この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-05 04:03:23

「パトリックコックス(PATRICK COX)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

PATRICK COXの名刺やカードをいれられるケースですエナメルピンクで超〜可愛いの(〃▽〃人)名刺入れだけど意外と多目的に使えそう(^-^)/

パトリックコックスのお財布☆4℃のお財布か、すっごく迷ったけど、結局こっちのほうが気に入ってこっちにしました☆

これは、PATRICK COX のもの。もう10年近く履いているかもしれません・・・裏が皮だと滑るし、雨がしみてくるし・・・なんですけど、裏はどうしても皮が好き

今回はパトリック・コックスの茶色でーす。黒赤の組み合わせの奴と悩みましたが、何となくファーストインプレッションを優先してみた。ずっと黒だったしね

PATRICK COXのwhiteの長財布ちゃん。このブランドは今までノーチェックだったんだけど、このエナメルシリーズは本当にツボなの(≧≦)

新しいお財布買っちゃった。パトリックコックスの新作。今まで、使っていたお財布、自分の好きな色がきたら絶対買う!

今までのパトリックコックスに比べると生地に織り込まれている百合の紋章がキラキラしているように感じます。

なんですが、じつは一番好きなアクセサリーが【PATRICK COX】のものなのです☆

パトリックコックスのミニショルダーバッグこれくらいの長財布と携帯とちょっとしたものが入る鞄欲しかったので嬉し!

名刺入れを新調。春だから。そんな口実をつけましたが、新しいのが欲しかっただけです。革に型押しの小物に弱いんでございます。

PATRICK COXのネックレス☆買ってしまぃましたぁ↑↑ぼくココのァクセ大好きなんだょねぇ☆ちょっとクールな感じがステキでしゅ♪♪

PATRICK COXの財布。百貨店の財布売り場で見かけるまで、そのブランド名すら聞いたことなかったんだけど、そのデザインのステキさと財布の使いやすさに一目ぼれ。

細身のジャケット、それと指輪達。指輪は常に最低二個は着けています。パトリック・コックスの指輪が一番のお気に入り。写メのね。百合の紋章だいすき!

パトリックコックス!!使いやすさ・デザインはもちろん、あたしが財布に求めるものは…・長財布・カード入れは15枚以上。この2つは必須なのです。

学生時代以来、定期入れ買いました☆パトリックコックスの、リボン着いててかわいい(≧▼≦)ワインレッドなんだよ。一目惚れしたぁー。

財布を買いました!PATRICK COXのものなのですが、セールになっててキラキラ感に一目ぼれ

近場で食料品を買うだけの外出の時は、100均の傘でもかまわないけれど、おしゃれをして高揚した気持ちでお出かけしたい時は、この傘なのです。

パトリックコックスの百合十字ネックレス。カラーガラスがシルバーに付いていて凄く綺麗。パトリックコックスは大っ好きな私。

パトリックコックスのお財布バーゲンでゲット!!わーいわーい

「PATRICK COX」見つけてしまった…ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!いや、嬉しいんですけど、この金欠時に「見つけてしまった」!しかも・・すんげー種類あるんですけど。

初売りはどんなもんかと街へ出ました。丸井でPATRICK COXのバッグ買いました。

勿論お目当てはPatrick†Cox。可愛いのがいっぱいあって悩んだけど,結局あたしも欲しくなって,ペアに見えないペアネックレスにしました★+.

じゃーんPATRICK COXの長財布ですもう2年以上使ってるかな使いやすくて買い換えたくないんです

大好きなパトリックコックス 3週間くらい前に見て、目を付けてたコレっ画像では見えにくいけど、真ん中にある石が、「室内の灯り」と「太陽の光」

いわゆるポシェットっていうのかな?★PATRICK COX のショルダー ベビー用品は大きなエコバッグ お財布とか携帯は小さなバッグ

可愛いブランドも大好きですが、PATRICK★COXみたいな雰囲気も結構好きです ユリのマークが…でも福岡には、PATRICK★COXだけのお店がないんです

パスケース。昨日も渋谷のマルイで眺めつつ結局買わなかったをだけど今日、仕事の研修で有楽町行って帰りにやっぱりマルイで(笑)思いきって買っちゃった〜わ〜い!

Tシャツとデニム、バッグはこれで久しぶりのかっこいめに ちなみにPATRICK COXのもの。お母さんと共用で、最近買いました!こんな日に重宝しますね。

PATRICK COXの小銭入れぁ-しゃは免許証入れにいちゃぃましたが…ナニカΣ(゚Д゚ノ)ノ???PATRICK COX大すきで-…カバンの中身を全部統一させたぃ

私のお気に入り 『パトリック・コックス』 ゴールドガマ口財布 はいっ SALEでござぁます ゴールドってところも可愛いのだけど、このガマ口も可愛いんだわぁ

かばんが欲しくなったので、新しいのを買いました〜。PATRICK COXのショルダーバッグを。ホワイトのなんでこれからの季節にいいかな〜と。

お目当ては PATRICK COX…リングを買いましたパトリック コックスユリの紋章と反対はブラックサファイアでどちらのデザインでも楽しめます

PATRICK COX wannabe ホワイトパンプスなんて事のないように見えるデザインだけど、実際に履いてみるとかなり格好が良い。そして、控えめな飾りにツボった。

ついに自分にご褒美購入しましたよPATRICK COX と言うお店のです

最後にパトリックコックスのピアスです。パトリックコックスのモノが好きで、しかも大好きなピンクのクロスだったので、買っちゃいました。

そしてゲットしたのがPATRICK COXの財布・カードケース・キーケース・定期入れの4点。カラーはダークパープル。

PATRICK COXのスリッポン。私には珍しい色・ピンクのスエードで、内側はファーになっています。

先日かずぱぁからプレゼントでもらったPATRICK COXのかばんです☆黒くてシンプルで、まさになおぱぁ好みです☆

アクセサリー半額 いくつか指輪を試してみたけど、自分で指輪買うのもなぁ・・・って思って、指輪は見送りに。。。結局、ブレスレットを購入〜手錠&鍵モチーフですっ

大好きなPATRICK†COXのピンキーリング。昨年末に買っちゃった*

PATRICK COX のお財布です。2年位、ANNA SUI の赤いお財布を使っていたので真逆なものを選んでみました(・ω・)/

PATRICK COXのピアス。キラキラだけどイブシ入りで甘すぎないので

一番のお気に入りは…ネックレスとブレスレット。この二つは地元のお店で買いました。これは、2001年〜2002年夏にかけて、藤木直人氏が着用していたデザインのものです。

PATRICK COXのシンボルであるユリのマークはもちろん、ハードな中にも可愛らしさがあって昔から大好きなブランドです♪

全部、パトリックコックスで統一してます。20代後半くらいから買うのは年に1回にして同じメーカのにしようと決めて。

で、阪急、阪神、大丸とデパートはしご。最終的に、大丸で出会ったパトリックコックスに決定大好きな黄色

PATRICK COXのリングユリと燻されているデザインに惹かれました。

やっと お気に入りの財布に出会いました。 PATRICK COX の 黒とシルバー 模様 見た目は ちょっと地味ですが 中の仕切りが 私 好

PATRICK COX のお財布♪上の写真では黒色に見えますけど、本当は紺色で生地に細かいラメも入っています☆…私は PATRICK COX が大好きなんです♪

パトリックコックスのバッグです。私、この紋章が割と好きなんです♪明日から早速使います!

そこで!!デザインも超好みで、キラキラ可愛くて、高すぎないけど高級感がある、COXが一番好き(>_<)!

2月14日はモルの誕生日でしたぁ〜〜なので・・・・姉ちゃんからのプレゼントパトリックのブレスレットです

昨日はAfter6に、友人ひなたと青山にあるPatrick Coxに行ってきました。ひなたは前回気に入ったけど見送ったバッグを買いに。

今回彼氏にもらったペアリングがパトリックコックスのシルバーリングだったので。。。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:パトリックコックス|更新日時:2024-03-16 13:03:59

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>