この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-04-26 04:04:04

「マックスマーラ(Max Mara)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

シルエットもサイドは太目で、女性でもON・OFF合わせやすいですよ(*^-^)b

「Max Mara」でのダウンコート メルーの散歩用にナイロンパーカ 次はスカートのみ「Max Mara」でスパンコールのジャケットは「H&M」渋谷のオープニングで買いました

パープレのFUGAにおいている MAX MARAのダウンは優秀。太って見えない上に 上品さと発色のよさやもちろん質のよさも納得の一品。

ニット  パーカー大好きぃ〜お稽古の時などに、重宝しそうです家族曰く、着やせ効果があるらしい お袖が7分丈で、着るとふんわりしていてとっても可愛いんです

すっごくひさしぶりのおきにいりシリーズ(前回は11月)、「Max Mara(マックスマーラ)」 のロングコートです。マックスマーラのコートを着るのは憧れ♡でした。

ニット・ロング・ジャケットの中に着ていた ニット・ミニ・ワンピです 今期ならではの絶妙かつ微妙な ベージュ色と 着丈が決め手になりました

可愛めなAラインのアンゴラのコートにコーディネートしちゃった ちなみにまっぴ〜は、毎年買い足してしまうほど、『MAX MARA』のコートが大好物っ☆

MaxMara, 55 Years of Italian Fashion★マックスマーラのアイコンであるコートのアングルからイタリアンファッションの魅惑的な歴史の旅へと誘う回顧展

Max Maraのファミリーセールに行ってきた 期待しないで、買うつもりなく行ったら何気に2つ購入 1つ目は、この季節に重宝するストールしかも、使い易いゴールド

シルク100%のシンプルなワンピース。こういうシルエットでもコットンよりはシルクが好き。後ろの方が配色が多く(黒・茶・グレー)スタイルがカバーできる感じ

ファスナーにはベルベットのリボンがついています。スカートとブーツを合わせてもいいかな…。こんな細かい作りのよさがMaxMaraの大好きなところ(*^-^*)

MAX Maraのダウンジャケットこれ、手の部分に手袋みたいなのがついていて暖かそうです

マックスマーラのコートは本当に生地が良くて大好きで愛用してます☆この冬に黒コートも購入します

周りをぐるぐる見ていると、マックスマーラのコーナーに、素敵なショートコート(ジャケット)が♪

ロングダウンを買うつもりだったのですが、それでもいろいろと目移りしてしまった。ここのお店、新しいシーズンのデザインを手に入れることができます。

すごく定番の形なので、あえてふつーのコーデ?フルラのトートに、同系色のファー。マックスマーラのコートの好きなところは、ステッチの美しさ。

ニットワンピースを購入しました。しかし、お値段があまり可愛くなかったマックスマーラのラインではお安いラインなのですが、ユニクロと比べると・・

毎シーズン、熱心にチェックしているわけではないのですが、店頭のディスプレイなどを見ると、毎回立ち止まるブランドに、「MAX MARA」があります。

クロークの探索の続きですが、マックス・マーラのコートが出てきました↓↓これ、4、5年前に購入したのですが、ここ数年てホントに暖冬じゃないですか?

右がMax Maraで購入した茶色の皮のベルト。両方とも、こういうのが欲しいなあと思っていたときに、「おお、あった。これこれ」と思って購入したものです

MAX MARAにて。画像では色が濃くなっているが、スカートの裏もシルク。フォークロア調のワンピースでこんなエレガントな物があるんだ、と一目ぼれ。

特に欲しい物は無かったんだけどマフラーが眼に留まったので見てたら買うものが決まった友人達が戻ってきてお揃いで買う事に

MaxMaraのカーディ胸のおリボンで出来たブーケみたいなのが気に入りました〜SサイズとMサイズを迷いましたが、これ以上太っちゃダメなのでSサイズにしました

今日はイタリアで買ったMAX MARAのサンダルです☆スウェードで上品なの!久しぶりにネイルを赤にしました〜!見えるかしら(^^;

MaxMaraのワンピ☆シルク100%♪旅行の時は、リラックスした格好で行きたいので、しわにならず、身体を圧迫しない素材のものを着て行きたいの。

お買い上げ〜〜第一号♪マックスマーラのセーターというか?パーカーというか・・・?そんな感じです。とっても手触りが良く、今年の秋から冬にかけて大活躍しそう

マックス・マーラのシルバーグレーのシルクのスーツ。シルクの微妙な光沢とか、肌触りとかとてもすてきです。特に身に付けた時のシルエットが綺麗なんです。

マックスマーラのブラウンロングコート★ インナーに白かベージュを合わせます☆ マダム風に(^○^)

実はこれは初婚ではないので、キールロワイヤルのような色合いの、MAX MARAのドレスを選びました

MaxMaraの秋冬DM(((゜д゜;)))拙い…行ったら買ってしまう MaxMaraのニット類が大好きなハナ。Loveカシミア 毎シーズン何かしら買ってしまいます

スプリングコートはMax Mara。ベージュのスプリングコートを探していたところだったのでうれしい出会いでした。お尻が半分くらいかくれるジャケット丈。

70sなイラストの女性のネックレスやバングルにビーズや刺繍が施してあるTシャツ。フィガロジャポンに載っていて気になっていたのだけど結局買ってしまいました。

青山の骨董通りの入り口にあるMax Maraに飾ってあったドレス。たまたま取材の帰りに通りがっかたら、あら、シンブルでかわいいじゃないと足が止まりました。

今まで使っていた財布が、かなり古びてきたので新品を購入してきました。Max Maraです。

ローマのMAX MARAのアウトレットはちょっと辺鄙なところにあるので・・・普通に観光に来た人にはちょっと行きづらい場所。

Maraならでゎのゴールドを着てみたんだけどコッチのが似合うと言われたのでコチラの淡いベージュに

マックスマーラのセールで新しいストールを購入。前のお気に入りは、グレーから赤紫のグラデーション、今度買ったのは、バイオレットから紺のグラデーション。

ベージュのロングコートです。34がジャストサイズ!革紐ベルトとコートと同じ素材のベルトと2種類で楽しめます。

クローゼットを片付けていたら、白い靴は夏にしか履いてはいけないと思い、放置していたマックスマーラのサンダルが出てきました。

イタリア老舗の大手MAX MARAの水玉ストッキングについて 20デニールだから少し丁寧に履かないと気持ち怖いけど。。

MAX MARAはチェックチェックチェック秋物が大量に入り、目がハート一目惚れしたのが、茶色のスウェードのワンピース。

丈は普通。色は。。。店員さんがなんたらベージュって言ってたけど忘れた。軽いのですよ。ここのコートは。本当に久しぶりに買ったっすわぁ〜〜〜

ウィンドーのマネキンが着ている素敵な服。でも、とっても高いのでなかなか買えなかったマックスマーラの服。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:マックスマーラ|更新日時:2024-04-27 02:04:58

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>