この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-08-07 11:08:12

「ランバン(LANVIN)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

シックなスタイルアールデコなACSがアクセントエアリーな表情を醸し出すグログランテープとシルクリボンが今シーズンの主役糸から魔法のような布帛を作った新しい発想

今日はLANVINのバックをご紹介 こちら、本来は20万超えのバックところがラッキーな事に、インポートモノのセールで、7万ちょいで購入

チュールやオーガンジーの生地にグログランリボンを縫い付けてプリーツのように見せたり、布を畳んで洗いをかけたり、色々なテクニックを駆使していました。

やっちゃいました。買っちゃいました。人生初LANVINです。というか、まさかLANVINのプロダクトを自分が買うとは!

本日のパーチー、愛しのLANVINのバルーンスカートにお世話になることにしやしたホテルで開催されるしね〜…黒シフォンのブラウスをINしてもいーかな〜。

三越で悩んだ結果、キャメルのカシミアショール 一番大きいLANVINの物に決定 柔らかくて温かくて長く使える優秀な逸品だと思います。薄いコートの変わりにも使えますよ。

最近マイブームのランバン でも私が買っているのはランバン コレクションの方なので、インポートに比べるとお値段もお手頃で買いやすいの

LANVINのバラ 私の中で、ひそかにLANVINブーム すごく軽くて小さいので、これなら重くないし小さいバッグにも入りそう しかも晴雨兼用だって

それはLANVINランバンの黒。「えー、黒なんて当たり前じゃん!」なんて思われたアナタノン・ノン・ノン!この色こそ艶女か否かの分かれ道になるかと…。

可愛すぎて・・・・もう一瞬で恋に落ちてしまいやした〜〜にゃんこ。(何も考えずに・・・汗)この装飾は・・・も〜〜LANVINのなせるワザですね〜〜☆お高いけど、価値ある

全身クリーム色!なかなかいいですよ。レッキスとカシミアのコンビでブランドはランバンです。

LANVIN(ランバン)☆もーーー可愛すぎました 一目惚れです♪今季から、やたらと値段が高くなりまして ランバンの店員さんと、この値段はね・・

LANVINのピンクのスカート履いてて、それがすっごく素敵で〜って話をしてたのを覚えててくれて、同じLANVINの同じようなピンクの素敵なハンカチをくれたの〜

LANVIN のコレクションでとってもかわいいTシャツを見つけました〜ちょっとシンプルとは遠いけど、とってもかわいかったのでご紹介

ランバンのシルクスカートに、モスキーノのシルクブラウス。春の装いですが、コートはムートン

今日はLANVINのリボンのTシャツが着たいというわけでこちらに実はリボンが付いている(紐でリボン結びするタイプを除く)服ってLANVINの洋服達だけだ

まるで古着のよう。そこがまた惹かれるてしまうところなんですが。A&Sのワンピースとも相性ばっちりだしおろしたてのコートでおもち買いに行ってきます!

もひとつはラメ入りのランバン。ランバンのハンカチはデザインが派手で(ラメ入ってたりね)色も可愛いから好き。

このLANVINのブラックスカートは、こうやって吊るした状態より実際にはいてみたほうがシルエットが美しい

ラクタグにて購入◎結婚式に履く靴探してたので。新品買う金無いから避けてラクタグに行ったくせに、1万5千円強出してしまった。

そしてランバンのブラウス。ラブ。ランバン。黒ばかりだわねぇ。と思い、アン・ドムルメステールのスカート。ジーンズの上にはいちゃおうっと(・∀・)

薄手のロンググローブは大活躍♪くしゅくしゅと手首あたりにたくしてショートグローブとしても薄手だから使える。ロングのときもフィット感がいいし。大切なのは素材。

今回ゲットした品がコレ!LANVINのスニーカーです。シャンパンゴールド地にグレーのラバーが可愛くて一目惚れ。見た瞬間即決でした。

LANVINでお花いっぱいのニットを買いました インナーとしても使えそうだし、これから活躍してくれるかな 私こういうデコラティブなお洋服大好きなんです

こちらランバンのものです 私手があまり大きい方でないので、気に入ったものは大抵サイズがないというパターンなのです。

寒むWWWWWWWW世界に1着しかないランバンを着用しシビアに寒さを意識しておりますW

デザイン&色がとってもお気に入り なくさないように大切に使います♪

羊の革で、とても柔らかい感触。手を入れたときに、弾力があったほうがほっとするので内側にカシミヤのニットが縫い込まれているタイプを選びました。

履きやすいにゅん(*^o^*)嬉しいぃにゅん(≧▽≦)

そして買ったのがこれ!!これは、ランバン銀座店の限定品!でも、とっても安い〜♪

LANVINというところのものです。欲しかったレザーで黒で手にも程よくフィット♬

Bunkamuraオーチャードホールで開かれたロストオデッセイ完成披露会 。進行の際に選んだ衣装は、LANVIN のドレス。

私が選んだのは、ランバンでしたリステアで見つけて一目惚れでした

LANVINのクラッチバッグをご紹介いたします にゃは画像が横ちゃんです皆さん お顔を横にしてみてください

タオルハンカチです。パーポーとブラックでちょいと私にしてはシック ラッキーカラーがホワイトとパーポーと聞いてからやはりますまパーポーがきになります。

セールでハンドタオルを☆いくつあってもいいもんだから可愛いのを見るとすぐ買っちゃう(笑)ちなみにこの2つはLANVINの色ち。ちょっとアナスイっぽいローズ柄がステキ

LANVINのブラウス&スカート…遠目に見ると千鳥格子っぽいのだけれど、よくよく見るとたくさんの色が混じりあっていて、ものすごく凝ったチェックのプリントです。

ランバンは黒一色。 左のなんてすぐマネ出来そうだけど、上質なものでこそで完成するスタイルかと。

手袋買いました♪選べなくて2つ買ったCHLOEの指ぬき?タイプランバンのボーダー☆リボンが可愛い☆

らしからぬ(?)可愛らしい感じです。白×黒ストライプにリボンってのがあるようでないようなところが気に入りました♪

LANVINにて、ジャケットと、トップスと、パンプス。うふふ  楽しい・なぁ!あー なんか頑張って働こうって気になったかも。

私の手を温めてくれているのは、先日仙台でお仲間入りしたLANVINのレザー手袋 手の小さい私にぴったりのサイズです 手首のラビットファーも温かさを増しています

ランバンのルームシューズですo(^-^)o優しいピンクカラーがベビーアイテムのようでとっても可愛いです♪足首までポカポカ(#^.^#)

そして写真(ボケて見づらいですが)では見ることできないけど、ブランドなんですよ。そのブランドは、LANVIN

LANVIN*バレエシューズ*シルクのダークチェリーパープルのフリルが、とってもCuteで""今にも踊りだしそう.。・゜

LANVINのメンズのハイカットのスニーカー好きです。レディースもあればいいのに。何度か一番小さいのをトライしましたが少し無理が......。

お気に入りのランバンのショール★暖かくて、この時期は手放せない!まぁ、母にプレゼントしたものなんですけどね(笑)なぜか私物化…(= ̄∇ ̄=)ひざかけに良し!

LANVINといえば素晴らしいけど高額、素材も作りも繊細、普段に着用は厳しいというような、まあ本当のラグジュアリーなメゾンでございます。

ちなみに・・・似てるやつ・・・このLANVIN(ランバン)この、コサージュが欲しくて欲しくて☆

2010年春LANVINが、シスターブランド「LANVIN EN BLUE」が日本でレディースの展開を始めるというのです!!

これ可愛いですよね〜120周年限定バッグ(^O^)9月には 発売されているはずなんだけど 見たことないんだよね〜

履いてないみたいな透明感。履いてないみたいなのに、キメが細かく美肌に見える!

プチサイズのは両方LANVINの物。写真ではわからないですが、下のにはラインストーンも入ってます

とうとう買ったよっ昨日渋谷の東急で買っちゃった(西武と東急をはしごして決めました!!)

こういうかわゆす的な女子にウレウレ路線まっしぐらですか!LANVIN eu Bleuはジョイックスですが、レディスラインは、ライカなのですね。

きらきら2 昨日の私のファッションチェック〜・ ドゥロワーで購入したレオパ柄の帽子・ ランバンの薄手トレンチ 

大好きなLANVINで梅春ものの可愛らしい白いニットジャケットとワインレッドの袖がシースルーのアンサンブル

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ランバン(LANVIN)|更新日時:2017-08-16 14:08:38

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>