くなるんです!」・・・・・買います!(笑)

冬のボーナスで買ったtrippenのロングブーツ。ソールのクッションがほどよく効いて、歩きやすいです。

サンダル、スニーカー以外のマーチンっぽい、ごつい感じの靴が欲しかったし、色も形も可愛い・・・・。

トリッペンの靴ついに買ってしまった☆トリッペンの靴♪うれしい!

クシュクシュ感と斜めにカットされたデザインに、めろめろ〜ハート更に!色が最高ぉぉ〜!!

この靴 全体でみると ちょっと魔女の靴みたいかも;-9 しれません。なんでもない靴。だけど 足と共に付いて来てくれる心地いい靴。

trippenの値段、考えればロインツは安いっ どっちもナチュ系プラべ路線だけど‥真っ先に黒って思ったンだけどsoldで‥(ノ_・。)

いつかはtrippenの靴欲しいなーと思っていましたが、まさか今日買うことになるとはスカート、パンツにワンピース。何に合わせても可愛いんです

前回Yと買い物した時に一目惚れしたTrippenブーツを買っちゃった途中、サンダルだったから足が疲れちゃってブーツに履き替えた....

お店の人曰く、旅行当日におろしてはいても痛くならないのがこのtrippenだそうです。ちと高かったけど、、、

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:トリッペン(trippen)|更新日時:2017-12-11 11:12:17

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>