この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-06-16 20:06:07

「3.1フィリップリム(3.1 phillip lim)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

今シーズンのリムはアクセサリーの方面でも一段の進化を見せた。革で縁取りしたキャンバス地のダッフルバッグや

3.1 phillip limのコレクション写真を見て口からヨダレをたら〜りと流してしまった。

NYコレクションでのPhillip Lim 2010春夏コレクション。じっくり見てみました。アジアンに似合うであろうお洋服達が沢山!!ドレスは私ごのみだったですよ。

その名も3.1 Phillip Lim for Tatami すでにコレクションで着用されて、展示会でも完売が予想されてるみたい

3.1 Phillip Lim 。。まだかな〜まだかな〜とワクワクしながら待っておりましたブランドの1つ。。

3.1 Phillip Limから。赤のチェック、、、1番の注目かもしれません。ほんと雑誌・TVでよく見かけます★

ハイウエストのワイドパンツを9分丈で。3.1フィリップ・リム。あー、コレパンツ同じか?ジョッパーズというか股上深め&ハイウエストはカッコイイと思う。

出会う服全部がかわいくて、シンプルなデザインやけど、洗練されとるから服自体に存在感があって、色んな合わせ方ができるトコが好き

3.1 phillip limといえば、今月号LEEにも3.1 phillip limの洋服着た方がいらっしゃたりして、主婦からするとかなり羨ましかったりしますが、なかなか買えません〜〜

先日の記事で書いた、オーダーしていた3.1 Phillip Limのワンピがコレ。

このカーディガンは文句なしにかわいい と思いつつ躊躇しているうちにあっというまに完売。

3.1 phillip lim ワンピースすごい安くなってて、不思議。縫製や臭いをチェック(笑)特に問題なかったので購入。

UNIQLOのデザイナーズインビテーションプロジェクトで、2007年4月に発売された3.1 phillip limとのコラボレーションワンピです。

以前、代官山のaquagirlで購入した「3.1 phillip lim」を蔵出し。薄手のニット素材で半袖…で、このカラーとなると秋が一番しっくり来ます。

そういえば、この間3.1 phillip limの眼鏡を買ったんだよねぃ可愛いだろー羨ましいだろーシャルル アナスタスのグラサンと迷ったんだけどね〜

普段なら、中々手の出せないこの2点 まずは・・・3.1 phillip lim こちらのスカート張り感があるので、脚が細く見えるかしら・・・。なんだか、素敵〜

先日セレクトショップで見かけた3.1 Phillip limのクルーズラインのワンピース。

シンプルな黒。 バラの花びらの形をした飾りが、おしゃれ! そんなミニのワンピは「3.1 Phillip Lim」

可愛いですねぇ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:色合いもレースの感じもすっごく可愛いですね。

特に3.1 Phillip Limはツボにはまりまくりなワンピばっかりで、実はすでにここにのせていないワンピをオーダーしてしまってます…

最近メンズもはじめている⇒☆3.1 Phillip Lim☆しかし気になるのはレディースラインですね♪

昨日ねめ〜〜っちゃ理想的なコートがあったので載せてみまっす手書きちょっと高いからリアルで見てみたいなぁ手書きでも超素敵なのん

3.1 phillip lim フィリップ リムが大好きでドップリとはまってます。今季もビームスで予約しちゃいました。

ようやくセールで3.1 phillip limを買ったーーー。これしか買えないなんて・・・もう貧乏すぎる!

今さらやけど…フィリップリムかわいいな〜ワンピ+ロングカーデみたいなのとか

今日ノお気に入り は、3.1 phillip limとBirkenstock Tatamiコラボのこの靴、?フリンジがついていて、可愛い。足首まわりをぐるんと巻くタイプはわたし好み〜♪

これは『3.1フィリップ リム』ユニセックスな雰囲気で、着心地もよく、いい具合のよれっと感がたまりません!!

これは3.1 phillip limのパンツなのですが、この形がすごく新鮮で可愛い

昨年から大注目のフィリップリム 今年はレースがとっても可愛いの

お色はゴールドでラメ入りです。素材は100%WOOLじゃないし、裏地も付いてないので、春まで着られそうだな〜・・・と思い購入いたしました♪♪

3.1 Phillip Limのものです。可愛いー♡トレンチ、革ジャンなどは、もう気に入った一点ものがあるのですが

3.1 phillip limのティアードフリルワンピースです。色はグレーとベージュの中間って感じです。

3.1phillip limのドットブラウス年末に見てからず〜っと欲しかったモノ。黒地にベージュのドットでオトナっぽく着れそうです^^

3.1 Phillip limのSALEでコチラを購入しました☆ネイビーのナポレオンニット♪ナポレオンニットは欲しいな〜と思いつつ

3.1 Phillip limのパンツをSALEで購入しました。秋冬物ですがコットン素材なので、夏以外は全然OK☆

今年のトレンドとして長ーいロングジャケットがありますそんな中でトライ(‐^▽^‐)してみました

久しぶりのRAGTAGにて。3.1 phillip lim のbag赤がとっても綺麗。

3.1 phillip lim プリーツドヘムワンピースあーふんわり具合がホントに可愛い・・・

最近私が買う雑誌には悉く掲載されている、『TATAMI×3.1PHILLIP LIM』のサンダル。

大好きなpolka-dot     プレスプリングのLimクンのドットのアイテムが     とても可愛かったので、Tシャツを購入しました。

3.1 Phillip Limのクルーズ?プレS/S?のドットカーディガンです。ボレロのような短め丈や、たっぷりドレープの裾がカワイイ。

UNIQLO × 3.1Phillip Lim 綿麻キュロット 2つ買っても7000円しないの♪セレクトショップでは高価な3.1Phillip Limがこんなに安く手に入るなんて〜

最近では裾からヒラヒラが出た(笑)ニットワンピなんかもとても人気があり世界中で完売したらしい。確かにちょっとしたおしゃれを感じるの・・・

3.1 Phillip Limワンピースはマイシーズンかわいい。襟付きワンピ…

これだけ心酔してて、初です。見た目、綿?と思わせるような素材感だけど、ウールで中がシルク。

ストローハット:CA4LAベスト:GAPフリルキャミワンピ:3.1 Phillip Limニットバッグ:YUKI靴:MARC JACOBS

ワンピは ( 3.1 Phillip Lim ) の青のペーズリー柄をセレクトしてみました。 綺麗な大人系のファッションも好きですが、 流行り物やカワイイ物も大好きです。

気になったのが、3.1フィリップリムのダルメシアン(?)プリントのドレス。こういう、怖くならないアニマル柄は大好きです!

3.1 Phillip Lim for TATAMI去年のモノですが、今年は大活躍中かな??だって、靴擦れが痛くて去年は全く履けなかったのです!!!

最近は色々と銀座に海外ブランドの出展の嵐ですが・・・私は青山にある『3.1 phillip lim 』と言うブランドが最近日本上陸した中で一番好きです

明日から直営店限定で展開される3.1フィリップ リムのスタッズシャツドレス。写真では分かりにくいのですが、カラー部分に控えめなスタッズが付いています。

昨年DEUXIEME CLASEEで購入したTATAMIと3.1.phillip limのサンダル。(足の指跡がついてるキタナイ画像でゴメンナサイ...)

あの、フィリップリムがコスメブランドと手を組んで、コスメを発表しました!

先日購入した3.1フィリップリムのワンピースが届いたやっぱカワイイなぁ…店ごと買い占めたいくらい私のツボを押さえてます

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:3.1フィリップリム(3.1 phillip lim)|更新日時:2017-06-20 17:06:15

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>