この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-04-27 01:04:29

「ミナ・ペルホネン(mina perhonen)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

大好きな mina perhonen と LES TOILES DU SOLEILがコラボしたBAG。

mina perhonenへ。随分前に姉と来た以来、なかなか来る機会がなくて久しぶりのお店でした。。。。相変わらず店内も商品もかわいくて、女心を揺すられちゃいました。

mina perhonenからスタート!可愛いレッグウォーマーを買いました。 カシミアが少し入っているとっても上品なレッグウォーマーです。

昔から折り畳み傘の佇まいと「とりあえずね」という感じの役割というか存在がどうも苦手だったのだけれど・・・この柄で、この丸みを帯びた感じならイイ!と即決。

待望の第二弾発売です。テキスタイルは " onion " 折タイプの日傘。淡いグラデーションが美しいネイビーと、刺繍の繊細さがより伝わるラベンダーの2色展開。

ミナペルホネン の バード 好みが変わったのと  サイズがいささか   になったので?いとこ に あげることにしたようです 。

ちょうちょの触覚もお花のようでとても素敵です。夏のイベントで買った chouchoの生地 イベント中のスタッフは、黒地に白っぽい刺繍のchouchoを着用されていました。

テキスタイルが毎シーズン凝っていてすごーく素敵なミナ・ペルホネン。さすが直営店だけに、ロール状態の生地が何本かあって、メーター買い出来ます

先日いったmina perhonenでちょっぴり購入してました。実は北欧チックなものが大好きです。そしてミナ好きだったりします。

そして、いちばんのお気に入りは…大好きな mina perhonenの07年AUTUMN/WINTERコレクションのモノ。

mina-perhonenのテキスタイル、「choucho」インテリア用のしっかりとしたリネンに、ちょうちょの刺繍。

あきのこないシンプルさでも、かわいさまんてん!!マルマルをマルマルでつくってるとこネイビーとまっしろしろのくみあわせどうもどうも惹かれちゃう!!!

ミナらしい日本×北欧テイストのプリントが大胆です。ちなみにBodyが来てるワンピが今期人気のテキスタイル、ミナ流カモフラ柄(HAPPY CAMOUFLAGE)。

mina perhonenの鳥バッグ!!両側写してみました。かわいすぎるぜ〜〜!!ラブ!

mina perhonen、twinsワンピース・・・。皆さん、このワンピ、いくらかご存知?

minaperhonenドングリのカーディガン、刺繍とかボタンも、丁寧につくられています。

京都に来たのは目的があるのですが、そのひとつが minä perhonen と京都伊勢丹コラボのエコバッグを買うためです。

大好きなブランドmina perhonenのballade。すごくかわいいegg bagが欲しかったけど、どこにも置いてなくて

mina perhonenのlily bellカーディガン。以前アウトレットで購入しました。同じくetudeのハンカチも。

mina perhonenのミニバッグお花見の時にこのバッグを持ちたいそう・・

わたくし、お得意のminaのエッグバッグ。中でも一番使用率の高いのが『angel』のこのバッグ。

↑の左はミナ・ペルホネンのレギンス「fruits forest」模様が浮き出る織り方でこの色のほかにグレー×黒系もあります。

皆川明氏がスタートさせた「mina perhonen /ミナペルホネン」minaはフィンランド語で「私」を意味し、perhonen はフィンランド語で「ちょうちょ」を意味します。

この夏、beamsにもmina perhonenのステキなバッグがありました。高くてあきらめたけど。バッグマニアとしては、やっぱりバッグ気になります。

お目当ては大好きな mina perhonen ですもうねーやっぱりかわいいですかわいすぎて身悶えちゃいますもーんやっぱりこのテキスタイルデザインは素晴らしいですよ〜

バック、オレンジのブローチ、青のネックレスはmina-perhonenです。白金にある本店はウサギ好きにはたまりません〜。はい、もうもう大人買いしちゃった

一緒についてきた友人が、ランドリーのワンピースにロックオン。ランドリーのシリーズは初めて実物を見ました。minaが洗えるっていいですね〜。

思わずほっこりしてしまう柄や素材が多いブランドで、ファンが多く、価格帯も高めの設定。でもあの、何ともいえない独特の雰囲気が好きな方も多いのではないでしょうか。

wonder girlというmina perhonenの綿ニット。カラフルなお花に向かって羽根を纏った女の子がシュワッチ(古)としている柄。肩のあたりはあみあみレース。

デザインの着眼点とゆうか発想はとても素敵だと思うのですオリジナルの図案によるファブリック作りがブランドの原点というだけあってそのクオリティの高さは確かですね

りりちゃがゴールドのご近所バッグをお気に召したようなので。昔むかーしに買ったminaのこれを新しいご近所バッグに任命。

tefutefu柄のバック。かわいい〜。大好きです。この柄、このフワフワ素材。ミニバックってとてもかわいい…実用性はどうなんだろう?でもかわいいからいいと思う。

ワンピースが想像以上に可愛らしくて、ついつい「試着してもいいですか?」と手にとってしまったのでした。着てみると、軽くて楽チン!パフスリーブも程よい感じです。

このショートパンツ。mina perhonenというトコのみたいです。生地に刺繍してあるサークル柄が可愛くって即決。モノトーンなカットソーとハイソックスを合わせる予定です。

北欧展で買っちゃいました ミナペルホネンのバッグ。『mori no umi』3色あって白に黄色い柄を選びました。

あたしが歴代minaの中で、1番大好きなファブリックのbagを買っちゃった!!

ご存知ミナペルホネン。ミナにしては、買いやすいお値段。白と黄色と、このネイビーとあって、書かれている絵も数パターン。

minaのサイトで気になっていた生地で作られたミニトートを買ってしまいました!

『mina perhonen』のオデッセイとゆうテキスタイルのバッグです☆鳥柄が大好きで、ずっと欲しくて探していたのに見付けられなくて。

大本命コートです すっきりと着やせしてみえる、ちょうど良い襟の高さのクラッシックなシルエット。しなやかでしっとりした素材でやわらかくかるい着心地。

ミナ・ペルホネンの、パールのブローチ。大きさの異なるパールたちが、ぎっしり。とても、気に入っています。すみれの刺繍が施されているもの。

ここでもまた一目ぼれ!!しかも手の届くお値段!!!(残念ながら服ではありません。。。)むっちゃ可愛い!!!リネン製のこのバッグ!!私のつぼにはいりました〜。

mina perhonenの靴下を買いましたいつかの為のデートの時にでも ねー市場調査と、お買い物でした。Y’sのシャツが、きれいなラインで思わず欲しくなる

わたしがもうすこし 大人になったらお近づきになりたいブランド。mina perhonenミナ ペルホネンです。

さいきん無地&シンプル一辺倒だった反動で、ミナペルホネンに急にハマってしまった。。。ツモリとかキャシャレルとか似てるけど、あえてミナ。

いろいろ迷ったのですが、ベージュ地に白い刺繍のchouchoにしました。ほかにも可愛い柄がたくさん。夏にまた違う柄をゲットしに来ましょう!

今一番大好物ブランド、ミナペルホネンです!一番最初はコートを買ったのですが、洋服一つ一つに名前が付いていて、意味もちゃんとあることを知り…

これは 知る人は知っているmina perhonenのエッグバッグです。かなり ガーリーな お品です

私も娘もひと目ぼれしたmina perhonenのチョウチョのヘアゴム。色もツボだったけど、実物のモコモコ加減と顔の可愛さにやられた!

先日、mina perhonenのミニバッグを買いました。きのこモチーフが好きなので、POLKAのテキスタイルで何か欲しいなと思っていました。

ミナのエッグバッグは2つ持ってます。これは麻なので、夏に活躍。切絵風?という感じで、薄いグレーに植物と昆虫の絵柄です。中がピンクでかわいい♪

mina perhonenのワンピースを着てみました。そして初の屋外コーデです。黒のタートルニットとレギンスを合わせたむっちゃふつうのコーデです。

ミナ ペルホネンのブローチがあり、購入しました。バッグも置いてあり、見ているうちに「そうだ、白金台のお店にも行ってみよう」と思い付き、足をのばしました

可愛いですよねー、ミナペルホネン。いい感じのスカーフ見つけたので買っちゃいました。年中黒い服ばっかり着てるので小物は色モノを。って事で。

ミナペルホネンの鳥バッグは反則的に可愛すぎると思います鳥…!でも機能的にはつかいにくそう?かも?でもかわいい…こうゆうものは際限が無い

また新しいバッグが出たみたい。すごくカワイイ〜 お値段、47,250円ですって ミナってお値段高いからカワイイ言う割には殆ど持ってないけど、憧れのブランドです

mina perhonenは、わりと高価だけど、とっても可愛いデザイン。私のワードローブでも、一番のお気に入りの「ドングリのカーディガン」

タータンチェックが流行っている今年の秋冬は魅力的な子が私を呼んでいる!ミナペルホネンのミナチェック。ラップスカート欲しい。

今月の「装苑」(初めて買った)mina perhonenのトートバッグがおまけについてま〜す。

ミナペルホネンのタータンのマフラー☆青色がぼくを呼んでました!そしてヤフオクで落札したフランス製カーディガンでっす。三千円♪そしてミナのハチの巣のピンバッジ♪

ミナペルホネンの、2007 2008 秋冬モノのカタログです。ミナの、ホームページからオーダーしました。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ミナ・ペルホネン|更新日時:2024-04-27 01:04:58

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>