この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-05-02 15:05:58

「ガラティア(GALATEA)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

GALATEAのシルクサテンワンピース。27300円。サイドのレース使いがポイントです。

GALATEAの総レースワンピースです。 スッキリしたVネックの程よく広がったAラインの…

Galatea Nereidのコート 大枚をはたいて購入する予定 年1枚はいい上着・年1足はいいブーツがポリシー・・・・というか願望かなっ開けてもかわいーこの子

マルチボーダーのゴールドのラメラメがきらきらでかわいいニットワンピ。着ると袖口がビックリするほどボリュームたっぷり

【GALATEA】のワンピース他はイツもの感じです(^^ゞ最近、再びミニ丈のものにはまってます!まだまだミニスカ履くぜーッッ(笑)

身につけたくなるほどの品の良さは、大人のドレススタイルを提案するGALATEAならではのエッセンス。

スタイライフを見てたら、(人・ω・)☆かわいい☆(・ω・人) ワンピを発見!!これなら春も着れる!!(・・・って春まで着るかな・・・(≧m≦)ぷっ!)

カテゴリ:フェミニン(FEMININE)|テーマ:ガラティア(GALATEA)|更新日時:2024-05-02 12:05:53

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>