この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-19 13:03:44

「ハウス・オブ・ホランド(House of Holland)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

デザイナーのGARETH PUGHが着ているのはHOUSE OF HOLLAND。日本でも最近着てるのを見かけます。

白黒半分(あえてバイカラーともモノトーンとも言わない・・・)のレザードレスはHouse of Hollandのもの。冒険するのも難しそうなドレスです。。。

やっとHouse of Hollandのチェックワンピを着ました。ロックですねー。写真だとわかりづらいですが、前身ごろが少し短いデザインなので美脚に見えます。

〜〜「HOUSE OF HOLLAND」大ヒット〜〜

次に気になるのがTシャツブランドのHouse of Holland アギネスがTシャツ着ているので有名なブランドです

このエキシビションの為に〈HOUSE OF HOLLAND〉が伊勢丹とコラボレーション。日本でリプロダクションしたTシャツを、期間限定でオーダーできるのだとか☆

最高なのです。彼女も、このT-shirtも。..Rockなスーパーモデル。最高じゃないですか。流行通信見て衝撃受けました。当然、ロンドンから通販しました。

なんか春っぽいカラーが多いかも。日本でも、バンダナを頭に巻くのは流行ってるよね。

今日は以前BLOGで紹介した HOUSE OF HOLLAND の 2008 F/W をUPしようと思います★やっぱり 柄! 柄!! 柄!!! ですね☆ ベロアの柄パンツとかカワイイですね♪

無許可でモデル名を載せたTシャツを打ち出したことで有名になったHouse of holland。無許可でやっちゃうとこがRockだよね〜。今期は、スコットランド!!

特に、ドットは花柄の上〜デニムにプリントしたり、それだけじゃ終わらず、デニムにドット状の穴を開けたのは驚きで、新しいクラッシュデニムというべきなのかな。

お出かけするAgyness Deyn(アギネス・ディーン)!チェックのシャツにハウス・オブ・ホランド(House of Holland )のクールなシュートデニムが素敵!

HOUSE OF HOLLANDをまた買ってしまいました…。だって、だって、かわいいんだもん。メタリックなんだもん。KATE MOSSなんだもん。

私は身長156cm、実際の着丈はTeesシャツ風ワンピース(笑)170cm前後のスキニーなメンズならSで良さそう。

今、この人が流行らせたHouse of HollandのTシャツが超欲しいんだよね。。。。

イギリスのブランド。リズム感とウィットに富んだ言葉と大胆な色づかいが特徴のスローガンTシャツで一躍世界中を席巻したことでも知られています。

赤とか黄色とか緑とかのSloganTシャツもハウスオブホランドからは出てるんですが、自分テイストとしてはこの黒字に白いメッセージプリントのものが欲しいですね。

先月購入したハウスオブホランドのケイトモスTシャツです 画像では分かりにくいですが、文字はメタリックです また他のバージョンも大人買いしたくなって

伊勢丹×ハウス オブ ホランドのスローガンTシャツ。アタシにしては、かなり派手め。ちょっくらパンチがあるTシャツも欲しかったのです。

特別仕様のキラキラレタリング。こんな色目の折り紙あったよなぁ、なんてことを思い出しつつ購入。ちょいケバな感じですが、おもしろい。

House of HollandのTeeシャツ今日届きました〜☆16日に着ていきたいイベントがあったから予想していたよりもこんなに早く届いて大感激☆

えーと、これはHOUSE OF HOLLANDのです。メッセージとカラーリングが特徴的なTシャツでご存じの方も多いはず?

私がハマッているのはUKブランド『House of Holland』のT/S。

去年の夏に大流行したHouse of HollandのスローガンT。遅ればせながら(いまさら??^^;)先ほどいきなり思い立って公式サイトから購入しちゃいました。

House of Hollandですが、昨日ようやくGETしました♪しかも2枚も。ベーシックな白ボディだったのであわせやすいし、アギネス着てますしね。

伊勢丹×ハウス オブ ホランドのオリジナルスローガンTシャツ モデルたちがコレクションのバックステージで着用したことから人気を呼んだスローガンTシャツ

かなーりカラフル でも、今年らしい黄色と気になる紫だったので使いやすそうです。

ハウスオブホランドスローガンと個性のある色使いでブレイクしたハウスオブホランド。T-シャツを着ててやっぱりお似合い。おしゃれなパンクさってかっこいいですよね!

実は先日HOUSE OF HOLLANDのシルバートートも購入したので、着こなしの幅が広がりそうです

あと、House of HollandっていうブランドのTシャツも今狙ってる!大好きなアギネスっていうモデルの名前が入ってるシャツが欲しい!

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ハウス・オブ・ホランド|更新日時:2024-03-19 13:03:16

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>