この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-04-25 05:04:07

「アクアスキュータム(Aquascutum)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

母にお誕生日プレゼントとして買ってもらったアクアスキュータムのワンピです。フワフワお上品ワンピ。

Aquascutumのハンチングコレは 微妙な色合いが 気に入りました

でも、やっぱり、去年も気になってたAquascutum.薄手で、軽くてあったか。

セミオーダーはコートの形、カラー、そして裏地のカラーをセレクトすることができます。わたしは裏地をピンクで そしてネームも入れてもらえるのです♪

コート       マッキントッシュカーディガン   ジョンスメドレー×アクアスキュータムパンツ       

アクアスキュータムのトレンチコートに昨日のマフラー&ブーツ。…買った当初は、「着せられてる感」が否めなかったトレンチも、イ〜感じにクタッてきて体にFIT

どちらもヘリンボーン柄です。ふくらはぎに花のワンポイントがあるほうは【Aquascutum(アクアスキュータム)】

洋服はあまりサイズや品揃えがよくないですが、ハンカチやストッキング、手袋を大人買い

トレンチコート カシミア(風)のコートを持っているんですが、やっぱり頑丈なほうがいい。鞄もアクアスキュータムの物なので、オソロにしちゃおうかなと

Aquascutum・・・グレー地。良く見ると、エンジ・カラシ・アオの小さなアクセント入り。すっごく可愛い♪キャサリン一押し!!

アクアスキュータムのコート(ボタンがかわいい)もう何年も前に買ってもらった物だけど ずっとクローゼットにしまいこんで・・

アクアスキュータムのトレンチコート。40代になったら是非着こなしてみたいと憧れる逸品。

アクアスキュータムのトレンチコート。ベージュで光沢のある感じです。今の時期にすぐに活躍してくれそうなコートです。

さらに本来の目的のアクアスキュータムの夏物シングルの紺ブレも50%オフでゲット!!ヾ(@゜∇゜@)ノ やったぁ!!!!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

毛糸の手袋ってあまり使うことがないのですが、すごーく気に入っています♪【Aquascutum 】ライセンスもの。2千円でした。ウフフ。

やっぱりみつけちゃうんだよねー、かわいいもの。ピンク色の膝丈くらいのコート。春先に良さそう〜。サイズもぴったりでかわいい!

そろそろキチンとした物を買いたいなと思いまして。アクアスキュータムでショートコートを買いました♪↓

先月、『これから寒くなるだろう』と見込んで買ったトレンチコート(アクアスキュータムで¥189,000也)

いきなりの50%OFF 一度は家に帰ったのですが 頭の中からあのチェック柄が離れず再びダッシュした次第。ナイロンでない布の手触りなのも惚れたトコ

私の好きなアクアスキュータム11月23日は、手袋の日。日本手袋工業組合が制定したそうです。

私のコレクションの一つが靴なのですが、最近はアクアスキュータムというブランドを愛用しています(^_^)

ところで、今日着ているコートは、アクアスキュータムのもの。コートの内側も毛皮で、暖かいんですよ☆

アクアスキュータムのベルトです。シンプルなデザインなのでスーツに合いそうです。2点とも中味が何かわからず選んだそうですが、なかなか良い物が当たりました

透明感が気にいってるランバンとか、セリーヌのひし形模様とか、アクアスキュータムの極厚タイツとか、アーガイル模様(好き!)の厚めタイツとか。

去年は新宿伊勢丹にてアクアスキュータムのコートを購入し

あまりカジュアルになりすぎず、ひざが丸見えにならない丈のハーフパンツをずっと探していて、ようやくめぐり合えました!!!

思い切ってアクアスキュータムのフォーマルを購入しました。バーゲンで半額とはいえ、けっこうなお値段とても迷ったけど、ジャケットとワンピースのセットで購入。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:アクアスキュータム|更新日時:2024-04-27 12:04:33

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>