この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-18 16:03:44

「ポールフランク(paulfrank)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

Paul FrankのTシャツ。LOVEのOがキャラクターになっているところやカラフルな色彩が大好き。

paul frankの水色財布ジュリアスっていうこのお猿さんが癒しやわぁこれ今もたまに使ってるで昨日購入した長財布さっきと同じpaul frank今度は長財布版かわゆすやろ

ポールフランクのものです。ボトムが紐じゃないのがいいんです。これ以外のビキニは全部日焼け用といっても過言ではないのですがこれは完全に海で泳ぐとき用です。

本日の一目惚れ商品♪このバック…。まさに私のツボ。中の裏地もすんごいかわいいの〜♪これは…。2100円とかなり激安♪あと、ステッカーもね♪

これは私の好きなブランド『paul frank』のTシャツ いろんなアイテムが付属で付いていて、マジックテープでいろんな顔を作る事が出来ます。可愛いでしょ

私の大好きなブランド「PAUL FRANK」のジュリアス君です!画像上のジュリアス君キーホルダーも、ジュリアス君ミニポーチも、私の大事な愛用品です!!

かわいいおさるさんが私の愛しの彼wポールフランクもー!!かわいいわぁーあなた!今年はグリーンのパーカをまた買いましてパンツを買ったのw可愛くて可愛くて

わたしポールフランクが大好きなんです。ジュリアスくんやっぺやっぺやっぺ〜(。・ω・。)これwaネ!!!このタンクトップわne!!!かわいすぎませんか〜(*´∀`*)

私のアンテナにピピッと引っかかったアイテムPaul Frankの品々です。このおサルちゃんのキャラクター、今まで知っては居たけど、写真と実物じゃ全然違うね!

ポールフランクのワンピースが素敵でしょ!緑のパイピングや切り替え、ギャザー使いなどデザインがめっちゃ可愛くて男心をくすぐりますね♪

おサルのジュリアスくんがとてもかわいいポールフランク へ紺地にうすいパープルのドット

これですよぉぉTシャツですポール・フランクってブランドで日本でも結構売ってますよねぇこのTシャツは20ドルくらいでしたぁたぶん安いと思いますよっ( ´艸`)

paul frank(ポール フランク)のキャミソールです!お猿のジュリアスのイラストでおなじみですよね。

ポールフランクのJULIUSニット帽♪¥525!!!めっちゃ!!安いや〜〜〜ん♪

ポールフランクのおサルさんwおそろいのT-シャツももってたけど!

かわいぃってずっと言ってたら友達がくれたPaul FrankのTシャツ 確かにかわいぃんだけど考えてみたら恥ずかしくって

とにかく、今回、かなり驚いたのは…。PAUL FRANK♪なーちゃんの大好きな、大好きな、PAUL FRANKが、なんと、佐野のOutletに入ってたのです♪

39マートで発見ポールフランク!ジュリアス!即買い(^ω^)

J-WAVEのフリーマーケットでこんなのも見つけて。VANSとのコラボslip-onです。Paul Frankマニアなので即買い。かわいい。

古着っぽいプリントが可愛いTシャツ。まだセールになっていないけど、ジュリアス君のレゴフィグ(↑)がオマケでついているTシャツ↓。

買いました☆ポールフランクのレインブーツ♪♪ジュリアス柄の水色と悩んで派手なドットにしました☆・・・誰だい?えぇ年こいて阿呆がめでたいのぉっつたのは!!

一つめゎポールフランクのお店 ジュリアス君よぉ!!ジュリアス可愛 グレーのロングパーカーを買いました ジュリアス君ゎあさみのスクールバックについてる猿ねん

Paul frankのパーカー(^^)かわいいでしょ(・∀・)?このパーカーとは2年一緒なの〜ヾ(^▽^)ノ中3の時にグアムで購入(^-^)v大事に使ってるからキレイに使ってる('∇')

うちの好きなブランドの1つです^O^/+゜このおさるTシャツの名前はJuliusくん!他にも色違い何枚かもってますo(^^)o今度からJuliusコレクションいっぱい公開するからみて

ポールフランクTシャツがよく似合う(*^^*)ジュリアスかわいいトルソー無印なんだ!けっこうレアじゃない?非売品…?(≧ω≦)b

paul frankのサングラス「smotherd in hugs」。やや大きめなレンズが特徴です。曲線が描かれ、凝ったデザインがほどこされたフレームが印象的☆カラーも魅力的です。

Tシャツ「electoric shock」。まるでカミナリにうたれて電気ショックを受けちゃったかのようなシーンが描かれているTシャツです。ユニークなデザインで魅力

アメリカにいたときお気に入りだったPAUL FRANKの帽子のジュリアスくんもまさか汗まみれにされるとは思ってもいなかったでしょう。

秋コレのpaul frankだわい。定番のパーカーをgetしたよ ん……、洋服の系統がバラ②になる でも気にいった

懐かしいこのおさる柄。いつ着るんだよ…という、この柄。色的にもすごい。

ポール・フランクのキーホルダーです。すごい気に入ってます。

Paul Frankのショップに行きたくてみなとみらいまで友達の出産祝い、どうしてもPaul Frankにしたくてそれで…

ここのブランドのキャラクター。うちの好みに大ヒット!不細工なおサルさんキャラが うちにはキュートに見えて仕方ない。

私のここ最近の私の楽しみはスポーツジム。そのジムを楽しむべく、ジム用ウェアを購入してきたよ!ポールフランク★これで、ジム時間がまた楽しくなりそう!

ポールフランクで買ったTシャツ 黒はシンプルに。ピンクは袖がパフスリーブになっとります。昔から好きで、よく銀座の路面店でバカ買いしてたんです

私もすごく好きなブランドなのですが、悲しいことに何故か全く似合いません。ですから、ポールカが似合う女性にあこがれます。

ポールフランクのおパンツを購入しちゃったきゃーネットでやっと売り切れじゃないのがあって、あんまり気に入った柄じゃなかったんだけど、可愛いから買っちゃった

「ジュリアス」っていうサルがキュートなブランドです。これがジュリアス。私、たまにこういうキャラものに「プチはまり」するんですよねぇ。

ポールフランクはけっこう有名なんだぁ〜 とくに猿のキャラクターは人気だったのか、今もかなり人気 いろいろなアイテムが出てるよっ・・・

ポールフランクのニット帽と靴下が入ってましたもうめちゃめちゃかわいすぎちょうどニット帽探してて、でも欲しいの見つからずで

ポールフランクのポーチとパース♪アメリカのアパレルブランド。(サーフ系なのかしら?)Julius君っていうお猿のキャラクターがたまらなく可愛くて、昔から大ファン

またまた部長からアメリカ土産をもらいました今回はちょっと豪華にポールフランクのバッグ

ポールフランクシャンブレーSH。刺繍がとてもキュートこれからの季節にぴったり、男性もポールフランクの時計をつけてキュートな感じに GO

最近温かくなってきたのでお家で『ポール・フランク』のショーパンを愛用中 コレ買ったときもほんま見事なほどの放置プレイやった(笑)

「cece」シリーズのバングル・ウォッチ。バングルに時計がセットされた、アクセサリーのような腕時計です。バングルにほどこされた筆記体の文字も魅力☆

マークジェイコブスのバックにつけるキーホルダーを探して奈良に行ってきました。お気に入りのお店で見つけたポールフランクのおサルさんはピンクにしたよ。

Paul Frankでデジカメケースとおかばん一目惚れかわゆいのだ(´∀`)ぷんぷんとジュリアスのコラボv

2つ買ったよ^^激可愛いよね!コンタクトだったらポールフランクのサングラスかけられるのに('A`)

ポールフランク行ってーTシャツとバック買った(^O^)かわいーな バイトで黒Tだからパステルカラー欲しかったけど黒でてか時計がやばいかわいすぎた!!!

この帽子ポールフランクの物で水色のキャスケット。すごくすごくかわいいのですはあ見つかってよかったー

ポールフランクを発見可愛い〜 靴下と、激カワなリュックを購入〜 背負うとホントに可愛いお洋服も可愛いけど、小物がとっても可愛かった

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ポールフランク(paulfrank)|更新日時:2024-03-18 08:03:46

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>