この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-05 10:03:14

「フルッティ ディ ボスコ(FRUTTI DI BOSCO)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

そんな価値がありそうな、争奪戦必至のオイルヌメのかわいいポシェットです。

何より最高に惚れてるのが、この内側!んもうほんっっっとにかわいくないですか!!!(←興奮中)ヒョウ柄のハラコとミントグリーンの皮のコンビ!めろめろです。

直訳すると 森の果実 というブランド名の FRUTTI DI BOSCO( フルッティ デ ボスコ )イタリアの こだわりの皮を使って 作られたバッグはどれもとっても素敵です

ちなみに今いちばん好きなのはフルッティ ディ ボスコさんこのシリーズが好きvvコレも欲しいなぁ・・・この2つは持ってますvv可愛いですよ〜!

フルッティ ディ ボスコ のバックがずーっと気になってて、ついにオーダーしちゃいました

超〜かわいいお財布を見つけてしまった…キャ!!外見は黒の大人っぽいお財布でも開くと…

今日届いたご褒美(なんの・・・?)FRUTTI DI BOSCOってゆうんです

何とかブラック×ダルメ柄をポチれたんだけど、秒刻みで完売になっていってスゴかった!あたしも、ピンク×ヒョウ柄のも気になるから、もうり両方買っちゃおうかなぁ

なんだかとっても美味しそうなのだ、笑。想像以上に丁寧な作りで、エナメルの皮の艶も文句なしいい感じですわっ

思った以上に可愛くて、買って良かった♪♪実はMy Boomのブランドで、既にこれが2個目、3個目も予約してあります♪

その名も『フルッティ ディ ボスコ』・・・キレイな色の組み合わせと 見たこともないデザインのバッグがいっぱいのブランドです。

探して見つけたのが、これですFrutti di boscoのHPでちょうど開催していたロングオーダー会で最後の一個でした

フルッティ ディ ボスコ(FRUTTI DI BOSCO)のオーダーメイドバッグが人気急上昇中ですね わたしも一目ぼれです

ダルメシアン柄で超カワユス!!!!!!!!!!値段もお手軽!!!!

好きなブランドのひとつのFRUTTI DI BOSCOちょっと私にはお高くて気軽に買うことは滅多にないのですが(-"-;A

甘い香りを放つ妖精をイメージ。とろけだすチョコみたいなブラウンと愛らしいローズやベリーみたいなピンクの組み合わせは今にも甘くとろりとした香りがただよって

フルッティ ディ ボスコの。今使っているのが色違いです。どちらも在庫はありません。大きさはこのくらいが一番使いやすいのかなと思っています。

フルッティ ディ ボスコで販売されてるバッグは可愛い。女優さんがドラマやプライベートでも使っているのも人気が高い理由の一つみたいね。

バックが届きました〜『FRUTTI DI BOSCO』というバックブランドのお店がお気に入りなんですが、ここの商品がなかなか手に入れなれないの!

気に入っているブランドで売り出しがあるということだったので、思い切って買いました。「フルッティ ディ ボスコ」というブランドです。

レザーとは思えないようなバッグ。ここまでくると芸術。職人さんが一点ずつ仕上げてる事もあってすごくレアなバッグ。それぞれ作られ方がちょっとずつ違うそうです。

コロンとしたこの形がかなりツボお色はオレンジ×カスタードイエローとブラック×ホワイトの2色。

ん、実際見て買って正解!と思いました。可愛いです。しかも軽いし、中身いっぱい入るし

さて、このバック!目をつけていたのは昨年からなのです。本当は黒エナメルと赤のデザインやダルメシアン柄に惹かれていた(そっちの方が私っぽいし!)んだけど

フルッティ ディ ボスコってゆーとこのお財布です。一目ぼれしちゃいました 今は赤いGUCCIの長財布使っているんですが、新しいのが欲しかったので運命の出会い

FRUTTI DI BOSCOのナイトランプとかいう長財布やばいめちゃ素敵(^O^)一目惚れしたでもちょっと高い(ToT)

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:フルッティ ディ ボスコ|更新日時:2024-03-16 06:03:21

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>