この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-17 16:03:10

「ショパール(Chopard)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

またまた欲しいもの特集です★(・∀・)b今回はショパール(Chopard)の腕時計。(^m^)

シンプルだけどショパールらしいハートネックレスです

二十歳の頃から憧れ続け、いつかは欲しいと思っていたChopardクリスマス時期に自分へにの励ましの為に購入

お買い物しちやいましたー前から欲しくて、手がだせなかったんですけど、大人のショパール

ショパールのアイスキューブrichaゎこれの3個ついてるやつありがとね〜

泡をイメージしたサイズの違うサークルと揺れ動くダイヤモンド 繊細ながら存在感のあるハッピーダイヤモンドバブル

一番の宝物。それが、このChopard(ショパール)のHappy Diamondsです。若い頃にこれを見たときに、「いつか手に入れたい」って思っていたものなのです。

時計や宝石は、もちろん大好きです。エルメス、ティファニー、カルティエ、ブルガリ、、たくさん たくさん ブランドはあるけれど、いちばん惹かれるのは、ショパール。

pinkheart+kira*の革ベルトにリューズもピンクサファイアキラキラハートショパールと言えば中で踊る5っのダイヤ

2本のChopard(以後:ショパール)、Happy Sports(以後:ハッピースポーツ)とMILLE MIGLIA(以後:ミッレミリア)を購入

今回ジャケット写真で身に着けてるジュエリー実はショパールのものって知ってましたか ショパールの副社長さんがマドンナのためにデザインしたんだって

私の宝物をご紹介することにしました。命の次に大切な、ショパールのハッピースポーツという時計。3年前に銀座の松屋で買ったもの。

やっぱ素敵っ ショパール〜なーんと中に蝶がいるの ダイヤづくめっこんなゴージャスなのを、さらっとTシャツ&デニムで合わせたいっドレスにも合うけどねっ

getです(^ω^)嬉しい素敵なものって本当いぃよねっ大切にしよぉ(`・ω・)ノ☆

両親からBirthdayPresentに予約してもらってたショパールの時計がやっと届きました

文字盤の中のムーヴィングダイヤが素敵です 昔から人気のあるデザインで、今でもショパールといえばこの時計をイメージする方が多いのではないでしょうか?

三年ほど前にずっと欲しかったショパール、ハッピーダイアモンドをゲット。

3か月前に予約して、ようやく入荷念願のショパールSo Happyのシリーズで色違いで愛用

そんな私が高校の時から憧れてたショパール♡もぉ可愛すぎです(>▽<)見てるだけでも癒される

ずっと前から どーーーーーーーーーしても面の中でダイヤが動くショパールが欲しかった・・・。

旦那様、ショパールの時計を買ってしまいました。きちんと自分のお小遣いから払っていくそうです。何年ローンなのかしら!?

それ以来、腕時計を買うなら絶対ショパール!晙と誓い、憧れていました6年後、念願のショパールを身につけることができ、これからも私はショパールの虜です☆

免税品店で、私は「ショパールのリング」を買いました。小さなハートの中に、一粒のダイアが入っているという、ショパールにしてはシンプルな初心者向けです。

お父さんから貰っちゃったの〜! 自分が欲しかったのとは違うけど、ショパールの時計

このオーラに魅了されました。中のダイヤがコロコロと動き、さらにキラキラと光を放ちます

本当ならショパールのネックレスが欲しいんだけど…独身なら絶対買ってたけどな〜〜

子供2人から思いがけない ビックプレゼントがありましたおとうさまと おかあさまへの 結婚10周年の お祝いだそうです

時計の仕事撮影で、ショパール(レディースなんですけど。。)を見るのが楽しくなってます。

ショパールのネックレスを買ってもらった。ピンクゴールドだ。なんだかピンクゴールドと縁がある。

一番大切にしているアクセサリーは、ショパールのネックレス お出かけするときいつも愛用しているから、お友達のみなさんも見たことあるかも

何もかもすごい値上がりしちゃってますっカルティエが値上がるのは、何となく理解出来るんだけど、私的にはショパールがこんなに値上がるとは思ってませんでした

連絡があったので、伊勢丹ショパールへ取りに行ってきましたWGの素材で、合わせやすいので、よくつけていたわけですが、湿気で、動きが止まるとは知りませんでした

私にとっては凄い買い物でした。ショパールで確か150〜160万したと思います。

HAPPY SPORY一目で気に入りましたが価格との折が悪く頑張って戦い掲示価格の2割引になりましたがそれでも迷い迷い 2割引き+2万円で 購入できました

随分前から姿を消していたショパールのリング。あぁ、お帰りなさい。

ショパールの特設ブースを発見時計や指輪他にもたくさんの美しいものが

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ショパール(Chopard)|更新日時:2024-03-04 10:03:13

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>