この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-17 23:03:48

「H&M(へネス&マウリッツ)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

何やら、H & Mネタに反応してくれる方が多く、ちょっとお応えしてみようかと先月2月19日に、渋谷のH & Mに行った際に買った物です

全部で 1万円と端数がちょっとでした。私 H&Mで初めてお洋服買いましたけど、こないだZARAで 1つが780円買ったばっかりだったから

H&Mとソニアリキエルのコラボレーションがありましたね。日本でも発売されたそうですが。。。どうだったのでしょうか??

Bag踏まないで気を取り直して、パチリあら、カメラ目線ありがとね3490円、めっちゃ安くなぁい

先週末ららぽーと新三郷に行ったときに買ったH&MのGジャンです古着っぽいかんじで生地がやわらかくて着やすいですお値段は4990円!

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:H&M(へネス&マウリッツ)|更新日時:2024-03-16 08:03:37

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>