この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-06-20 20:06:15

「ヴィクター&ロルフ(VIKTOR&ROLF)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

VIKTOR&ROLF(ヴィクタアンドロルフ)シューズこちらの色違い(ベージュ)を街中のセレショの最終saleで発見っっっ

Viktor HorstingとRolf SnoerenのデュオによるViktor & Rolf毎回大掛かりな演出で楽しませてくれますよね。今回は大人しめと思いきや、、、

大好きな「Viktor & Rolf」ですが、久々にプッツンしてます★一回作って壊す、しかもチェーンソーで!?

チュールは今までに ずっと使われてきた 素材だけどここまで不思議にできるって 素敵 すばらしいイマジネーション!!

フラットだけど高さはありますこれ、どこの靴〜〜〜あまりに可愛くて叫んでしまいました Viktor&Rolfヴィクター&ロルフってブランドです。

この写真は昨日じゃないけど・・・タキシードタイプのスーツです。何年か前に購入したけど、凄く気に入ってるので、大切に、メンテナンスしながら、着てるスーツ

とても美しいジャケットを見つけましたオーソドックスでありながら、非常に美しい。襟元、袖元、後姿にそれぞれ若干の特徴があり、定番の黒JKとは一線を博して・・・

cherで買ったVIKTOR&ROLFのパンプスです。足が大きいのに幅がないあたしは少し高くても外国もののが合うので結果高くても元がとれる・・・って信じてます。

あのViktor & Rolfとサムソナイトがコラボした こちらのスーツケースとバック

ずっと前のVIKTOR&ROLFのドレスめっちゃかわいい!!素敵!カラフルな絵の中から飛び出したようなドレスって本当にうっとりしちゃう

今回は貧乏旅行だから行くのは危険ゾーンだったんだけど、見つけちゃったんだわ、これが。それは、VIKTOR&ROLFのブーツ

友達と買い物してて、adam et Ropeに行った時に、VIKTOR&ROLFのショートブーツがあってですね、一目惚れでした!

一ヶ月くらい前にVIKTOR&ROLFのイタリアのセールスオフィスに・・・完全に諦めかけていたところで出会いました。

Viktor & RolfのSpring/Summer2010 コレクション は、久しぶりに、「これがファッション・ショーを見る醍醐味!」と思わせる、一際際立つ物があります。

VIKTOR&ROLFのべっ甲です(´∀`)木○拓○さんも愛用のブランドです(夫婦そろって・・)アラレちゃんめがねと前髪の効果で小顔に見えるのは気のせい?

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ヴィクター&ロルフ|更新日時:2017-06-25 03:06:43

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>