この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-04-15 19:04:56

「ラルフローレン(Ralph Lauren)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

このハワイ旅行のショッピングで最大の目的はやはりラルフローレンです。ワイケレショッピングセンターで買ってアラモアナショッピングセンターのmay’sで買ってと・・

ポロ・ラルフローレンのウール×カシミヤのニット。身長166センチの私でも膝近くまで裾が届くロング丈です。

これは神戸大丸のゴルフ専門のラルフローレンで買ったよ 白ではなくアイボリーだからちょっと上品で好き しかもラインやマークがゴールドな所もツボ

ラルフローレンの可愛いワンピース&ポロシャツですポロシャツは私の大好きなビビットなピンク

さてさて、今回のお土産はこちら〜RALPH LAURENのPINK PONYトートバッグ

ワンピースをお買い上げ♪コチラは襟に刺繍もあって、シミや汚れもなかったけど・・・ラルフローレンのワンピースらしいのですが、高いお買い物やった?お買い得やった?

真っ黒コーディネートに、高校時代に愛用したラルフ・ローレンのカーデで遊んでみました

父と選びながら。『ワンピが二万!!?』とか言うのを無視しヨンチャク購入♪質がイーし形も綺麗なのよやっぱり。

服は、ラルフローレンのバーゲン物です。必要だと思っていたものを購入できました。ポロシャツは、予定外だったけど、かわいくてお安くなっていたので・・・・

そんな私でも百貨店に行くと必ず覗くお店がありますRALPH LAUREN私はもちろん、一家揃って好きなんです

ゲットしたのは、タオル 400円〜800円、手袋 2100円、子供のキャップ 1500円、5分袖のシャツ 5000円、ラグビーシャツ 4700円、

お盆休みに大分へ帰った時に購入した大好きなRALPH LAURENのポロシャツと靴

ラルフローレンの母子手帳ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞファミリアやミキハウスなどなど見ましたが、やはり一番シンプルなこちらにしました(=⌒▽⌒=)

【ラルフローレン】pink ponyポロシャツ生地がしっかりしていてラインもキレイで気に入りました。襟を立てて着るとカッコイイ

日本では完売の店が殆どで、もう手に入らないかと思っていた欲しかったラルフローレンのバニティ。本日、百貨店に行ったら在庫があったためついに買ってしまいました!

ラルフローレンのポロシャツマークがデカイの欲しかったんだっ!ラルフのマークがデカイシャツ★一目惚れ(^O^)

大好きなラルフのファミリーセールに行った姉が姫にシャツを買ってきてくれました ママは同じ色のシャツを既に持っていたので、これからペアルックで着れます

タートル:Theoryワンピ:CALMタイツ:ラルフローレンシュシュ:ノーブランドブーツ:ELLE SEVENTEEN

買いたてのラルフローレンのシャツにジーパン、そして赤いアーガイルソックスにレザーシューズ、

トップス:navanaワンピ:Gramercyタイツ:ラルフローレンパンプス:Par Avion

最近このポーチに変えたぁー♪RALPH LAURENのだぉー(*´艸`*)大好きなヒョウ柄〜(*´艸`*)

ここは、私のダイスキなRalph Lauren で身をかためて今日は出勤だ!

「RALPH LAUREN(ラルフロレーン)」 にてシンプルなカットソーも購入しました♪

ラルフローレンのシャツとカラーデニムを義妹ちゃんから頂きました先週、ラルフのセール催事が五反田TOCにてあり行ってきたみたぃです。

きょうのぉ洋服のテーマゎまみが昔から好きなラルフローレンをその中でも定番中の定番であるポロシャツをさらりと着こなす!デスっ。

私はラルフローレン・ゴルフのもので 水色の綿カーディガン・白半そでポロラルフだけで支払い合計は20万だった大人買い?でもこれで春と初夏は乗り切れる

ラルフローレンの、七部袖シロTシャツずいぶん前に、高島屋のセールで買った気がする

またまた今季のワンピース、2年前のageha赤パンプス、ラルフローレンのトートbag(hawaiiで購入)です

ラルフ・ローレンのハーフコート&ミリアム・ハスケルのブローチは、まあまあ登場するのですが・・・

カーディガンはラルフ・ローレンのもの。黒とネイビーと迷ってネイビーにしました。

トップス:MINIMUMデニスカ:LOVE BOATベルト:GAPネックレス:クレアーズタイツ:ラルフローレンバレーシューズ:BONNITA

今日は大好きなラルフローレンのショッキングピンクのニットにグレーのチノパンをあわせてみました。

トップス:navanaワンピ:Gramercyタイツ:ラルフローレンパンプス:Par Avion

すきと言えば。「ラルフローレン 」せっかくSALEになるのなら、本当はこっちでいっぱい買いたいのです。

これ。昨年末に見かけてて、買おうかどうか迷ってたんだ。画が反射して紺っぽく見えるけど黒ね(^^ゞゴールドの刺繍が可愛くて、肩からかけられるのも魅力なの

秋にマタニティ雑誌でヒトメボレしたRalph Lauren Layette のキルティングマザーズバッグ。

これ、本当はすっぴん対策に買ったんだけど、耳まですっぽり入るから温かいの(*v.v)。

嬉しい(゜▽゜)!!主人の生徒さんから、素敵なお祝いいただきました♪可愛い可愛いラルフローレンのお洋服です

ワンピースはドットピンクなんだけど結構頻繁に着れる感じッ(-^□^-)で、ニットはちょっとラメが入っててかわいいの〜〜!!w

ね?ね?シンプルでかわいいでしょ?    ポッけもついてて。でもね…。

スーツ:セオリーインナー:ラルフローレンコート:ラルフローレン靴:ピエッコ時計とリングはいつものカルティエとピアジェ

大きいサイズもあったんですが私は小さい方にしました。形と柄に惹かれまし

カーキやネイビーとかの地味目色が欲しかったけど、セール対象外。どうせならセール品をと、黄色と白のストライプを購入しました

ラルフローレン のポロワンピースです。たくさんのカラーバリエから、やっぱり選んでしまうのは無難色。ピンクロゴの霜降りグレーを選びました。

今回は、フード付きトレーナーと、派手な柄のシャツ(海賊のコスだができそな柄ww)、あと夏に買ったTシャツの色違いを買いました!!

昨日もらったRalph Laurenのロンパース着せてみたよっ!!9Mサイズは、まだちょっとおっきいかなぁ?

↓ラルフローレンのバックどーもありがとう☆ちょっとしたお出掛けに、細かい物をサクッと入れられて便利☆

ついでに購入した洋服、一部載せてます。大好きなラルフローレンです(*´∇`*)b

去年フル活用したラルフローレンのポンチョは暖かくて

結局、Ralph Laurenで定番のシャツを買ってきました。襟のボタンもかわいいな着られるのはまだ先ですが楽しみです♪

これ!!!買っちゃいました♪ラルフローレンのウエスタンネルシャツです

店内うろついていたら、、、、ハンカチ発見。こんなの置いてあったっけ??って思いつつ、セールって書いてあるから買っちゃいました。1000円→600円

グレーのパーカーにラルフローレンの乗馬ブーツを合わせるとカジュアルに!

ラルフローレンの黒50デニールタイツビックリマーク!945円!ツルツル素材で履いてて気持ちいいの

初売りの戦利品はRalph Laurenのスニーカーの練習の時にいいかな?って思って 購入

小さめのキャンバストートで、このビビットカラーとピンクの     ギンガムチェック地が気に入って買いました

アルザスは冬支度で…ということで帰りに買い物に行った。かわいいラルフローレンのパーカー!なんとフランスのマークがついてる!思わず買ってしまった。

ラルフローレンが大好きなもので私・・・。このわかりやすいトートバッグ・・・(笑)ゴニョゴニョとおねだり。夫よ!ありがとー!フル活させていただくよ(´∀`)

タオルもいくつか使ってみて、やはり落ち着いたのがラルフローレン。

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ラルフローレン(Ralph Lauren)|更新日時:2024-04-25 05:04:51

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>